オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(聖金曜日)

2022年4月15日

聖金曜日

ウィリアム:

今朝、一つのビジョンを見ました。それは、私が昨日聖木曜日に見たビジョンの全貌でした。数日前、受け取るであろうと言われていたイエズスからのメッセージであったのですが、すっかり忘れていたのでした。

昨夜、私は(霊的に)アイルランドにいて、幻視者クリスティーナ・ギャラガーと会っていました。会談を終えて、彼女は人込みから離れ歩いていました。彼女は立ち止まり、皆とは別に私を呼びました。私は妻とブルサード司教と一緒でした。それは、非日常的な会談でした。クリスティーナは、間もなく私は最後の教皇になると言いました。とても深い出会いの中で、彼女は多くの事を私に話してくれました。すばらしいものでした。私が朝6時45分に彼女に話しかけている時も、ビジョンは続いていました。イエズスは話されました。私は御出現があることを忘れてはいなかったのだと。なぜなら、それは彼の意思だったからです。今日、イエズスは世界に向けての一つのメッセージを私に与えてくださいます。

朝4時39分です。聖ミカエルが近づいてきます。二位の偉大な天使が彼と共に立っています。聖ガブリエルと聖ラファエルです。聖ミカエルが私に挨拶をして、話します。

聖ミカエル:

イエズスが間もなく来られます。

ウィリアム:

三位の天使が十字架の印をします。

三位の天使:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

白い十字架が非常に輝いています。イエズスがそれを通して来られます。三位の天使はひざまづきます。

イエズスは全身純白の装いです。傷口の開いた手足と聖なる御心が見えます。私に挨拶をされ、話されます。

主:

書き進めなさい、我が聖なる息子よ。

ウィリアム:

イエズスは十字架の印をなさいます。

主:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

イエズスは私に向かって微笑まれ、そして話されます。

主:

お前を祝福する。♰ 私はとても悲しみに満ちたお前の痛ましい心にキスをしよう。しかし我が子よ、よく知っておきなさい。お前の悲しみは喜びですぐに満たされるだろう。なぜなら、お前の解放と復活は間もなくなされるからだ。

我が愛する息子よ、世界は(キリストの)受難とその後の完全なる変化へと移行しつつある。(そこでやっと)人類は平和を探し求めるだろう。なぜなら、イエズスの援助に答えなくても、真の平和を実現できるのだと人類は信じ、望まれていたような平和を受け入れなかったからだ。我が愛する子供たちよ、私は人類に平和と幸福な人生を受け取る道を示さなかったのか? 人生で受けとる様々な十字架をものともせず、神の聖なる意思に到達する道に従うことである。(翻訳者注:自分の十字架を担って自身のカルワリオへの道をたどることだと思われる。)

我が子供たちよ、我が子供たちよ、お前たちは人類を、神であり救い主である私から遠ざけるあらゆるものを探し求め、この世の道に従うことを選んでしまった。しかし子供たちよ、お前たちは自分の人生を振り返る必要がある。なぜなら、お前たちは人類に対する非常に重要な時に差し掛かりつつあるからだ。

我が子供たちよ、私はお前たちを愛している。私は、お前たちの幸せと、喜びと平和に満たされた人生を探しているのだ。時は今である。明日ではない。人類のための時間がなくなるので、どうか今行動してもらいたい。私は再び我が受難の道を歩んでいる。なぜなら、多くの者が邪悪な者たちによって人間に与えられた誘惑に身をまかせてしまっているからだ。どうか親愛なる子供たちよ、必要とされるのは祈ることと私に頼ることだけなのだ。世界はすぐに世界大戦へと入ってゆくだろう。反キリストの支配下に置こうと、ロシアだけでなく、今世界を支配している邪悪な精神の持ち主たちによって、多くの国が侵略されるからだ。

我が子供たちよ、これを知っておきなさい。世界が戦争状態になれば、我が子供たちは私に向き直るだろうということを。しかし、それから大警告が多くの者の驚きをもってやって来る。戦争がポーランドと北方諸国で勃発するだろう。それに伴い、フランスは戦争に突入し、スペインは侵略され、ドイツは困難に直面する。

イタリアに注目していなさい。なぜなら、共産主義勢力が不意をついてイタリアを捕えるからだ。ローマは激しく攻撃され、バチカンは乗っ取られる。中東諸国はスペインに侵略し、キリスト教徒は殉教者となる。アフリカ及び南米で戦争が勃発する。戦争はアジアで(も)勃発し、中国はロシアや多くの国々、そしてお前の国であるオーストラリアへと進軍してゆく。

米国とカナダが侵略されたなら、世界は重大な困難に直面すると分かるだろう。第三次世界大戦は短期間継続し、世界は小惑星による嵐に見まわれるだろう。その後間もなく、大警告のための印(複数)が与えられる。大警告は、人類が私に改心するか、それとも失われるかの6週間の猶予を与えるだろう。

サタンは、大警告の期間中、地獄へ閉じ込められ、6週間の間、人類を惑わすことができない。

人類はその道を変えねばならない。さもなくば、失われてしまう。6週間後、サタンは再び解き放たれ、反キリスト(サタン)は偉大で温和な指導者を装うだろう。人類は彼に打ち勝つことができるだろう。

甘美なる子供たちよ、覚えておきなさい。お前たちの応答する時は今なのだ。決して忘れてはならないのは、お前たちを助けることができる最も力強い婦人、すべての心のマリア、女王である我が最愛の御母のことである。私は、我が子供たちが注意深く考え、そして祈ってくれることを願っている。

我が聖なる息子、ウィリアムよ、私はお前に昨晩と今朝に一つのビジョンを与えた。そこでお前は幻視者クリスティーナ・ギャラガーと会った。このビジョンは、お前を力づけるためのものである。なぜなら、彼女はまことの真実なる幻視者だからだ。彼女は強くお前を信じている。お前の裁判がひっくり返ったなら、お前はアイルランドとヨーロッパの多くの国々へ、来るべき出来事に対して彼ら(幻視者達を)準備させるために旅をするので、彼女に会うことになるだろう。

祈るのだ、我が子供たちよ。クリスティーナに与えたメッセージを読み、私と我が聖なる御母が彼女に与えたことに従わねばならないからだ。

愛する子供たちよ、世界中でお前たちに与えられたメッセージを再再読し、そして勇気を持ちなさい。戦時下で苦しんでいる人々のために祈りなさい。ウクライナよ、勇気を持ちなさい。分かっていると思うが、イエズスとマリアはお前たちを愛しているからだ。

すぐに、巨大地震インドネシアと中国で起こるだろう。それにより、彼らが目覚めるように祈りなさい。

愛する息子よ、私はお前をとても愛している。恐れることはない。天の我々は非常にお前を愛し、見守っているからだ。近々に、お前はよき知らせを耳にする。そして、自由にされ家へと帰るだろう。

私は、お前と、お前が愛する者、お前を愛する者、すべてを祝福する。♰ お前、我が聖なる子よ、祝福する。♰ 我が聖なる御母は彼女の愛をお前に送られる。強くあり、平和に留まりなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

私はお前たちのイエズス、お前たちの心の王である。心配する必要はない。お前は多くの幻視を(これからも)持つからだ。我が神の愛の天使よ、私はお前を愛している。

間もなく、多くの人々が、なぜ私がお前をこの重要な称号(神の愛の天使)で呼ぶのか理解するだろう。

ウィリアム:

イエズスが三度私を祝福されます。

主:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。(三度) 平安あれ。♰ 私はとてもお前を愛しているのだよ。