コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(選ばれし国、コロンビアとメキシコ)

2021年9月7日

御父:

我が愛する人々よ、平安あれ。

選ばれし国々よ、浄化の時はすでに始まっている。私はお前たちを、金が火の中で精錬され、るつぼのように輝くまで浄化するだろう。我が愛するコロンビアとメキシコの国に呼びかける。覚えておきなさい。お前たちは、終末の時代の我が救いの計画の記念柱であることを。私が最も浄化するのはお前たちなのだ。お前たちは、我が憐れみを受け入れることを望まなかった。私に顔ではなく背を向け、荒ぶる子馬のようなことを続けている。悪と罪がお前たちをつかみ、毒麦のように成長している。よき種がお前たちの中に残るように、私は剪定するつもりだ。

我がコロンビアとメキシコよ、準備せよ。なぜなら、私は、お前たちを浄化する役割を担っている自然のすべての要素に命令を下しているからだ。我が正義の下、行動せねばならないことは、私を傷つけ、悲しませる。しかし、お前たちの不服従、反抗、そして罪は、それぞれ限界に達している。私がお前たちを浄化しないならば、救いの計画はやり遂げることが出来ないのだ。お前たちは我が選ばれし国。私は、お前たちを完全に浄化する必要がある。その結果、お前たちは他の国々を目覚めさせることができるのだ。目覚めさせるために、私はお前たちを強く揺さぶるだろう。そして、目覚めず、罪を続けるならば、悪と罪が最ものさばっている多くの場所、地域を消滅させ、お前たちを喪に服させるだろう。

我が愛するコロンビア、メキシコよ、自身を助けるのだ。早急に悔い改め、改心せねば、我が正義の腕の力を知ることになるだろう! 懲らしめることは望まないが、我が正義に逆らえないことは、よく知っているだろう。ゆえに、私は父としてお前たちに強く勧告する。大警告が来る前に、改心することを。我が呼びかけに耳を傾けないならば、我が正義が解き放たれる。それは、お前たちの不従順の代償として、泣き、痛み、不幸と死をもたらすだろう。お前たちの嘆きは、すべての国で聞かれ、お前たちが悔い改め父のもとへと帰るまで、止むことはないだろう。

お前たちを私のもとへと帰らせるのに、私は我が正義を行使したくないということを、どうやって伝えればいいのか! 終末の我が預言者たちを通して、悪と罪を捨て心から改心するようにと、私はお前たちに語った。愛ある父として、私はお前たちに勧告した、改心を期待しながら。しかし、心変わりどころか、私が受け取ったものは、さらなる悪と罪であった。お前たちの国で流された私の無垢なる者の血(堕胎)、自然に反する法律の承認、お前たちの支配者の社会的不公正、お前たちの金の神への偶像崇拝、宗教的混合主義(相異なる信仰や一見相矛盾する信仰を結合・混合すること、あるいはさまざまな学派・流派の実践・慣習を混合すること)、背教、慈愛の欠如、プライド、そして何よりも我が神聖な戒律の不履行が、私をコロンビアとメキシコを始めとする不敬な国々に私の正義の腕を振り下ろさせることになるのだ。

目覚めよ、我が愛する国よ、これ以上時は伸びない! 私は、この終わりの時代において、我が救いの計画を実行するために、早急なるお前たちの心からの改心を必要とする! 改心のために何を待っているのか? ヨナがニネベの住民に改心を促し、彼らが祈り、断食し、ざんげすることで彼の言葉に耳を傾けた先例がある。我が愛する国よ、私も今日、我が預言者エノクを通してお前たちに警告している。だから、お前たちもまた私の呼びかけに耳を傾け、大警告の前に改心せよ。

お前たちの支配者が、同性婚や性同一主義を支持するすべての法律を撤廃することを望んでいる。なぜなら、これは我が無垢な者たちの流した血を良しとする法律と同様に、自然に反する行為だからだ。 私は、彼らが正義を持って行動し、最も困っている人に有利な法律を通過させてほしいと思っている。宗教的混合主義が消滅し、三位一体の私だけが崇拝されるように。我が教会の長上が神殿をオープンし、我が聖なる戒律の教えと福音宣教が再開されるように。教会で40日間の祈りと断食とざんげの日が公布され、聖体の中の我が子の神性に対して犯したすべての罪とすべての冒涜に対して、私に許しを請うことができるように。お前たちが悔い改め、屈辱的な悔い改めの心をもって私のもとに戻ってくるならば、私はお前たちを許し、懲罰を送るのをやめよう。この呼びかけは緊急である。我が最愛の国よ、我が正義の厳しさを知らずに済むように、無気力から目を覚ましなさい。

我が平安に留まりなさい。

お前たちの父、ヤーウェ、国々の主。

我が民よ、我が救いのメッセージを全人類に知らしめよ。