日本の幻視者、ルチアへのメッセージ(血の月について)

2022.11.10
08:30〜
(聖母)

ルチア、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。


ルチア、この間の血の月は、これから良くないことが起こる事を意味する天の印の1つなのです。


これから国々の諍い、武力衝突などの事が次々に起こると言う印の前触れでした。ですが、この日の本の国の子供達は、その事を知らずただの不思議な天体ショーとして捉え、人々は、ただの不思議とだけを楽しんでいますが、そうではないのです。

闇の者達が、それを合図にこの国をも、奴隷にする準備をしているのです。

目覚めなさい、日頃のニュースを見て、祈りにより、祈りの鎧を身に付ける時がきたのです。
わが至聖なるロザリオを祈り、御憐れみのチャプレットを祈り、人々の…人々の救霊に割かなければならないのです。

そして大天使聖ミカエルへの祈りをも祈りの武装としていかなければならないのです。
時の短い今は、祈りにより武装をし、冷静に見極めねばならないときだと言うことをこの母は言いに来ました。

ルチア、この日の本はこれからのち…これから少ししてからのち地の揺れが多くあることを伝えておきます。
それはこの日の本、この日の本の国の災害の始まりになることを告げておきます。
まずは祈ることわがロザリオを、小さな短い祈り、
『天にまします』の祈り『めでたし』の祈りを覚えて祈って下さい。それらの祈りは子供達の糧になるのですから…。
その事を告げに参りました。

わが子至聖なるイエズスからの指示なのです。
疑わず祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。

この母は、あなたを見守りいつも通り導いていることを…。
もう少しですから、今まで通り、心穏やかでいなさい。
苦しくても、笑顔でいなさい。
この事も告げに参りました。

今日はここまでにしましょう。
祈りを続けなさい。
そして午前3時の祈りも出来る限り行いなさい。

この母の苦しめる御心より、あなたを祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて アーメン。
行きなさいわが愛する娘よ。
又指示を持って参ります。