MDMメッセージ No.1327 2015年2月12日

祈りは邪悪な者をおびえさせる。
2015年2月12日
我が最愛の娘よ、私は世界のあらゆる地域のすべてのクリスチャンに、世界を締め付け、苦しみやあらゆる種類の苦難をもたらす罪を打ち破る力を求めて、祈りに費やす時間を増やすように願っている。
罪は祈りによって破壊させることができるのだ。祈りは悪に対する最も強力な武器である。お前たちが私、イエズスに向き直れば向き直るほど、私は敵を打ち負かすことができる。私はお前たちの負担になるような要求はしないが、唯一願うことは、罪人の心の中にいつでも湧いて来る悪事を避け、彼らを助けるように私を呼んでほしいということだ。
サタンの力は、神への信仰や信心をもたない者たちが、彼に簡単に操られるという段階にまで来ている。サタンはあらゆる機会に彼らを追い立て誘惑する。サタンの目に映る人間は、神自身のイメージによって創造された神を反映する一つの鏡である。サタンは、個々の人間という存在を息を飲ませるほど強烈に憎んでいる。悪が様々な形をとる時、真実を見極めることができるのは、神の戦術に注意を払っている人間だけなのだ。唯一、神の言葉に心を開き、神を愛し、神を知る人間だけが、祈りの力を通して、詐欺師の影響を防ぐことができるのだ。
祈りは邪悪な者をおびえさせ、人間を取り込んでいる力を弱める。祈りは、戦いの剣よりもより強力である。なぜなら、それは単に敵を傷つけるだけでなく、破壊するからである。
お前たちのイエズス。