オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(2週間分の備蓄を)

2021年11月1日

全聖人の祝日

ウィリアム:

空に白い十字架が非常にまぶしく輝いています。何百万もの聖なる天使が二列になり、真ん中に道を形成します。彼らは歌っており、黄金の香を焚く器のようなものを持っています。そして、天使の多くは大きな白い十字架を持っています。聖ミカエル、ガブリエル、ラファエルは私の近くに立っていますが、白い十字架を見ています。天使たちはラテン語で「天のいと高きところには神に栄光あれ」を歌っています。天使たちは白い上着で、異なる色のガウンを羽織っています。

イエズスとマリアが白い十字架を通り、私の方へと滑空して来られます。イエズスは約3インチの白い十字架を持たれ、マリアは黄金のロザリオを持たれています。私は聖ペテロと彼の後方の全教皇を見ています。聖ペテロと共に、私は他の弟子たちを見ています。イエズスの右手には、モーゼと古のすべての聖人を見ています。聖母の後ろのまばらな隊列は、処女や殉教者の聖人たちです。膨大な数の歌声が響いています。

イエズスは全身白の装いです。12の星の付いた黄金の冠を冠られています。聖母は同じく白い装いで、黄金の帯と青と赤の帯を締められています。それぞれの色は、聖母の偉大な美徳を表しています。各帯の袖には、三つのタイトルがあります。恵みの仲介者、共贖者、擁護者です。聖母は、旧約聖書の12人の女王と12人の偉大なメンバー(翻訳者:12使徒のことだと思います。)を表している24の星の付いた冠を冠られています。

お二人が話されます。

主と聖母:

我らの聖なる息子よ、あなたに挨拶をします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖ミカエル、ガブリエル、ラファエルは、神と聖母に敬意を払いながら、私の前に立ちます。イエズスが前に進まれ、言われます。

主:

我が聖なる御心の愛する、聖なる息子、神の言葉の擁護者よ、お前に挨拶をする。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

今日我らは、来るべき勝利の管理者である天の主催者と我が息子、お前の勝利を祝っている。世界の愛する子供たちよ、人類は今の時期、パンデミックという大いなる試みを経験している。それは、人類の悪によって計画され、世界人口を減少させるためのものである。そうして、世界のエリートは弱い人間を支配出来るのだ。私は、もろいエリートの人類に対する彼らのやり方を許している。なぜなら、人類はすっかり彼らに依存してしまっているからだ。しかし、親愛なる子供たちよ、知っておきなさい。これは長くは続かない。なぜなら、我が腕は彼らを打ち、マヒ状態にして、彼らを創造した神の前では、何ら力がないことを分からせるからだ。しかし、彼らの悪しき目的には手を付けないでおこう。人間はまことに盲目となっており、エリートたちは思い上がって、自分たちがやっていることを認識せず、天の我々なしで、人類を支配出来るものだと思い込んでいる。

ウイルスは、もう少しの間続くが、私は邪悪な者どもが求めている支配をすぐにも止めさせるだろう。

信仰心のあるすべての人に、自分が陥った問題を克服するために、主であり神である私に立ち返ることを願う。まもなく私は、聖ミカエルに率いられた天軍を派遣して、悪の勢力に対抗し、彼らを追い詰めるであろう。


愛する人々よ、まことに真実を知ることを求めている人々よ、お前たちは理解せねばならない。邪悪な者は、今、ローマにいることを。彼は、人類を支配するための世界統一政府を押し進めるために指導者たちを感化しつつある。しかし、お前たちに理解してもらいたいことは、目に見えない政府である世界統一政府であれ、世界統一教会であれ、地球上の我が家の敵が、ある程度成功するとしても、彼らの計画どうりには成功しないであろう。我が御心の真の追随者は、多くがその過程で亡くなったとしても、彼らの計画を打ち負かす方法を知っているだろう。反キリストは、すべての我が子供たちを分裂させるために働いたとしても、彼の時が到来するまでは、完全に支配しないだろう。

