オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(2022年戦争の年)

2021年12月31日
神の母の徹夜の式典
 
ウィリアム:
 
聖母は、明日が祝日なのですが、今日来られました。彼女は、全身白の装いで、12の星をちりばめた王冠を冠られています。白い十字架が、彼女の後方に見えます。聖母は球体の中におられるのですが、それは双眼鏡を通して見ているようです。同じく聖母の後方には、七位の大天使が立っています。聖母は光の中から出て来られ、私の前に立たれます。
 
聖母:
 
愛しています、我が息子よ。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。心配することはないのです、我が息子よ。
 
ウィリアム:
 
聖母は、私の額にキスをされ、話されます。
 
聖母:
 
我が汚れなき御心の祝されし息子よ、あなたはとても苦しんでいますが、あなたのミッションが軽やかに前進するために、(重荷の)十字架は早急に終わりとなるでしょう。あなたの心に置かれているすべては正しく、すぐに成就されるでしょう。間もなくあなたは自由になり、永遠の御父の御旨を達成することが出来るでしょう。我が神なる息子イエズスは、来月あなたの所に来て、あなたを援助する指示を与えるでしょう。確信していなさい。多くの祈りがあなたのためになされていることを。
 
2021年は多くの悲しみと共に終わりました。そして、状況は基準を超えています。しかし、来年はあなたの年です。あなたは自由になり、あなたの勝利は世界に轟くでしょう。準備していなさい、多くのものが変化するからです。我々があなたに約束したすべてが成就させられるでしょう。
 
第三次世界大戦が開始され、多くの国々が侵略されるというのに、2022年に何が起るのか、世界には用意が出来ていません。中国は全力で香港に侵攻し、そして台湾へ、島々やオーストラリアへも。しかし、我が息子よ、あなたは間もなく自由になるでしょう。なぜなら、我々はあなたがすべき多くのことを持っているからです。
 
世界は、大いなる悲しみの中に入るでしょう。しかし2023年には、あなたが待ち望んでいる他国への旅が成就するでしょう。息子よ、神の御旨を成就するために、すべてが準備させられるでしょう。あなたに近しい者たちもまた苦しんでいますが、神の完全なる意思はなされつつあり、あなたは神の栄光と意思のために準備させられつつあります。あなたは早々に自由になるのですから、息子よ、神の聖なる意思を信頼しなさい。
 
世界は多くの苦しみを経験することになります。人々は、今、苦しんでいる重荷(十字架)が彼らの経験するすべてであろうと信じていますが、それは単なる始まりに過ぎません。それは大警告まで続くのです。すべての恵みの仲介者、共贖者そして擁護者という私の恵みのために祈りなさい。ヨーロッパのために祈りなさい。大変苦しむからです。ロシアが主たる張本人となるでしょう。共産主義の道を信じているからです。しかし、それは世界に多くの苦しみをもたらすでしょう。それ以上に、教会に多くの苦しみをもたらします。
 
子供たちよ、祈りなさい。祈りだけが物事を変え得るのです。来る年(2022年)、オーストラリアは大変苦しむでしょう。なぜなら、中国がオーストラリアと米国を侵略するからです。ロシアはヨーロッパに侵略し、フランスは市民戦争が勃発するため、大いなる苦しみを体験するでしょう。同じくスペインでも、多くの試練を体験するでしょう。地震がメキシコと米国カリフォルニアで発生します。火山がイタリア、そして多くの国を打つでしょう。
 
子供たちよ、国々は多くの苦しみを体験するので、祈りが必要とされます。英国とドイツのために祈りなさい。非常に苦しむからです。
 
我が最も甘美なる息子よ、愛しています。私はあなたを勇気づけ祈りに誘います。私は常にあなたの傍にいます。今は、私があなたを自由にする前の短い時です。時が迫っています。あなたが自由である時、非常に強力である何かがあなたの心に生じます。これが何を意味するのかあなたは知っていますね。息子よ、祈りなさい。心を見失ってはなりません。私はあなたを愛し、あなたが私と神なる息子イエズスのためにしてくれた事すべてに感謝しています。我々二人は2022年のためにあなたを祝福します。我々は非常にあなたを愛しているのです。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
付記:ウィリアムより
オーストラリアの人口約2700万人の内、助けられ生き残る人は約6万3120人です。
管理人:
日本の人口約1億1000万人にこの割合を当てはめると、残る人の数は約48万3000人です。