日本の幻視者、ルチア、カミロへのメッセージ(まだ間に合います。)

2023.6.8
04:00〜
(聖母)

ルチア、お書きなさい。
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母マリアです。

この日の本は、大いなる天の御父の裁きを受けることになります。
悪の言いつけを守るもの達の格好のモデルとなるべきもの達のが、この国を牛耳っているからです。
そして人々は愛を忘れ、自己中心的な考えをし始めているからなのです。
愛を忘れることはなんと愚かなことなのでしょう。
自分さえ守れればいいと言う考えを植え付けられ、何も考えることをしなくなった人々を救う手立ては、天からの大いなる罰により、目覚めさせなければならないのです。
人々を祈ることを忘れました。
日々の祈り、ロザリオ、他の人々を救うための犠牲、助け合うこと、寄り添い合う事、すべてを忘れてしまいました。

この日の本の首都は大いなる罰を受けます。自然災害、地震、色々な罰を…。

わが愛するこの母の子供達よ、どうか、祈りに祈ってください。
自分の身をかえりみぬほど祈ってください。救いたいと願う人がいる人はロザリオを…。

これは古くさい祈りではありません。
天の私達が唯一その祈りによって人々を救うことが出来るからです。
ですが、この母を信じない人々を祈らないでしょう。
私達が生きているうちには、エンドオフタイムは来ないと思い込んでいるからです。

ルチア、あなた方の家庭の中をもっと固めて下さい。
悪魔はあなた方を狙っています。
わが勝利のための「めでたし三回」(天使祝詞)を必ず祈りなさい。


この母は、この日の本を憂いわが汚れなき御心よりの祝福を与えます。
✝️御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。



行きなさい、わが愛する娘よ。

又、近い内にあなたを訪れます。
心穏やかに決して乱されずにいなさい。
わが御心よりの平安をあなたに。

又会いましょう、わが愛する娘よ。

 

2023.6.8
04:40〜
カミロ、私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、全ての愛の母、全てのキリスト信者の母マリアです。

カミロ、わが娘に語ったのは母マリアです。もう,償いの杯は溢れ、わが天の父の右手はまもなく振り下ろされます。
何ということでしょう。

幾千,幾万のわが愛する子供達の霊魂が塵の様に落ちて行くのです。
私にとって,一つ一つの霊魂は愛する天の子供達であり,私達,天の父なる神の大切な霊魂なのです。
祈りなさい、祈りなさい、心を込めて祈りなさい。全ての子供達の霊魂が天の楽園に帰れる様に。
わが日本の子供達よ、目覚めなさい。
手遅れにならないうちに…。

この年は償いと赦しを、心を込めて、捧げ、求める最後の年です。
皆が天の意向に沿うように祈って下さい。

まだ間に合います。
祈り、祈り、祈りなさい。
最後の天の憐れみだからです。

私はこの日本の子供達を、この母の御心より祝福します。
✝️御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

また、指示を出します。また会いましょう、わが愛する息子であり、わが御子の使徒よ。