パンデミックは、もうしばらくの間だけだ。なぜなら、彼らが真に思い描いたことを達成しないからだ。全人類にワクチン接種することが彼らの計画なのだが、お前たちが確信出来ることは、この計画を望んでいる者たちは自分自身にはワクチン接種をしないということだ。なぜなら、ワクチンは毒だということを知っているからだ。しかし、ワクチンを接種してしまった我が子供たちよ、恐れることはない。もしお前たちが、私が子供たちに明らかにした産物を取るならば、それはある程度までワクチンの毒を減少させるだろう。しかし、お前たちは私がするように言ったことに信頼と信仰を持つ必要がある。私は、権威機関の命令に従った子供たちすべてを許している。

我が子供たちよ、お前たちは祈りと犠牲に(すでに)向かっていなければならない。なぜなら、命令されるのを待ってからしたのでは非常に遅く、(十分な)祈りと犠牲を仕終えることが出来ないからだ。しかしある場合においては、自身の救済のために、学び働くことが出来る。そして、自身と人類を助ける医学や仕事の分野で働くことが出来る。子供たちよ、お前たちは世界が変化していく中で、準備の出来ていない人生へと入りつつある。

多くの多くの何百万もの魂が、世界の混乱に遭遇するだろう。太陽が熱を失い、地軸の一部が失われるので、人類が目撃したことがないほどに、気温が劇的に下がるだろう。世界は懲らしめられ、世界の1/3は(特に)非常に深刻な状態となるだろう。世界は変わるのだ、子供たちよ。中東が爆発し、第三次世界大戦をもたらす。イスラム教の国々がヨーロッパに侵攻し、ロシアは北から侵攻する。

中国は台湾を攻撃し、子供たちすべての心に第三次世界大戦を認識させるだろう。米国は侵略され、オーストラリアは攻撃される。すべては人類が神の愛を放り投げ、邪悪な者が彼の目的を追い求めるのを許したためなのだ。

我が子供たちよ、我が子供たちよ、私は長く待った。お前たちが真実を認識するのを。しかし、お前たちは私を切って捨ててしまった。お前たちが膝まずき、私を呼ぶのは、まことにその道を見失った時なのだ。

子供たちよ、お前たちの道を変え、私と聖なる御母の方へと向くように願う。我々には、お前たちを助けるために、多くの天使と聖人がいるのだ。我が子供たち全員は、愛の珠、我が祝されし御母の聖なるロザリオを取り上げ、御憐れみのチャプレットを祈ることによって、我が憐れみを求め願わねばならない。私は、お前たちのそれぞれが心を開くのを待っているのだから。そして、私はすみやかに応答するだろう。

子供たちよ、ニュースに注目していなさい。何かがエジプトで発見され、お前たちを驚かすからだ。

世界はすぐその勢いを失うだろう。敵がお前たちを支配しようとしているからだ。送電網が弱められ、短い間、機器が故障しその力が停止する。そこで人類は、しばしの間、立ち尽くすことになるだろう。しかし、知っておきなさい。我が子供たちよ。我が愛を信頼し、世界に起こるすべてに注意しておきなさい。なぜなら、私が許していることであり、その後、我が介入があるからだ。

