オーストラリアの幻視者、バレンティーナへのメッセージ(警告:10月に何が起きるか見ていなさい。)

多くの祈りと告解の秘跡に預かり、2023年10月に向けて準備しておきなさい。(二ネべのヨナの物語を読みなさい。)

2023年7月11日 ー 御聖体における虐待

聖母:

私はあなた(バレンティーナ)を我が御子のもとへと連れてきました。そうすれば、あなたが彼を慰めてくれるからです。彼は、聖なる幕屋での多くの冒とくと御聖体における虐待で非常に怒っています。

主:

見よ、彼らが私にしていることを。彼らは私をどこへでも置き、どこへでも連れてゆく。そこは私が望んではいない場所なのだ。私は、私が属する教会の中に居たいのだ。そこが、私の家庭であり家なのだ。最初にエルサレムで設立し、(その後)ローマのサン・ピエトロ大聖堂に移した。それが、お前たちの信仰すべき場所なのだ。我が教会の象徴はそこであり、あちこちと動かされるものではない。それは私を非常に怒らせている。彼らは知らないのだ。どんなに我が体が神聖であるかを。

聖母:

見なさい。どんなに我が御子が怒っているかを。司祭たちは、我が御子の身体をもてあそんでいます。御子に対する尊敬はほとんどありません。御子は非常に聖なるものなのです。

2023年7月18日 ー 世界に対する神からのひとつのしるし

聖母:

バレンティーナ、我が娘よ。私はあなたに、あなたの祈りを強めなさいと言うために来ました。通常よりもさらに多く祈りなさい。子供たちにも同じことを伝え、今よりもっと祈るように言ってください。10月に、神が世界に大きなしるしを与えられ、皆がそれを目撃するでしょう。このことを、あなたに言っておきたいのです。世界がそれほど堕落してなく、邪悪でもなかった時代、人類は神に感謝し、神を愛し、質素な生活をしていた時代、神はとても幸せだったのです。神は、そういう時代に、人類を戻したいと望んでおられるのです。

2023年8月6日 ー 10月に起こることとは・・・

聖母:

人々は、10月に何が起るのか知りたがっています。子供たちよ、好奇心を抱いてはいけません。あなたたちは、神がなさることに口出しは出来ません。すべてを神の御手に委ねなさい。あなたたちの仕事は、祈り、御子を信頼することです。世界は神を非常に怒らせています。祈りを通して、神を慰めて差し上げるのです。常に我々は神に言わねばなりません。「あなたの聖なる御心のままに」と。そうすることで、神の威厳を尊重し、神がなされるべきことをなされるのを許すのです。あなたたちの優先事項は、恵みの状態にあること、そして他の人々のために祈ること、彼らの改心と悔い改めのために祈ることです。

2023年8月15日 ー 世界中で大きな出来事が起きるでしょう。

聖母:

言いたいことは、世界中で非常に大きな出来事が起こるということです。神は、否定され、とても怒っておられます。人々は、もはや創造主である神を崇めてはいません。人々に、悔い改め、他の人々の改心のために祈るように言いなさい。