他国の幻視者(お金は紙切れになります)

(幻視者A)
2020.8.3
15:30〜
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。

飢餓が来ます。
お金を持っていても、物が買えない時代が来ます。

お金は人の生活に合っただけで良いのです。貯め込むものではないのです。
でも、この世の…日の本の国の人々は、貯め込み、自分達のために使うためにあるものだと思っています。
ですが、その時は使えないのです。
紙と化してしまうのです。

今、自分達のこれからのため少しでも食料を貯めなさい。お金ではなく…。
今使わないと、将来近いうちに紙になるのですよ。

これから少し後に物を求めて争いが起こり、略奪が起こるでしょう。

この日の本の国の子供達は心が冷え、愛がなくなってしまったがゆえに…。
思いやる心を忘れたがゆえに…。

まだ間に合います。
少しでも良いので食料を手にしておきなさい。この事を告げにこの母、祝されし乙女、無原罪の聖マリアは参りました。

◯◯◯、今まで通り、祈り続けて下さい。つらい思い、悲しい思いはこの母に預けなさい。時期移りゆくのですから…。

このことを◎◎◎、わが至聖なるイエズスの使徒に渡して下さい。
そして出して下さい。

この我が愛する※※※次期教皇にも渡しておいて下さい。

そしてエノクに与えてある、飢餓と欠乏の時のロザリオを◎◎◎に訳して出すように、そして祈れる準備をして下さいと告げなさい。

私はこの日の本の国を憂い、悲しめる我が御心より、この国とあなたを祝福致します。
†御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

行きなさい、我が愛する◯◯◯よ。
心は穏やかにしていなさい。
また、指示を持って参ります。

(幻視者B確認済)