オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(来年は大天罰の年)

2022年12月1日

ウィリアム:

我々の前には、三位の大天使がいます。聖ミカエルが進み出て、十字架のしるしをします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

聖ミカエルが今より近くに来ます。他の天使、聖ガブリエル、聖ラファエルもそうします。彼らの後方には白い光の道があり、白い十字架の足下へと延びています。白い十字架は巨大です。それが開き、十字架から多くの多くの天使がやって来ます。彼らの後方に、白いお召し物のイエズスとマリアを見ます。お二人は、黄色の飾り帯を斜めに掛けられています。聖母は黄色のベールを着用されており、頭上には三つの星がついた冠を冠られています。その星のそれぞれの上で、大きなダイヤモンドが多くの、多くの光を放っています。イエズスはとても簡素な冠を冠られています。その冠の三つのポイントは、父と子と聖霊の三位一体を現わしています。

お二人はとても幸せそうです。お二人は前に進まれます。聖ミカエルが右に移動し、お二人の前に膝まづきます。後方には、多くの多くの聖人と天使がいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

イエズスは我々を祝別され、微笑んでおられます。聖母も微笑んでおられます。

主:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母は、髪に黄色いバラの髪飾りをつけておられ、花びらのそれぞれには美しい十字架があります。聖母も我々を祝福されます。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

突然、イエズスが一本の美しい白い剣を取り出され、うなずいて言われます。

主:

息子よ、これはお前の剣だ。

ウィリアム:

ラファエロと聖ガブリエルは、お二人の後方に立っており、聖ミカエルはその前にいます。イエズスが前に来られ、言われます。

主:

息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

愛する清らかな白き岩よ、お前に挨拶をする。完全でなくとも(刑務所から行政が指定した)家へ移ったことをうれしく思う。聖なる息子よ、とても小さな勝利だが、お前は勝利したのだ。疑いもなく権威筋はお前に関する規則と法規を変化させたが、それは我々にとって有利に働いたのだ。だから息子よ、平安でいなさい。そして私はお前を家に歓迎する。我が子よ、恐れることはない。なぜなら、お前の滞在は非常に短いものとなるだろう。間もなくお前はお前の家で必要とされるからだ。権威筋は天の計画に唖然とするだろう。

聖なる息子よ、今日は教会にとって待降節の始まりである。教会は大試練を経験しているが、間もなく来ようとしている試練は、今日のものを凌駕するだろう。世界はお前が囚われていた過去12ヶ月の間に、さらに悪くなってしまった。しかし、お前は多くの魂に達したのだ、親愛なる息子よ。多くの者がお前を理解し、お前の呼びかけを信じるようになるだろう。

オーストラリアは神を忘れた国である。至上の存在である神を認めているのは、極少数の魂だけである。このためオーストラリアは、以前より遥かに厳しい別の大天罰を被るだろう。

人類は神なしで生きられると信じているが、最も厳かに言うとそうではない。天罰がオーストラリアに来た時、オーストラリアの人々は真剣に考え始めるだろう。なぜなら、時は非常に短い。人類が物事は同じままだと信じていてもだ。しかし、来るべき年に世界に多くの天罰がある。そして、罪の大きさゆえに、大警告がすぐに人類にやって来るだろう。

お前たちが見ている世界はカモフラージュされている。真実は隠され、邪悪な者と彼の仲間が世界を支配しているが、すべてではない。なぜなら、私が人類が眠りから起こされる瞬間まで物事が継続されることを許しているからだ。

中国は、平和を言及しているが、大戦争を準備しつつある。多数の中国の兵士は、全地球を懲らしめるために用意されるだろう。キリスト教の中心であるヨーロッパは、ほぼ崩壊している。信仰が子供たちから遠ざけられ、信仰深い者だけがどこに世界が向かっているのかを理解し、知っているだけなのだ。

