日本の幻視者、ルチアへの新年のメッセージ

2022.1.1
10:45〜
ルチア、今日の神の母の祝日あなたの所を訪れなければなりませんでした。

私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母マリアです。

この日の本の国は、ますます混乱と闇の中に入り、人々の心は冷え、無関心と憎しみで一杯になり、悪魔はその心に入り込むでしょう。

人々は神の本当の本質をを忘れ憎み恨むことてしょう。

子供達よ、祈りなさい。
リベラルに壊された今の祈りではなく、昔の美しい祈りを…。
私達、天の国、天の永遠の御父、わが子至聖なるイエズスが与えた「天にましますの祈り」大天使聖ガブリエルの挨拶から始まる「めでたしの祈り」そして、昔の変えられてしまう前の祈の本、公教会祈祷書を祈りなさい。

小さな祈りを祈りなさい。
ロザリオの祈りも昔の祈り方で祈りなさい。1連でも良いので祈りなさい。

心のこもった小さな祈りを…。

そしてルチア、あなたは午前3時の御憐れみのチャプレットと愛の炎のチャプレットを祈り続けなさい。

いずれ何故この二つの祈りが必要なのかは後にわかります。


この日の本の国の子供達よ、この母マリアの言葉を信じる子供達よ、祈って下さい。祈りなさい。

ロザリオの祈りを、御憐れみのチャプレットを昔の変えられてしまう前の祈り方で…。

今日はこの事を伝えるためにあなたを訪れました。


私はこの日の本の国の子供達全てを、わが悲しめる御心より祝福致します。
聖父と聖子と聖霊との御名によりて。アーメン。


ルチア、まだまだ苦しみは続きます。
祈りながら、心を穏やかにして行きなさい。

また、あなたを訪れます。
祈りながら、心穏やかでありなさい。

私のロザリオであなたを祝福します。
御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。