MDMメッセージ No.1328 2015年2月13日

人類を救うための我がミッションは、ほとんど完成している。

2015年2月13日

主:

我が最愛の娘よ、祝されし聖三位一体の力によって、私はお前たちに「真実」を与えていると断言する。私は、「真実の書」を通して人類に約束された贈り物と共に、お前たちの心と魂を満たしている。

さて、私の贈り物である「真実」を、このミッションを通してお前たちに与えられた別のすべての贈り物と共に、感謝の気持ちをもって受け入れなさい。神の言葉を生きなさい。これらのメッセージを受け入れ、それに従って人生を生きなさい。


人類を救うための我がミッションは、ほとんど完成している。我がレムナントは形成されている。お前たちには、生ける神の刻印、救いのメダイ、そして十字軍の祈りという贈り物が与えられている。それらは、我が敵に対するお前たちの鎧となるであろう。私は今後、定期的にレムナントを通してのみ、お前たちに語り掛けるだろう。お前たちは、荒廃した場所で、私の言葉を生かすために鎧を身に付け戦う準備ができている。

我が計画は、お前たちすべてが我が言葉を広め、私がお前たちに与えたものを熟考するようにすることなのだ。私は、我が最後のミッションを決して放棄することはない。それは不可能なことなのだ。忍耐し、私を完全に信頼しなさい。これらのメッセージは、お前たちに、大いなる霊的試練の日々において、大きな慰めをもたらすだろう。我が憐れみに感謝しなさい。

聖霊がお前たちを導き守り、私は、お前たちに来るべき時代の困難さを耐え抜く慰めを与えるだろう。

小さき者たちよ、我が介入を受け入れてくれて感謝する。これからは、真実を広めるのはお前たちにかかっている。私はお前たちを愛し、大切にしている。私が世界を統合し、地上の新しい王国にお前たちを導く主の大いなる日を待ち望んでいる。

お前たちを祝福し、地上の我が仕事を継続するために、勇気、英知、知識、恵みを与えよう。

お前たちの愛する全人類の救い主、イエズス。