英国は、来る月日に重い試練を経験するだろう。フランスの分裂は、速やかにやって来て、ドイツ、スペイン、オランダに分裂をもたらす。我らが嘆願に耳を傾けなかったためである。

中東は、サッカーワールドカップの後で、突然湧き上がる。そして、分裂と恐怖を我らが子供たちの心にもたらすだろう。イスラエルが、非常に間近かに、核戦争を準備しているからだ。ウクライナでの出来事は続くが、多くが人から隠されている。なぜなら、ウクライナはロシアにとっては単なるカモフラージュである。ロシアと中国は真実に対しての敵である。ロシアは、間もなくさらに多くの国を侵略し、大きな地域に広がる第三次世界大戦をもたらすだろう。

私はすべての甘美なる子供たちに願うのだが、お前たちが生活している世界がいかに分断されているかを本当に理解してほしいのだ。対立に向けて準備している多くの国がある。南アフリカ南アメリカでは、多くの国が国の統治に疑問を持つだろう。アメリカはさらに多くの天罰を被るだろう。カリフォルニアの海岸線は揺さぶられ、しばらくして土地が乖離し、海に沈むだろう。

知られざる宇宙空間外で漂っている小惑星が、権威筋より確認されている。それは、彼らが宇宙空間で小惑星を破壊したことによるものだが、彼らはほとんど気づいていない。私があらゆるものをコントロールしているのであって、人ではないことを。

来年、太陽はこれ以上私を信じない世界に対して多くの問題を生じさせるだろう。そして、これは地上の多くの破壊(荒廃)の原因となるだろう。親愛なる子供たちよ、皆に願うのは、私が話すことを聞くことである。今日は、神への礼拝と我が永遠の御父と愛する御母の愛へと戻る初めにしようではないか。甘美なる子供たちよ、お前たちを愛している。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

太平洋の愛する子供たちよ、今話しておきたいことは、世界への我が再臨がとても近いという一つの警告として、多くの島々が太洋の下に沈むということだ。私は、すべての子供たちに真実を認識し、私がお前たちに与える指示に従うことを求める。まず、我が子供たちすべてが自分自身を放棄し、許しを請い願わねばならないこと。第二には、聖なる生活をせねばならないことである。世界のための時間は今や非常に短く、人類は変わらねばならない。世界は懲らしめを受けねばならないので、もうすぐわずかな警告を受けるだろう。

世界の幻視者、特に太平洋諸国の幻視者は、声を上げ、真実を擁護せねばならない。なぜなら、時は今や非常に深刻だからだ。すべての子供たちに願うことは、我が最も祝されし御母の聖なるロザリオ、愛の珠を取り上げ、祈ることだ。

我が愛する息子よ、お前は過去12ヶ月の間、非常に重い十字架を担ってきた。平安でいなさい。敵はお前を偽装しようとしているが、心配することはない。お前は常に守られているからだ。心配することはない。お前は自由で、自由のままなのだ。私が言うところの自由とは、我が聖なる息子よ、お前が知っている自由なのだ。私がお前に約束したすべては、お前に与えられる。すべて非常に間もなくだ。勇気を出しなさい。私と我が最も聖なる御母が常にお前と共にあるからだ。そして、私はお前と繋がっている我が子供たちのそれぞれを祝福する。我が平和を彼らに与え、全員を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

息子よ、私は今、我が聖なる御母にここに来て、お前と世界について話してもらおうと思っている。

ウィリアム:

聖母が歩み寄られます。とても愛らしいです。聖母は両腕を広げられます。美しいバラを持っておられ、それらを手渡してくださいます。12のバラがあり、それぞれに名前がしるされています。

聖母:

