オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(間もなく自由になります。)

無原罪の御宿りの祝日

2021年12月8日

主:

我が愛する十字架の息子よ、お前に挨拶をする。

ウィリアム:

イエズスとマリアのお二人は、聖ミカエル、聖ラファエル、そして聖ガブリエルと共に、ここにおられます。

主:

今日、無原罪の御宿りの祝日に、我々はお前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

白い十字架がそこにあり、イエズスが話されます。

主:

我が救いの十字架の下で苦しんでいる愛する息子よ、平和でいて、私と我が聖なる御母は常にお前の傍にいることを知っておきなさい。


心を騒がす必要はないのだ、息子よ。この十字架は終わりになろうとしているからだ。敵はお前を取り去ろうとあらゆる事をしているが、彼らはほとんど分かってはいないのだ。私がすべてをコントロールしていることを。偉大な出来事(複数)が起ろうとしているので、すぐにもお前は、神の手が介入するのを見るであろう。

祈り続けなさい、息子よ。我が手がお前を苦しめている者すべての上に、振り下ろされようとしているからだ。

我が子供たちすべてに伝えなさい。私は彼らを愛しており、起こっている、あるいは起こるであろうすべての事を知っているのだと。

息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が聖なる御母が話される。

聖母:

我が大切な子供たちすべての救いのために、重い十字架を担っている愛する息子よ、あなたに挨拶をします。我が子よ、恐れることはありません。あなたは重い試練を体験しつつありますが、すぐに終わるでしょう。と言うのは、あなたが家に帰り、家にいる間に、あなたを自由にするであろう、あなた達の裁判官による最終吟味が行われるからです。

我が息子よ、愛しています。あなたに我が汚れなき御心を与えます。救済を確信していなさい。あなたに反対している者すべてのために祈りなさい。甘美なる息子よ、愛しています。あなたとあなたが愛する者を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

平和でいなさい。私はあなたをとても愛しています。私、無原罪の御心はあなたを見守っています。とても愛しているのです。あなたにキスをし、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

三位の天使は、イエズスの後方に立ち、お二人の周りにシールドを形成しています。そして歌っています。白い十字架が輝くと共に、彼らの周りに光の輪が形成されます。私はその真ん中に立っています。

聖母:

海外からの者たちへ。特別な者が言っています。フランス王は、あなたと早急なるあなたの解放のために祈っていますと。