オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(彗星の接近、大戦争)

2022年10月31日

聖母 - キリストの代理人の女王

ウィリアム:

聖母は、教皇の聖なる母として、私の前に出現なさいました。白いお召し物で、黄色の肩掛けを羽織られています。三位一体を象徴するスリーポイントのある冠を冠られています。聖ミカエル、聖ラファエル、聖ガブリエルが聖母の周りに立っています。聖母は彼らに進むように命じられ、十字架のしるしをなさいます。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母から一筋の美しい光がやって来ます。白い十字架は聖母の後方にあります。

聖母:

我が子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母の左腕には、教皇ペテロ2世の紋章が入った金色の長い盾があります。

聖母:

聖なる母教会の最後の教皇である美しい子よ、祝福します。聖なる母教会の、最後の教皇としてのあなたの役割、それはもうすぐですが、それについて準備をさせるために今日を選んで来ました。なぜなら、教皇ベネディクトの命は間もなく終わるからです。ロシアは、イタリアとバチカンを攻撃しようとしています。預言が成就される時が到来したからです。聖なる信仰の聖なる遺物は天へと取り去られています。しかし、あなたは理解せねばなりません。あなたは、何年も何年も前に、最後の教皇として選ばれたということを。ですから、平安でいなさい。アイルランドの幻視者マリア(ディバイン・マーシー)に与えられた神のメッセージを信じている我が子供たちは特に平安でいなさい。そのメッセージは、世界に対しての重要なメッセージの中で与えられた最後のメッセージと矛盾してはいません。

あなたの勝利は間近です。聖なる母教会の勝利に向けて、(天の)計画は最終ステージに近づきつつあるからです。祈りなさい、我が甘美なる子供たちよ。最終ステージは今すぐにも成就されようとしているからです。あなた達は、我が汚れなき御心を信頼せねばなりません。我が聖なる息子、小さき白い岩の勝利は非常に近いからです。とても苦しんでいる我が愛する息子よ、すぐにあなたは自由にされるでしょう。

我が愛する息子と世界の子供たちよ、人類は第三次世界大戦に向けて準備していますが、世界はすぐに衝撃を受けるでしょう。なぜなら、一つの小惑星が地球に向かっており、これは米国と南米の間(アメリカ大陸の沿岸と中部地帯)へ向かっているので、人類には多大なる危険があることを認めるように警告するでしょう。それは海の深部を振動させ、多くの大洪水を生じさせ、多くの人々の亡くなる原因となります。我が愛する子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、来月の赤い月(11月8日)の時点で、この赤い月は、(これからの)多くの大天罰(複数)をもたらす原因となり、多くの人々に自身の人生を振り返らせるでしょう。

我が子供たちよ、中国のために祈りなさい。なぜなら、中国は台湾、日本、韓国での戦争を準備しつつあり、人類が起らないと信じている大戦争となります。ですから、私は多くの多くの祈りを願うのです。ロシアもまた、ヨーロッパで多くの国を攻撃しようと準備しており、それは全世界を不安定にするでしょう。ノルウェーとロシアと国境を接する国々のために祈りなさい。

私は、我らが子供たちにイエズス・キリストの教会である、真実の聖なるローマカトリック教会のために祈ることを願っています。大分裂がすべての我らが子供たちに来るからです。現行のカトリック教会の実践を望む人々と近代的な信仰を通して信仰深いカトリック教会を実践しようと望む人々の大分裂。キリストの真の教皇(翻訳者注:ベネディクト16世)は、聖なる母教会に大艱難をもたらすために、ローマを離れ外国に逃れ、そこで自身の命を犠牲にするので苦しむでしょう。

我が子供たちよ、祈りをお願いします。なぜなら、教会は大艱難を経験するからです。我が子供たちよ、神と彼の聖なるカトリック教会と未来の教皇ペテロ2世すべてが苦しむために、あなた達全員に願うのです。

私は今日、あなた達にいと高き御者の意思をなすための恵と力を与えるために来ています。

大変愛しています、我が子供たちよ。恐れることはありません。私はあなた達の母であり、聖なる母教会の保護者、そして我らの聖なる教皇ベネディクト16世と未来の教皇ペテロ2世の保護者であるからです。我が子供たちよ、我が最も聖なるロザリオを大いに祈り、御憐れみのチャプレットも忘れてはなりません。

あなたを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。強くあってください、我が聖なる息子よ。間もなくあなたは自由になるからです。

皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

(私は)あなた達の母であり聖なる母教会の教皇の保護者です。

ウィリアム:

私たちを祝福された後、聖母は三位の偉大な天使を送ると言われました。彼らは私の保護となるでしょう。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。愛しています。