日本の幻視者、カミロへのメッセージ(もうすぐ教会にイエズスはいない。)

2022.11.22
19:30〜
(主イエズス)
カミロよ、わが苦しみ、悲しみがわかるだろうか、今この日の本のわが子供達は、未だかつてないほどの苦しみに喘ぐことだろう。

それは、この日の本のカトリック教会の崩壊と腐敗である。
それは、この日の本のカトリック教会には天の至聖なる御一子イエズスが存在しなくなると言うことである。

この苦しみをわかるだろうか。
私、天の至聖なる神の御一子である、あなた方の救いである私イエズスがあなた方の前から遠ざかると言うことを理解しているだろうか。

全てはあなた方一人一人の祈りにかかっているのだ。私がゲッセマネの園での苦しみがやってくるのだ。あなた方にも…。

どうすべきか、それは祈りである。
一人一人が心に愛と希望を持って祈ることである。
私はあなた方の呼びかけには応えるのだ。この事は忘れてはならないことである。

そしてカミロ、最愛の娘、御母の象りであり、この日の本の預言者ルチアにも語ったが、これから教会で行われる、わが祭儀は無効のものである。
だが、中には、わが言葉に忠実な司祭もいるのだ。そのような司祭を探しなさい。

一人一人が心して祈り、行動することで見つけることができるだろう。そして告解は何があろうとも忘れてはならない。これからやってくる、わが憐れみの時、良心の照らしの時の苦しみを和らげるからである。

これは古から天が語っていることである。そうすることで、あなた方は守られ導かれるだろう。
その恵みにより、あなた方は苦しむことになるだろう。だが、その時は短く、瞬く間に過ぎ去ることだろう。

全ては全き信頼である。
この事はとても重要なことである。
わが子供達よ、常に信じ、希望を持って、互いに愛し合いなさい。

私はこの日の本の子供達を祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

カミロよ、私は天の王、人の王、あなた方キリスト信者の長、あなた方、使徒の長、至聖なるイエズスである。

私はあなたが強く、頑なに天を信じ、歩むことが出来るように祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

カミロ、御母が少し語られる。

20:10〜
(聖母)
カミロ、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、あなた方、全ての救いの母、全ての愛の母なるマリアです。

私、母マリアは1人でも多くの子供達を救いたいのです。
だからこそ、あなた達に癒しの力を与えたのです。
これはとてもあなた達にとっては困難な道になるでしょう。

ですが、この母が、わが至聖なる最愛の天の御一子イエズスは、あなた方と共に常にいるのです。何も心配せずに進みなさい。

良いですね、カミロ、わが最愛の息子よ。ミカエル・カミロ、あなたが強く立ち、歩むように祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
また指示を持ってきます。祈りを続けなさい。