息子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が愛する清らかな白き岩よ、人類の永遠なる救いの岩よ、私はあなたがとても苦しんでいることは分かっております、我が子よ。しかし、恐れることはありません。なぜなら、この試練は間もなく終わるからです。あなたのための我が汚れなき御心の勝利が、間もなくやって来るでしょう。なぜなら、あなたが行っている仕事において大成功を収めるので、あなたのための我が汚れなき御心の勝利が、間もなくやって来るからです。勝利への道は、何年も何年もの間あなたに約束されていました。あなたの裁判に関する勝利は、間もなく決定的なものとなり、あなたは大勝利を勝ち得るでしょう。先週あなたが得た勝利は、敵があなたに対する証拠として使用しようと試みたとしても、あなたのために用意された勝利でありました。しかし息子よ、知っておきなさい。私が語る勝利とは、あなたの裁判全体の勝利のことです。なぜなら、それは捏造されたものであり、あなたは誤って告発され、起訴されたことが分かるからです。

勝利が来たら、長く待たずに、あなたは再び新しいバチカンを立ち上げる島(翻訳者注:フィリピン)へと旅立つでしょう。あなたの個人的努力のすべてが報われるのです。言う意味が分かりますね、聖なる息子よ。

世界の子供たちよ、特にオーストラリアとアジアの子供たちよ、準備しなさい。祈りのグループで祈りなさい。なぜなら、アジアの国々は、来る何か月間に大いに苦しむからです。我が子供たちは認識せねばなりません。世界に終わりが来つつあるということを。それは、魂の大天罰、大清掃、浄化を意味します。多くの島が怒涛の海により、改変させられるでしょう。多くの島々が海に沈み、この大陸オーストラリアでさえ、多くが海の下になるでしょう。これが、私が子供たちに規則的に祈るように願がっている理由なのです。そうすれば、あなた達は準備させられるでしょう。インドネシアは多くの島を失い、アジアの多くの国が戦争状態になるでしょう。

我が愛するインドは、今後数か月に多くの多くの魂が滅びようとも、真実(の教え)へと改宗するだろう。中国もまた苦しむでしょうが、中国はアジアのための戒めの鞭となるでしょう。なぜなら、中国は多くの国を破壊するために使われる民族として(天により)選ばれたからです。

親愛なる子供たちよ、願わくは我らの嘆願に耳を傾けてください。宇宙空間を漂っている小惑星が、世界の広範囲な地域を破壊しないように祈りなさい。子供たちよ、祈るのです。人類は、起ころうとしていることを理解していないので、私は大急ぎで子供たちのところに来ています。来年は偉大な天罰の年であり、多くの世界的な出来事が人類を永遠に変えるでしょう。

子供たちよ、私はあなた達を祝福します。愛していますよ。我らが聖なる教皇ベネディクトと未来の教皇ペテロ2世、我がウィリアムのために祈ることをお願いします。親愛なる子供たちよ、愛しています。祝福いたします。

イエズスと私が羽織っている肩掛けは、間もなく聖なる母教会に来るであろう勝利の肩掛けです。聖なる息子よ、強くいてください。イエズスが保持している剣は、あなたのためのものですよ、我が息子よ。それは勝利の剣です。私が保持するバラは、関係のある魂に与えます。息子よ、平安でいなさい。私が述べたそれぞれの魂に関する指示を、あなたに与えます。祝福します、息子よ。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

お二人は前へと来られ、祝福を与えられます。

主と聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

イエズスは、私の魂を彼の近くに運ばれ、私を抱擁されます。聖母もそうされます。彼らは彼らの肩掛けを取られ、私の上へと置かれます。イエズスは私に剣を、聖母は私にバラを手渡されます。

主と聖母:

親愛なる聖なる息子よ、お前を強めるために、これらの贈り物と共にお前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。すべてはうまくゆくだろう。

ウィリアム:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。お二人は向きを変えられ、速やかに白い十字架の方へと移動されます。しかし、完全には背を向けておられず、白い十字架の中へと入って行かれます。三位の大天使が白い十字架の前に立っています。そして、巨大な十字架が私の方へとやって来ます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。