日本の幻視者、ミカエル・カミロへのメッセージ(現状では日本人のほとんどは救われない。)

2022.9.14
15:30〜
(主イエズス)

カミロ、私はあなたを祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ミカエル・カミロ、私は天の王、天の至聖なる御一子、全てのキリスト信者の長、あなたの師イエズスである。

ミカエルよ、あなたに1つ言っておく。

この私の語りしことは必ず守りなさい。

あなたには人々を導き、わが下へ回心した者達を連れて来る義務があるのだ。
そして1人でも多くの者達を回心へと導かなければならない。
そのためには、祈りは欠かせぬものなのだ。
心して歩むが良い、わが使徒の1人として苦難を甘んじ受けて歩むが良い。

そして、わが娘にも語ったが、
この日の本の子供達よ、あなた方の祈りがなければ、全ては無に帰すことを告げたはずである。
祈り、祈り、祈りなさい。

わが御憐れみのチャプレット、わが御母のロザリオを日々の償いと救いのために祈らなければならない。

この十字架称賛の祝日に、どれほどの子供達が、わが為に膝をつき祈っているだろうか?
今のままではこの日の本の殆どの子供達には救いが遠のいていくだろう。

そうならないために私、あなた方のイエズスは、あなた方に語ってきたのだ。なぜ、自分のことばかり考え行動するのだろうか?
なぜ、欲に走るのだろうか?
なぜ、恵みを捨てるのだろうか?
あなた方はそれで良いのだろうか?

一人一人のわが子供達は胸に手を当てて自身に問いなさい。

天のメッセージを無視する事はノアの時と同じように全てを失うことを知らねばならない。

天を、わが父、永遠の父なる神、この世の支配者であり、創造主である、あなた方の創造者を馬鹿にしてはならない。
あなた方には天の悲しみがわからないのだろうか?

この日の本と共に沈みたいのだろうか?そうならないために、わが天のボイスボックス達を今までも幾人も遣わしたはずである。

今、聞きなさい。
わが言葉に耳を傾けなさい。
そうしなければ、悲しみのうちに、あなた方は流され落ちて行くだろう。

目覚めよ!
わが日の本の子供達よ。
私はあなた方、日の本の子供達が回心し、天へ昇ることが出来るように祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ミカエル・カミロ、わが使徒よ。
私はまたあなたに指示を持ってくるだろう。

このメッセージをわが最愛のウィリアム、次期教皇へ確認を、そしてわが娘ルチアへも確認を取りなさい。

真実の書については何も心配せずに、上手くいくだろう。
あなたは祈りの内に祈りの中でそして1人でも多くの子供達を癒し、回心させなさい。

十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。
また会うだろう。