日本の幻視者、カミロ、ルチアへのメッセージと祈り。

秋田の聖母の祈り
日出づる秋田の祝福されし御母よ、御身の母の心の涙が日本の国の罪を洗い流し、 異教の道を歩む御身の子供達の心に、御身の神の御子イエズスの憐れみをもたらし給え。
何世紀にもわたり、切望してきた御身の子供達に真実を求めるように回心させ給え。 アーメン。

2023、 1. 25

10:30~

(聖母)

 

カミロ、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母.全ての愛の母なるマリアです。私はこの日の本の子供達を救いたいのです。たった一握りの子供達であろうとも。

 

この日の本の子供達は己が自身の事のみ考え、行動しているのです。

なんと悲しむべきことでしょう。

そして何と哀れなのでしょうか。

 

この母マリアの悲しみがわかっていないのです。全てはその様な哀れな我が愛する子供達を救いたいのです。

 

私はあなたを我が御心より祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

 

 

そして、この日の本の子供達に告げます。

目を覚ましなさい。そして悔い改めなさい。憐れみを乞いなさい。

あなた方の罪が洗い清められるまで。

もう、あなた方の時は終ろうとしているのですよ。常に天の声、我がボイスボックス達の声に耳を傾けなさい。

私はこの日の本の子供達が目覚め、気付く様に祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

 

又、指示を持って参ります。

常に心を穏やかに、そして常に私達、天の言葉を受け入れられる様に祈りなさい。

2023.1.27
03:30〜
(主イエズス)
ルチア、書き記せ。
私は天の王、天の御一人子、至聖なるイエズスである。

カミロに与えられた、わが御母からのメッセージは、とても良く聞き取れていると伝えよ。

今日はこの日の本の国のこれからの行く末を、私、至聖なるイエズスは心配している。
この国は分裂を起こし、人々は自分しか信じなくなり心は冷え切るであろう。
人を疑うことしかしなくなるであろう。
そこから災いが生まれ、人々は疑心暗鬼になり、他人を攻撃するようになる。
至る所、無法地帯になるであろうと…それを天の私達は憂いている。

わが心ある子供達よ、人を赦すために御憐れみのチャプレットを祈り、人を愛する為にわが御母のロザリオを祈れ。
この事を私、至聖なるイエズス、自ら言いに来たのだ。

ルチアよ、わが御母の愛する娘よ、この日の本の行く末を見るのは、辛いことだが、見なければならないのだ。
その為にも御母より与えられている、全ての恵みの仲介者を常に心にとめよ。

私はあなた、御母の娘を祝福する。†聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

行きなさい、わが愛する御母の娘よ。