オーストラリア幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(重要なメッセージ)

2023年5月31日

ウィリアム:

今日の夜7時頃、イエズスは、御自分が言われたとうりにやって来られました。彼は白いお召し物で、聖母と共に聖三位一体がおられます。イエズスが私を祝福されます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

主:

今日私は、人類にとって非常に重要なメッセージをもって来ている。なぜなら、世界は暗黒の中へと進みつつあり、良きものを忘れ去り、闇夜の中へと歩んでいるからだ。

世界は、第三次世界大戦へと移行しつつあり、ほどなくしてロシアは、他のNATO諸国がロシアを挑発していると主張して、これらの国々へ進行してゆくだろう。

以前、お前に話したが、人類は心を開き、祈ることを忘れてしまったがゆえに、すばやく戦争へと取り込まれてゆくだろう。

ロシアは、ウクライナに行った同様の手口(奇襲攻撃)で侵略するだろうから、NATOは準備するように警告しておく。

まず、ロシアがヨーロッパを攻撃し、(次に)中国が動いて自由諸国を攻撃する。北朝鮮は韓国と日本を攻撃する。

ロシア、中国双方が、アメリカを原子爆弾で攻撃するだろう。最初は、中国と台湾の間の海峡で、一隻の海軍船舶への攻撃によって戦火が開かれる。

我が子供たちよ、私がお前たちに、長い間このことを話していたのを思い出しなさい。ゆえに、私はお前たちに熱心に祈ることを願っている。世界が大いなる悲しみの中へと突入するのだから。

大警告が、暗黒の三日間を伴って追随してくる。そこでは、多くのエリートやイルミナティ―が底なし穴(地獄)へ投げ込まれ、多くの魂がその暗黒の領域へと運ばれる。

しかし、覚えておくのだ、甘美なる子供たちよ、中東諸国がスペインとフランスに戦争をもたらすということを。忘れないでほしい。私は長い間このすべてを語っていたことを。

世界に悲しみをもたらす小惑星が待機している。多くの国が苦しみ、多くの大都市が滅びるのは、間もなく、非常に近い内に起こるだろう。

英国のために祈りなさい。なぜなら、英国は王室と多くの時間を費やしているが、見るべき真の問題は、国が貧しい人々と神の子供たちの生活を維持する現実の事柄にどのように処理するかということだ。

フランスよ、フランスよ、お前は天狗になってしまっている。昔のフランスの人々がどうであったのか思いを馳せなさい。聖なるフランス王が、かつてそうであった信仰にお前たちを戻してくれるように、我が聖なる御母の珠(ロザリオ)を取り上げ祈る時である。

非常に悲しき日々がやって来つつあるので、祈りなさい、甘美なる子供たちよ。

一つの出来事が近々にやって来て、世界にショックを与えるだろう。(翻訳者:今年8月に起こるであろう火の雨、黙示録8の7のことだと思われます。)我が親愛なる子供たちよ、どうか祈って欲しい。

ウィリアム:

主が私を祝福されます。聖三位一体と聖なる神の御母、そして聖ミカエルも私を祝福されます。

 

(終わり)