オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(世界の5%以下)

2022年8月13日

ウィリアム:

イエズスとマリアが来られました。愛するイエズスは私の前、ダイヤモンドの(ような)光の中におられます。午前3時53分です。光がとても眩しく輝き、そして、聖地の白い十字架もまた非常に眩しく輝いています。一条の光が私の方へとやって来て、小さな白い十字架を私の独房の中へと運んできます。イエズスのイメージが光となって広がり、テレビで見ているようです。しかし、より小さく、とても威厳があります。イエズスが話されます。

主:

我が愛するウィリアムよ、お前に挨拶をする。祝福を与える。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。心配することはない。なぜなら、お前の心は我が命令にオープンとなっている。そして、お前は最も私を喜ばせている。息子よ、恐れるな。なぜなら、お前は囚人としては、非常に短い時間しか残されていないからだ。

ウィリアム:

イエズスは、赤いマントを羽織られ、白いお召し物です。

主:

囚人からの解放を待っている我が甘美なる息子よ、お前に挨拶をする。でも、我が聖なる息子よ、知っておきなさい。解放は非常に間近いことを。

愛する子供たちよ、今日は、我が聖なる御母マリアが、8月15日に彼女に与えられた運命となる(無原罪の)冠の到着を待つために、地上に留まった偉大なる三日間の祝日である。この三日間の間は、ベールの向こう側を通過した(この三日間の間に死んだ)あらゆる魂は、我が最も聖なる御母の祝日ゆえに、報いとして救われるのだ。

甘美なる子供たちよ、今は人類の歴史上、非常に深刻な時である。なぜなら、人類がどのように深刻なのか認識していないからである。さらにニ、三年だけが残されている。そして、人類は子供たちを待っておられる我が神なる御父に向き直らねばならない。利己的な生活から離れ、神に向き、許しを願うことである。なぜなら、彼らの罪は彼らに永遠の破滅をもたらすからだ。我が子供たちよ、子供たちよ。多くの罪の悪しき習慣から向きを変えるようにお前たちに求める。私はお前たちのために我が命を提供し続けるだろう。しかし、お前たちは今、変わらねばならない。どうか、そう願っている。私はとてもお前たちを愛しているのだ。

別の病気が人類に来るだろう。お前たちを御父のもとに連れ戻すために。南米の国々とアフリカの国々よ、私と我が最も聖なる御母は、我が子供たちすべてに生活を変え、真実に立ち返り、お前たちの兄弟姉妹のために絶え間なく祈ることを呼び掛ける。なぜなら、お前たちの国の多くが、共産主義とり、お前たちの国々に大きな破壊をもたらすからなのだ。

南アフリカは罰せられるだろう。ナイジェリアとその北部のすべての国々は、多くがイスラム教の信仰に変えてしまったので、すでに信仰が減っている。そこにはすぐ火が付く戦争が起こるだろう。ガザ地区イスラエル大戦争に燃え上がり、イランとレバノンに火がつき、スペインに波及し、大きな苦難と分裂をもたらすだろう、我が子供たちよ。

聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットを祈りなさい。大変重要だからだ。

太陽は、子供たちにその熱波を増加し続けるだろう。なぜなら、我が聖なる創造物は、神が非常に怒っていることを人類に示すために行動しているからだ。

フランスのために祈りなさい。なぜなら、フランスはその道を変える準備が出来ており、これ以上私を信じない国への入り口を残しているからだ。フランスに変化をもたらすために、私は我が聖なる(フランスの)君主を呼び寄せる。フランスはすぐに内戦に屈服するので、我が聖なる息子ウィリアムがペテロ2世の座に着くための道を整えるためである。教皇ベネディクトは、間もなく天に召されるだろう。我が父の祝福を彼と我が聖なる息子であるお前に送る。

最後に、台湾の民が私、お前たちの愛する救世主の方に向き直ることを望んでいる。なぜなら、お前たちの国はすぐに侵略され、それは多くの国を巻き込み、オーストラリアや米国を巻き込んで太平洋地域に大戦争をもたらすからだ。私、イエズス・キリスト、生ける神の息子はお前たちを愛しているゆえに、最後には大勝利を収めるのだ。恐れることはないのだ、我が子供たちよ。しかし、私に立ち返るのだ。お前たちの力となるのは、イエズスだけだからだ。

子供たちよ、諸国について明らかにしたいことは多くあるが、今は人類にとって小さな項目に留めておく。時が足早に過ぎ去っているので、どうかすべての子供たちに応答してほしいと思っている。私はお前たち全員を愛している。

ウィリアム:

聖母が到着されます。彼女はイエズスの隣で非常にお美しいです。イエズスをやさしく見ておられます。聖母は赤いショールと白いお召し物です。愛情に満ちておられ、話されます。

聖母:

我が愛する息子と子供たちよ、あなた達に挨拶をします。私は今日は、イエズスの神聖な言葉をサポートするために来ました。でも、(8月)15日には、 子供たちのためにさらにより深いメッセージを与えるために戻ってきます。

我が子供たちへ。我が汚れなき御心の聖なる息子よ、あなたの悲しみは分かっております。なぜなら、あなたは今だ囚人なのですから。しかし、確信なさい。我が神なる息子イエズスが語ったように、あなたはすぐに自由になります。我が未来の教皇、聖なる母教会のまことの最後の教皇よ、私はあなたをとても愛しています。教皇ベネディクトのために、我が息子よ祈ってください。彼の時が非常に短いからです。我が子供たちよ、祈りなさい。教会は、神の子供たちの最大の離反によって間もなく分裂に向かうからです。背教がとても近くにあり、人々が分離し、教会の上長が混乱に陥り、恐怖が人類の心の中へと入り込むでしょう。

子供たちよ、祈りなさい。神の聖なる言葉に聞き耳を立てているのは、世界の5%にも満たないからです。子供たちよ、祈りなさい。そして、これが今あなたたちがすべき最も重要なことです。なぜなら、人類は大きな悲しみに近づいているからです。戦争です。第三次世界大戦が世界を覆ってくるでしょう。多くの国が戦争状態になり、あなたの国、オーストラリアも巻き込まれます。(オーストラリア)政府は、あなた達を守る軍隊を整えるのに遅すぎたのです。我が息子よ、驚いてはいけません。あなたは、あなたの国を助けるために、政府が決断を下せる手助けをすべく呼ばれるでしょう。

非常に間もなく、中国は多くの国を支配するために動くでしょう。どうか黙示録を読んでください。それは近々に世界に起こることをあなた達に示しています。子供たちよ、私は皆が世界に起こりつつあることを熟考するように願っています。

甘美なる子供たちよ、愛しています。祈るように願います。甘美なる子供たちよ、愛しています。そして、私と神なる息子イエズスの方を向いている者の上に、我が聖なるマントを被せます。私はあなた達に我が保護を与えます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が聖なる息子よ、愛しています。勇気をだしなさい。なぜなら、我々があなたに過去40年に渡り話してきたあらゆる事が起るのを確信できるからです。あなたは我が大切な息子です。そして、あなたに個人的に話してきたすべてが間もなく成就するでしょう。あなたを愛しています。(8月)15日に(また)会いましょう。

祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

イエズスが彼らの愛を送られ、私を祝福されます。

主:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

イエズスとマリアは、大きな光を残しながら、白い十字架と共に天に帰って行かれました。