オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(フランスよ、祈りなさい。)

2022年9月19日

ポントマインの聖母の祝日

ウィリアム:

今日、エリザベス女王が亡くなった。魂の休息が訪れた。そして、お裁きがなされ、(彼女の魂は)救われた。彼女の魂は、今、煉獄にいる。彼女はよき魂であり、我らが聖母の誕生日の祝日に亡くなった。(翻訳者:聖母の誕生日は9月8日)我らが主イエズスは非常に彼女を愛され、天は彼女を祝福していることを世界に示すために、「虹」を公的なしるしとして与えられた。神はエリザベス女王を祝福されている! 

白い十字架が聖地に現れ、私に向かって光の光線を投げかけ脈動している。午後4時36分頃です。白い十字架は私には一つの映像のように見えています。聖母は非常に光輝いて、その聖なる十字架を通してやって来られます。話されます。

聖母:

平安でいなさい。なぜなら、私は祝されし乙女、マリア、すべての心の女王、我が神なる息子イエズス・キリストの母だからです。平安の内にいなさい。あなたが現在多くの問題を抱えていることは承知していますが、知っておきなさい。私はメッセージを明瞭で、正確なままに与えるでしょうから、心安らかに保っていなさい。聖ミカエル、聖ガブリエル、聖ラファエルはあなたと共にあり、メッセージを(正しく受け取れるように)保護するでしょう。

ウィリアム:

聖母は、ポントマインの聖母の称号のもとにやって来られました。聖ミカエルは私の上空に立っており、私は彼の力を感じています。聖母が私のより近くに来られます。私にキスをされます。それは私の体をぞくぞくさせます。そして、私を祝福されます。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が愛する息子よ、あなたに挨拶をします。私は、私が担っている十字架をあなたの上に置きます。平和でいなさい。なぜなら、この十字架はあなたを強めます。それによりあなたは神の聖なるみ旨を達成することが可能となるのです。

我が愛する子供たちよ、間もなく、あなた達には一つの公のしるしが与えられるでしょう。その結果、あなた達は明らかになりつつある神の計画を知ることでしょう。子供たちよ、あなた達を祝福します。世界の平和な時が終わり、世界が全面戦争になるので、あなた達は自分自身を準備する必要があるでしょう。子供たちよ、準備しておきなさい。大変困難な時となります。何度も述べたように、家庭を整えなさい。蒸留水と共に缶詰を備蓄しなさい。出来るだけ多くの薬を備蓄しなさい。(翻訳者:持病の薬は特にです。)

フランスは罰せられる最初の国です。フランスは大混乱を経験するでしょう。無政府状態と革命に陥るでしょう。この段階で、偉大な聖なる(フランスの)君主が、我が子供たちを勝利へと導くために用意されるでしょう。フランスが大混乱に陥る時、それは我らが子供たちが自分自身を振り返り、神があなた達に何を求めているのか考える時でもあるのです。世界もまた大試練を経験するでしょう。

王室が大変化に見まわれ、大騒乱に陥るので、英国は大激変を経験するでしょう。祈り、祈りなさい。(英国領の)あらゆる島において多くの問題があるからです。

ヨーロッパは、ロシア、中国からの第三次世界大戦に向けて準備すべきです。あなた達が見聞きしているすべてが真実と大きくかけ離れているからです。ロシアはカモフラージュし、西側を誤りに導いており、第二次世界大戦後に支配していたソビエト連邦下の国々から初めて、すぐにもヨーロッパを侵略するからです。

これ以上、ロシアを信用してはなりません。なぜなら、ウクライナは単なる始まりに過ぎず、バルト三国エストニアラトビアリトアニア)と北欧諸国のすべてが侵略されるからです。私はすべての子供たちに祈ることと犠牲を奉げることを求めます。そうすれば、神の聖なるみ旨が達成されるでしょう。

今日の我がメッセージは、直接的にはフランスの子供たちに向けたものです。フランスの聖人たちに祈りなさい。それは、我が神なる息子イエズスと私に返って来るのです。イエズスと私はあなた達をとても愛しているのです。フランスの聖人すべてに思いを馳せなさい。なぜなら、我が聖なる意思は多くの多くのさらなる聖人がこれらの時代に輩出されることだからです。エッフェル塔は(テロで)、マルセイユと同じようにまっ平にされるでしょう。祈りなさい、甘美なる子供たちよ、フランスの(守護の)天使である聖アメロ二ティスに祈りなさい。私はあなた達を非常に愛しています。(ですから)あなた達に祈りを求めているのです。

ウィリアム:

聖母は、お持ちの聖なる十字架で我々を祝福されます。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が愛する息子ウィリアムよ、この度は非常に短いメッセージですが、主にフランスとあなた達の助けと守りである我らが聖なる(フランスの)君主に向けたものでした。

ウィリアム:

聖母は私にキスをされ、祝福されました。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

私はすぐにまた戻って参ります。あなたに話したいことが沢山あるからです。平和でいなさい。愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母が話される時、愛情が聖母から私に注がれました。