MDMメッセージ No.1329  2015年2月17日

2015年2月17日
救いの母: 我が親愛なる子供たちよ、勇気を持ちなさい。すべては御子の手中にあります。
聖母:
親愛なる子供たちよ、あなたたちは我が大切な息子イエズス・キリストの再臨の準備として、祈りと賜物、そしてあらかじめ鍛造された甲冑を与えられています。
彼のレムナント(残った者)は形成されており、世界中で成長し続けるでしょう。そうして、魂は救われ得るのです。世界の隅々の神のレムナントは、彼の聖なる言葉の真実性を維持し、来ようとしている時代の間、存在するでしょう。聖霊のお気に入りとして祝福されたレムナントは、彼らの祈り、犠牲を通して、主の大いなる日が世界に降り注ぐ時、神の怒りを和らげるでしょう。
決して忘れてはならないことは、神は皆を愛しておられるということです。神の子供たちに示される反発ゆえに、あなたたちは御言葉に忠実なままであることは容易ではないと分かるでしょう。
神のレムナントは、信条や民族に関係なく、聖なる御言葉が述べているすべてが抑圧されるこれからの時代に、団結するでしょう。神は、あなたたちが慰めを必要とする時、このミッションを通してあなたたちに接せられ、そうして神はあなたたちの信仰を支えるために必要な恵みを注いでくださいます。
我が親愛なる子供たちよ、勇気を持ちなさい。すべては御子の手中にあります。彼は、あなたたちの間で最も頑固な者を含め、あらゆる魂を探し出すでしょう。あなたたちすべてに対する私の愛は永遠であり、聖なる福音書やメッセージを通してあなたたちに与えられたあらゆる贈り物を、魂の救いのために使ってほしいと願っています。
神は、御自分のレムナントを決して見捨てられません。魂が救われるのは、あなたたちの祈りのグループを通して、私が世界に向けて発信した情報から得られた別のすべての祈りのグループを通して、他のミッションを通して、なされるでしょう。
霊的試練の時には、お互いに慰め合いなさい。そして、神はあなたたちを一歩一歩導いてくださいます。私、救いの母は、あなたたちの保護者であり続け、あなたたちのあらゆる要求にすべて答えましょう。私の息子が地上に彼の王国を取り戻すために戻って来るその日まで、私はあなたたちのそばにい続けるでしょう。
私と息子の呼びかけに信仰、希望、信頼で応じてくれて感謝します。
あなたたちの愛する母、救いの母。