オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアより世界への警告

2022年4月1日

親愛なるヨーロッパの自由世界の指導者の皆さまにご挨拶いたします!

今日私は、あなた達に思い出していただきたいのです。それは、世界はあなた達がウクライナで許してしまったことを見ている、ということです。私は以前、非常にあなた達の行動が遅いので、ウクライナを守れるのですか、とお尋ねしました。ウクライナは、27ヶ国からなる欧州連合への加盟を希望している国でした。しかし、ロシアの脅しにより、加盟はなりませんでした。でも、人権を理解していただきたい。ロシアは人類の考え方の相違を侵害することは出来ません。ヨーロッパ連合を維持しているあなた達は、ウクライナを守る必要があります。戦いの術を与えるだけでなく、戦争が続くようなら、ロシアに侵攻するとロシアを威嚇する必要があります。なぜなら、我が親愛なる友人たちよ、ロシアは第三次世界大戦を始めてしまったからです。

ヨーロッパに侵攻することがロシアの計画です。当初、中国はロシアを補佐しますが、後になってロシアを攻撃します。米国は準備しなくてはいけません。なぜなら、米国は攻撃され、カリフォルニア州の全土は占領され、米国の他の州は攻撃されるからです。

中国はオーストラリアを攻撃します。中東は分裂し、イスラエルを攻撃します。それはイランによって引き起こされます。核が使用されます。中東はスペイン、フランス、ドイツを攻撃し、イタリアはロシアによって攻撃されます。

ロシアは知られざる兵器を持っており、彼らはそれらを使用します。同様に、自由諸国もまた知られざる兵器を持っています。一人の指導者が攻撃され、第三次世界大戦をもたらします。我が親愛なる友人たちよ、あなた達はこのすべてを中止させる力を持っています。どうかすばやく行動して、今すぐロシアを止めてください。巨大な爆撃機でもって、時のある内に、機会のある内に、ロシアを攻撃してください。

この知られている世界が、破壊される瀬戸際にあるのです。どうか親愛なる指導者の皆さま、私が述べたことに注意を払ってください。

イエズスとマリアの祝福が皆さまにありますように。♰

お二人の奉仕人(ウィリアム・コステリア)