日本の幻視者、ミカエル・カミロへのメッセージ(頭で考えず、受け入れよ。)

2022.9.25
15:40〜
(主イエズス)
ミカエル・カミロよ、祈りを切らせてはならない。継続することが大切なのだ。

全ての祈りは守りの輪なのだ。
そして全ての祈りが一つ一つ繋がる事で大きな力が生まれるのだ。
祈りは全ての武器である。

これからの時、時代をあなた方が生き抜くためのものなのだ。
私は天の王、人の王、全てのキリスト信者の長、あなたの師イエズスである。

ミカエル・カミロよ、祈り、祈り、祈りなさい。

あなた方の祈りは一人一人の祈りを天は見ているのだ。雑念のない全き信頼を持って祈らなければならないのだ。

わが愛する日の本の子供達は祈りによって、祈りのうちに己が自身を守らなければならない。

今まで天は間違ったことを語った事は無いだろう、今まで天が語ったことで成されなかったことがあるだろうか?全てはあるがまま成されるのだ。

私は始めであり終わりであり、至聖なる天の御一子、あなた方のイエズスである。

今一度、言おう。
あなた方は祈りのうちに、祈りの防御の鎧を身につけて戦わなければならないのだ。

心に一点の曇りもなく、全き信頼を持って祈らなければならない。最低限、わが御憐れみのチャプレット、わが御母のロザリオを日々忘れずに祈らなければならない。

あなた方は祈りによる、祈りの鎧がなければ、これからの戦い、苦しみ、悲しみに耐えることが出来ないだろう。

わが日の本の子供達よ、目覚め、立ち上がりなさい。

私はこの日の本の子供達を、わが聖心より祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ミカエル・カミロよ、わが御母が語られる。

(聖母)
カミロ、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母マリアです。

ミカエル・カミロ、わが最愛なる息子よ、あなたの時間を私、天の汚れなき乙女、天の元后なる母マリアへ時を割いて欲しいと願っています。

日々の積み重ねにより、あなたの使命、やるべきことが見えてくるでしょう。それは、わが最愛の息子、至聖なる天の御一子イエズスへも同様にです。
導きを求めて祈りなさい。
見えるはずです。祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ミカエル・カミロ、この日の本の子供達に告げなければなりません。
わが愛する子供達よ、私は1人でも多くの子供達を救うために、今まで数々の注意、警告を与えてきました。
それは、あなた方一人一人に天への回心、私達と共に天に住まうためなのです。

現世での娯楽、楽しみに惑わされてはならないのです。天へあなた方が来れば全てわかることですが、現世では味わうことの出来ない素晴らしいものがあるのです。

この現世での欲を捨てなさい。
そうすれば全てを享受出来るのです。
今の生活を改めなさい。
そして、悔い改めなさい。
赦しを得なければ、この素晴らしい天からの贈り物が、あなた方の手からすり抜けていくのですよ。

私はそのようなことがないようにと、今まで何百年も前からあなた方に告げてきたのです。

心よりの回心をしなければ、あなた方はどうなってしまうのか、この母の悲しみを理解して欲しいのです。

わが愛する子供達の全ては天の語りし事を受け入れなさい。
頭で考えてはなりません。
心、霊魂で受け入れなければならないのです。全てを信頼しなさい。

私はあなた方が天の語りしことを受け入れることが出来るように、この悲しめる母の御心より祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

また指示を持ってきます。

祈りを続けなさい。
わが愛する息子ミカエル・カミロよ。