オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(日本、巨大地震で土地分離)

2022年7月16日

カルメル山の聖母の祝日

ウィリアム:

おおよそ朝の4時です。聖ミカエルが私の前に立っており、天の女王を待ち望みなさい、と言います。

白い十字架が現れ、聖地でとても輝いています。聖なる十字架は、上下に動き、非常に輝いているように思えます。私のいる場所からそう遠くではありません。私の周りには、聖ミカエルの聖歌隊からの、白い衣装のおおよそ2万の大天使がいます。私の周りは、ライトアップされ、天に達しています。

我らの祝されし御母は、白い光の中、滑空して降りて来られ、地面からおおよそ15フィートのところに立たれます。私からは、約5フィートの距離です。聖母は膝を曲げられ、私の頭にキスをされます。カルメル山の聖母です。聖母はとても美しく、微笑んで言われます。

私に特別に愛されている息子ウィリアムよ、あなたに挨拶をします。大切な息子よ、我が聖なる息子イエズスと彼の地上における聖なる教会の未来の教皇であるあなたを祝福します。我が聖なる息子よ、あなたは悪の牢獄の中に捕えられ、イエズスがあなたを鎖から解放するのを待っています。平安でいなさい。親愛なる息子よ、この拘束はすぐに終わり、あなたになされているすべては、不法で罪深いものですが、間もなくくつがえされ、悪の権化のような者たちは、この(投獄という)システムを使用して、善に対抗して魂を変えようとすることがどういうことなのかを知るようになるでしょう。恐れることはないのですよ、我が息子よ。

オーストラリアは、国と人々に対して、多くの天罰を被るでしょう。そして、彼らは我が息子(ウィリアム)に対して引き起こしたことを理解し、ひるがえって、人類になぜ彼らはあなたにそんなにも多くの苦しみを生じさせたのかを注意深く考えさせるようになるでしょう。さらに壊滅的な洪水が起こり、シドニーは荒廃するでしょう。なぜなら、土地が分割され、偉大なモニュメントが崩壊するからです。街は崩壊するでしょう。ハーバーブリッジはオペラハウスと共に崩壊し、多くの人々が亡くなり、当局者は彼らがあなたに対して行ったことを信じ、理解するようになるでしょう。

あなたは大いなる高みに上げられるでしょう。なぜなら、その時には、人類は我が神なる息子イエズスの言葉と私が人類に警告しながら、40年の間、あなたに送った言葉を信じるからです。オーストラリアの人々は、彼らに与えられた神のメッセージを信じることを拒絶していました。我が聖なる息子よ、私を信じなさい。この国の人々は、終わりの時の我が聖なる配偶者であるあなたにしたことを理解するでしょう。

空が非常に輝く光にさらされる時、それは大気圏に非常に接近する小惑星からの反射によって引き起こされるものです。この石が非常に大きく、地球に衝突した場合には、地球が全滅する原因となるので、大気圏に多くの混乱を引き起こす原因となるでしょう。光から目を覆い、その場に留まり、祈りなさい。

我が子供たちよ、あなた達はいまだに、天の我々が送っている警告を受け入れてはいません。

スペインはすぐに罰せられるでしょう。中東の国々が攻撃してきて、国民のうえに恐怖をもたらすでしょう。

フランスもまた、影響を受け、イスラム教徒が蜂起し、国民に分裂をもたらすので、国家が不穏な空気に包まれるでしょう。

我が子供たちは、ロシア(熊)が目覚めつつあり、北欧諸国を侵略しようとしていることに気づかず、眠ったままです。スウェーデンデンマークノルウェー、そして東ドイツに非常に、非常にすぐにもこれらの国々に戦争をもたらします。これらの国々は、何も起こらないがごとくに行動していますが、ウクライナへの攻撃は、まさに大戦争の始まりなのです。2014年にはウクライナとの紛争が始まっていたのです。目覚めなさい、我が子供たちよ。世界は、第三次世界大戦の準備をしているからです。

英国は、その領土には触れられないと信じていますが、驚かされるでしょう。なぜなら、とても悲しい出来事がもうすぐ王家に起こるからです。祈りなさい、我が子供たちよ。

中国は、台湾を攻撃する準備をしています。それは、米国が台湾を防衛するという明確な道を作り出すでしょう。しかし、それは米国に大分裂をもたらすでしょう。祈りなさい、我が子供たちよ。人類は多くの主張を持ち出すからです。

祈りなさい、我が子供たちよ。南アメリカと南と北アメリカの間にあるより小さな国々のために。なぜなら、大きなうねりが押し寄せ、その小さな国々 ー キューバ、ジャマイカ、ハイチ、ドミニカ共和国プエルトリコ、そしてバージン諸島を分裂させるからです。南アメリカは、共産主義が幾つかの国にもたらされ、人々に大分裂が起き、崩壊するでしょう。そして、食べ物の不足もまた、人々に大分裂をもたらします。祈りなさい、子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、出来事を変えるのは多くの祈りだけだからです。

教皇ベネディクトのために祈りなさい。彼の年齢は、彼の(死去する)時が大変近いことの一つのサインですので、彼はがんばっているからです。バチカンは大火炎の中へと入り込み、敵は共産主義が勝ったのだと世界に示すために、バジリカの上に共産主義の旗を掲げるでしょう。

火山が至る所で爆発し、世界に大混乱をもたらすでしょう。

 

日本よ、私の言うことに耳を傾けなさい。巨大地震が土地を分断するでしょう。私は多くの人々からの祈りを願っています。我らの子供たちの心を変えるのは、唯一祈りだけだからです。

 

愛する子供たちよ、我が言葉を聞きなさい。戦争は起こっており、間もなく、力ある一人の人物が殺されるでしょう。それは世界にとって大きな苦しみを引き起こします。

私はすぐに再び(メッセージを与えるために)戻って来ます。子供たちに話したいことがありますし、事態は非常に深刻だからです。甘美なる子供たちよ、愛しています。大天使の聖歌隊から一位の天使をあなた達に与えます。子供たちは祈って、恐れないことです。茶色の(カルメル山の)スカプラリオを身に付けなさい。それは、あなた達の魂に対する保護の印です。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が聖なる息子よ、あなたを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

心配しないで、あなたにもうすぐ助けが来ます。あなたの仕事は続くのです。なぜなら、あなたは天の我らが選んだ者だからです。祝福しましょう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が甘美なる子、ウィリアム、私はあなたを愛していますよ。