他国の幻視者(新しいテクノロジー)

(管理人よりお知らせ。主なるブログである「田舎へ移ろう」がサーバー側のリニューアル・メンテナンス後、ブログ投稿画面に入れない状態が続いています。そこで、副ブログであるここに投稿します。コメント欄は開いています。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年3月13日

主:

我が羊の群れよ、平安あれ。


我が群れよ、テクノロジーの誤用は、何百万もの魂の喪失をもたらしている。若者が最も無防備で、同じく、神から最も遠い存在の一つである。この時代の人類は、テクノロジーによって心を奪われており、個人のコミュニケーションの空間と人同士の対話を盗まれている。若者は、時間すべてを携帯電話を見ることで費やしている。この神は、若者の心の中へと入り込み、彼らの魂は盗まれつつある。


対話、祈りと健康的な家族の共存は、家庭で消滅している。私の若い者たちと子供たちは、もはや、祈ること、あるいは彼らの両親と話をすることを欲してはいない。彼らは、一人でいることを好み、テクノロジーの神々を両親として採用している。私をテクノロジーの神と取り換えてしまった、そんなにも多くの子供たち、若者そして大人たちを見るのは、何と悲しいことだろうか! 私は愛である。彼らは、私を愛することを拒んでいる。私は、我が羊のために自分の命を与え、群れを見守るために決して眠ることはない後見人である。この人類と引き換えに、今日、私が受け取るものは、感謝のないこと、拒絶、忘却である。ああ、聞こうとしない盲目の人類よ、我が慈悲の時が終わる前に、その耳と目を覆っている包帯を取り除かないならば、私は保証しよう。お前たちは奈落の底深くへと落ち、永遠に死ぬことになると!


我が群れよ、一つの新しいテクノロジーが世に出ようとしている。そして、これは全く私の敵に役立つものだ。このルシファー的なテクノロジーを買うことを差し控えねばならない。なぜなら、それは人類のコントロール服従を目的としているからだ。ビッグ・ブラザー(独裁者)のテクノロジーは、この世のものではない。それは、地球外生命体と呼ばれる地下世界の堕落天使のものである。彼らが求めているものは、人類のコントロールと奴隷化である。このテクノロジーを使用するすべての者は、心の中にわなを仕掛けられ、我が敵の最後の統治の時に、真っ先に、敵の手に落ちてしまう者となるだろう。


世はすぐにビッグ・ブラザーのテクノロジーによって操られるだろう。それは、すべてを見透かし、コントロールし、監視するだろう。この悪のテクノロジーは、何百万という人間の魂を盗み、偽メシア出現の道を開くだろう。すべてを見透かすホルスの目が、その道具の上に印刷されており、これが識別する時のサインとなろう。すべてがコントロールされ、監視され、それを使用する者の意志は従属させられる。
お前たちの魂を盗むのが目的であるから、我が群れよ、ビッグ・ブラザーのテクノロジーを買うのを気をつけるように。それを通して、敵は家庭と使用者を支配するだろう。プライバシーは失われ、このテクノロジーの中に存在する悪の精神が、多くのものを失わせるようになるだろう。

我が群れよ、準備するのだ。我が敵の最後の統治の日々は近く、そこではお前たちは浄化の砂漠を歩くのだから。敵のわなとだましと悪の道具を見つけ出せるよう 、警戒し用心深くしていなさい。我が平和をお前たちの残し、我が平和をお前たちに与える。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近い。


お前たちの教師、イエズス、よき羊飼い。


我が羊の群れよ、メッセージを全人類に与えよ。