他国の幻視者(うつ病の処方箋)

2019年3月17日

主:


我が子供たちよ、平安あれ。


私は、死して復活せしイエズスである。


我が子供たちよ、うつや自殺という精神的病は、多くの若者に受け継がれている。多くの家庭での、愛と理解の欠如、テクノロジーの誤用、家族の悪口と両親からの分離は、多くの若者を彼ら自身(だけ)の生活へと導いている。両親よ、お前たちの子供が必要としているものは、物質ではなく愛であることをいつ理解するのか?死んだ物を子供たちに与えるのを止めるのだ。子供たちが必要とする物は、抱擁、キス、愛撫、動機づけ、対話、そしてとりわけ愛である。もっと子供と話をし、親というより友達になるのだ。そうすれば、信頼を得て、彼らと家庭をコントロール出来るのだ。


多くの家族が漂流している。なぜなら、私に背を向けているからであり、さらには、家庭から私を追いやり、テクノロジーの神や人の手による別の神々を代わりに置いているからである。子供たちは両親の悪い行いを吸収し、両親のごとく子供たちもなるのだ。木が悪ければ、果実は悪くなり、その収穫も悪いものとなる。悪い収穫は、今日の多くの家庭にあふれている。両親としての行いを正し、子供たちによき例を示しなさい。そうすれば、明日にはよき収穫を手に入れることが出来よう! 我が正義の日々が来つつあるのに、相変わらず多くの家族が私に背を向けている。言っておこう。出来るだけ早く私に立ち返るならば、約束しよう。失われることはないと。


親たちよ、ののしるのではなく、愛で導くのだ。なぜなら、虐待は恐怖と怒りを引き起こさせるだけだからだ! お前たちは、家庭での羊飼いであり、子供たちの健全で、道徳的、精神的教育を見守る必要がある。よく知っているように、明日には、お前たちの子供と家庭について、私に説明を求められるからだ。お前たちの悪い行いや愛の欠如により、失われたあらゆる子供たちのために、お前たちは煉獄、あるいは地獄で苦しむことになるだろう。だから親たちよ、出来るだけ早く、家庭のコントロールを取り戻すのだ。愛はすべてのことをを可能とし、すべてのことを許す。惜しみなく愛を分かち合うのだ。そうすれば、家庭が平和のため池となり、神の霊がそこに住むために帰って来る。裁く人としてではなく、もっと親らしくなりなさい。そして、子供たちによき模範を示しなさい。そうすれば、明日には私の面前でとがめられはしない。


私は家庭での、より多くの対話、祈り、愛と理解を望んでいる。なぜなら、これが多くの若者を自殺へと導くうつ病の解毒剤となるからだ。我が言葉を聞き、実行に移しなさい。そうすれば、家族を救い、神の愛が家庭に住まうために戻って来る。一家で、教会の私を訪問しなさい。私が、お前たちのすべての問題に対する解決法なのだ。


死して、復活せしイエズス。


全人類に我がメッセージを知らしめよ。