他国の幻視者(聖ミカエルの軍旗)その2

2019年9月2日
 
聖ミカエル:
 
神と同じ者は誰か? 誰もいない!
 
天にはいと高き御者へ栄光あれ、地には善意の人に平和あれ。
 
我が御父のシードされた人々よ、貴方たちの魂が、永遠へと歩むその日(翻訳者注: 大警告の日のことだと思われる。)が近づいています。そこでは、貴方たちは霊魂の状態が示され、(真実の)自分自身を見出します。そして、愛と奉仕において、貴方たちは裁かれるでしょう。愛し奉仕した度合に応じて、永遠における連れていかれる場所が決まります。永遠に達した時(死んだ時)、あらゆる魂になしたのと同じように、貴方たちは裁かれるでしょう。行いに従って、判決は、天国、煉獄あるいは地獄となります。
 
いと高き御者は、貴方たちの魂の状態を示され、貴方たちはどのようにそれを、罪と共に、汚したのかを悟ります。貴方たちは、貴方たちの兄弟を通して、神を傷つけたことに苦痛を感じるでしょう。貴方たちは、魂の悲惨な状況すべてと共に、自分自身を見ます。この世で犯したすべての罪と悪のために、自分自身に対し嫌悪を感じるでしょう。もし、貴方たちが御父に頼むならば、御父は貴方たちに悔い改めの恵みを与えてくださるでしょう。誰でもが命の書に記されているわけではないので、誰でもがそれを後悔するわけではありません。別の罪人と生ぬるい魂には、奇跡の時となる機会が与えられるでしょう。この時の後、地上には神の子と闇の子だけが残されます。
 
神の民よ、恐れる必要はありません。なぜなら、永遠の途上で、貴方たちの額に子羊の血でしるしをつけられ、偉大な霊的戦いに必要とされるカリスマ性と贈り物を与えられるからです。貴方たちは苦難の砂漠を通り、この世を歩きますが、神の恵みと霊は貴方たちと共にあります。苦難は、もし信仰と愛と共に、貴方たちが毎日の障害を神に奉げるならば、貴方たちを浄化し、強化するでしょう。兄弟たちよ、心配しないように、大警告は神の民にとっては、一つの聖霊降臨となるでしょう。貴方たちが我に返った時、もはや恐怖を感じることなく、イエズスの初期の弟子のように、神の王国は近いと同じように世界に向けて宣言するでしょう。
 
貴方たちは、闘争心あふれる軍隊となり、天の軍勢と共に、勝利するでしょう。我らが聖母、女王マリア、そして我らが御母は、我らに同行され、我ら一斉にこう言うでしょう。「神と同じ者は誰か? 誰もいない!」 それが我々の戦いの叫びであり、悪の勢力に対して勝利を我々に与えたものです。私は、闘争心あふれる軍隊に、マリアの軍旗と共に、それぞれの霊的戦いで持ち運ぶ、私のスローガン(神と同じ者は・・・・)の軍旗のレプリカを作ってもらいたいと思っています。
 
(翻訳者: 聖ミカエルの望む軍旗のレプリカとは、前ページのようなものです。子羊の血を表す上の赤い文字は「聖ミカエルの正規軍」と書かれ、下の赤い文字は「神と同じ者は誰か? 誰もいない!」と書かれています。)
 
マリアの軍旗と私の軍旗は、より小さいサイズのものを作り、正しく祝別されるか悪魔祓いされて、ロザリオと共に首に掛けねばなりません。この鎧は、保護の盾として、邪悪な者と彼の仲間の攻撃と扇動的に急に襲いかかる攻撃から貴方たちを解放するでしょう。
 
神の民よ、いと高き御者の平安がありますように。
 
貴方たちの兄弟であり召使、大天使ミカエル。
 
御父にシードされた人々よ、メッセージを全人類に知らせてください。