オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアに与えられたメッセージ(メッセージ再開)

2022年3月19日

聖ヨゼフの祝日

 

ウィリアム:

夕方5時、聖ヨゼフが来て、テーブルの上に立ちます。ハンサムで若く、身長はおおよそ6フィートです。聖バラキエルと聖ガブリエルが側にたっています。聖ミカエル、彼は非常に大きいのですが、白い十字架を持って、同じように側にいます。

聖ヨゼフが私を祝福します。

聖ヨゼフ:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

お前に最後の公のメッセージを与えて以来、多くの月日が経過したが、今日(再び)私はやって来た。なぜなら、11月に彼らがお前を逮捕して以来、お前が非常に苦しんでいたからだ。これは神の意思ではなく、反キリストの邪悪な計画だったのだ。しかし、お前に関しての彼の持ち時間は間もなく終了し、お前が留置場や囚人として留め置かれるのも、これが最後の時となるだろう。この由々しき罪を犯した者たちは、神の御裁きによりそのつけを払わせられることになるだろう。甘美なる子よ、彼らのために祈ってやりなさい。なぜなら、お前の憐みの行為は、彼らの上にもたらされるからだ。

聖なる息子よ、今日お前は私の祝日を祝っている。そして、私はお前の守護者として任命されたのだ。お前が神の栄光と神の子らの救いのために自身を奉げたことを、私は非常にうれしく思っている。

聖なる母教会の我が愛する未来の教皇よ、お前の時が来た。聖なる父、教皇ベネディクトの命はすぐに終わりとなるだろう。バチカンが侵略され、燃やされ、その塔に「鎌とハンマ-」の赤旗がなびく時こそ、これが起ろうとしているしるしである。息子よ、彼のために祈りなさい。出来事はとても近いからだ。

フランシスのために祈りなさい。何が起ったのか、どうしてなのか、彼が認識するように。フランシスはすぐに恐ろしい分裂に圧倒されることだろう。

国連に戦争が入り込む時、自由諸国を占領しようとしてイスラム諸国によってスペインは侵略されるだろう。ロシアのウクライナ侵攻が、ヨーロッパと世界の残りの国々を第三次世界大戦へと巻き込み、多くの悲しみの出来事をさらにもたらすので、大きな試練と苦しみの時はすぐにヨーロッパに来るだろう。

米国は戦争に引き込まれるだろう。なぜなら、中国が台湾を支配するために動き、そして太平洋やヨーロッパでさえに展開するからだ。しかし、さらに悪い事には米国内に展開するだろう。米国の多くの州が攻撃されるのだが、しかし、それは米国民をさらに結束させることになる。

世界の我が子供たちよ、神の愛と憐れみを忘れ、罪深き生活を続けているが、世界が罰せられ続けているのはお前たちが原因なのだ。

我が愛する子供たちよ、祈りなさい。あらゆる事が不安定だからだ。マリアの汚れなき御心にロシアを奉献するために祈りなさい。世界の子供たちがマリア、神の恵みの母に向き直る、今がその時だからだ。ロシアが、今ウクライナで苦しんでいる神の民の声に耳を傾けるように祈りなさい。なぜなら、この国は乙女マリアに奉献されているからだ。祈りと犠牲が今必要とされているのだ。私、聖ヨゼフは、ウクライナを擁護し、大勝利に転移させるために遣わされている。

最も聖なる創造の子供たちよ、私はお前たちを愛している。そして、お前たちを強化するためにお前たちに遣わされている。愛しているよ、祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

お前たちの聖なる母、マリアに思いを馳せなさい。なぜなら、彼女の無原罪の大勝利の時だからだ。

そして、祝されし御母の特別な保護にあずかる息子である、我が愛する息子よ、お前は祈り、強くありなさい。すぐにお前の時となるからだ。お前を愛している。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

お前の聖なる御母もお前を祝福されている。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。聖なる神の御子もお前を祝福されている。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

お前を愛している、甘美なる息子よ。私は思い出す。神が私に与えてくださった非常に貴重なメッセージを。それはお前を見守ることなのだ。

私、聖ヨゼフが、今も計り知れないほどお前を愛しているのに何の変わりはない。