台湾の人々のために祈りなさい。多くが(中国の侵攻を)恐れて生活しているからだ。

さらに多くの火山が、私が満足していないことを世界に示すために爆発するだろう。ローマのために祈りなさい。すぐに、それは悪の勢力に降伏するからだ。来る年(来年)には、多くのことが起り、全世界を混乱させるだろう。
空に目を向けていなさい。世界にショックを与える出来事が起きる時、人類を怯えさせるからだ。
我が聖なる息子よ、お前に関しては、すぐに非常によき知らせを受けるだろう。間もなく、お前は(解放され)家に帰れるだろう。そして、来る大警告に対して人々を準備させるために、すぐさま、お前は各国へと旅に出るだろう。たとえそれが短い旅であっても、神の御旨はなされるのだ。聖なる母教会の、最後の教皇としてのお前の役割は、非常に非常にすぐに立ち上がるだろう。
聖なる母教会の救いの岩よ、私はお前を愛している。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
ウィリアム:
イエズスが下がられ、聖母が前に来られます。聖母は御自分のロザリオを持たれ、それを私の頭上に置かれます。
聖母:
愛する息子ウィリアムよ、あなたに挨拶をします。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。その聖なるロザリオは、息子よ、特別な祝福です。それは、我が汚れなき御心の勝利と関係があるのです。なぜなら、このロザリオは偉大な恵みの一つだからです。それは、教会が私に与えつつある我が最後の祝されし称号 - すべての恵みの仲介者、共贖者にして擁護者 - に関係するのです。この終わりのための称号で、私は教会のために勝利し、その後、あなたは教皇ペテロ2世として公式に表明するのですが、それは非常に間近です。
世界の我が子供たちよ、神なる息子イエズスは、まことの言葉をあなた達に与え、それらは世界中にこだましました。私も同じ言葉をこだませて、子供たちに警告したいと思います。知っているように、世界はゆっくりと現時点で必要とされる大天罰に向かっています。大小の警告が間もなく人類に現れ、2つの彗星がぶつかり合う大警告がやって来ます。これにより、世界に暗黒の三日間が訪れます。そしてその後、サタンと彼の間抜けな者どもがおとなしくさせられる6週間の期間があります。三日間の暗黒の後、太陽は再び輝きます。
私は、子供たちすべてが、このことを心に留めておいてくれることを望んでいます。人類はこれらの日々に向かって進んでいるからです。自身を準備しておきなさい。家庭を、食べ物や飲み物を。我らの子供たちすべては、少なくとも2週間分の用意をしなければなりません。なぜなら、世界は、人類によって決して見られたことがなく、感じられたことがないような停止状態になるからです。
彗星による暗黒では、祝別された(蜜)ロウソクしか光を供給しません。用意されていない家に対しては恐れる必要はありません。なぜなら、神は暗闇のままでその家々を閉じてしまわれるからです。神は彼らを守られますが、多くの者が外に走り出て、死にます。外に出る者は多いでしょう。神は幾人かを許し、彼らの(守護の)天使を通して保護されるでしょう。しかし、知っておきなさい。神と神の子供たちに反して活動していた者で、神がその者に対して特別な計画を持っておられる者以外は、すべて死ぬでしょう。暗黒が過ぎ去れば、神はその者たちに理解を与えてくださるでしょう。ですから、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。天のすべては、神が言葉を与えてくださるのを待っていて、そして、すべてが成就されるからです。
そして、我が聖なる息子よ、あなたの時間は進んでいます。あなたは、神の意志があなたのために成就するように、長年月待つことを余儀なくされました。
あなたは(大警告の時に)すぐに第三の天の領域に行き、奇跡的に若者に変貌し、(地上に帰り)神の子供たちに教え、説教するでしょう。そうして、すべての者が神の計画に従うでしょう。そのロザリオがあなたの力となるのです。神の光の内に、前進し続けなさい。すぐに、あなたは、あなたを援助する我がメッセンジャーの誰かのうわさを聞くでしょう。あなたを愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
我が子供たちすべてを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。勇気を出しなさい、我が子供たちよ。神は、あなたたちすべてのために特別な贈り物を持っておられるからです。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
息子よ、あなたと親しい人たちすべてを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
ウィリアム:
イエズスが話されます。
主:
すぐに、ベネディクトは我々のもとへ来るでしょう。我々が、お前に与えた仕事を続けなさい。なぜなら、すぐにお前の時が満ちるからだ。
私は、聖なる(フランス)王と彼を愛し、手助けをする人々に祝福を送る。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。間もなく(お前は)彼に会うだろう。平安でいなさい。我々はお前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。