他国の幻視者(世界を旅し、関係者に会う)

御聖体の祝日
 
2019年6月23日
 
幻視者:
 
昨日、イエズスは言われました。今日、御母と一緒に来る予定であると。空が開け、何百万もの天使が私をとり囲み、空を覆い尽くしています。トランペットが鳴り響き、天使たちは ”いと高き所にホサンナ!” を歌っています。お二人が十字架を通って来られます。お二人とも全身白のお召し物です。イエズスは、我らが主を崇める所である、美しいチボリューム(御聖体器)の中に御聖体を保持されています。その御聖体からやって来るのは黄金のカリス(御聖杯)で、その中に、御聖体から御血が注がれています。
 
天使たちが歌っています。美しいです。お二人が私の家に来られました。今、聖母はひざまづかれ、チボリュームを受け取られ,主を崇められます。それから、チボリュームは消え去り、聖母は立ち上がられます。
 
聖母:
 
すぐに、キリスト・イエズスの代理者となる我が最愛の息子よ、貴方に挨拶をします。
 
幻視者:
 
イエズスが十字架の印をなさいます。同じように、聖母もそうされます。
 
主と聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
まず、イエズスが話されます。
 
主:
 
我が愛する息子、我が最も聖なる御母に勝利をもたらす者よ、お前に挨拶をする。世界中の我が愛する子供たちすべてに挨拶を送る。
 
我が甘美なる子供たちよ、知っているように、我が最も聖なる御母が勝利される時を、人類は長い間待たねばならなかった。しかし、その勝利の時はもう間もなくである。
 
すぐにも、世界にやって来ようとしている試練や艱難の十分なる詳細を、我が子供たちに与えたお前は大切な息子である。しかし同じく、我が汚れなき御母の勝利と共に、お前は聖なる母教会の勝利を人類に与えたのだ。それは、非常に間もなくである。しかし、親愛なる子供たちよ、御母の勝利が実現する前に、世界の仲介者、及び共贖(きょうしょく)者として、彼女は普遍的な栄誉の冠を戴冠させられねばならない。地上の我が教会で、これがなされた時、御母の勝利が宣言されるであろう。愛する息子よ、お前はこれを宣言するための、教会に対するマリアの仲介者である。なぜかと言えば、私が世界に帰ってくる前の、お前は聖なる母教会の最後の教皇にすぐにもなるだろうからだ。
 
現時点で、教会はさらなる暗闇へと入ってゆき、完全なる暗黒へとなる前に、このドグマは宣言されねばならない。ゆえに、私が人類に知らしめたいこれらの言葉の中には、多くの意味が含まれている。このドグマ、それは最後のドグマとなるだろうが、宣言されるように、私は世界の全子供たちにロザリオの一連を唱えるよう願っている。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。そうすれば、教皇ベネディクトが教会から取り去られる前に、これがなされるだろう。教皇が年をとりつつあり、もうこれ以上十字架を担うことが出来ないだろうから、教皇が教会から取り去られる出来事は近づいているのだ。
 
お前が自身のウエブサイトに書いたことは、我々の子供たちに出来事を非常に生き生きと説明している。親愛なる子供たちよ、反キリストの治世は近い。彼は、第三次世界大戦をもたらすべく動いている。その実現は待機状態にある。しかし、これを知っておきなさい。我が子供たちは、世界戦争が大量殺人に至らないように祈ることを。なぜなら、戦争になれば、世界人口の三分の一が絶滅させられるだろうからだ。人類は非常に苦しむことになるので、戦争が核の使用に至らないように、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
愛する息子よ、私はお前がドナルド・トランプに手紙を書き、イランに対しての恫喝を撤回するように言いなさい。なぜなら、保有していないと主張しているが、イランはすでに核兵器を持っているからだ。彼は注意深く事を進め、イランに自由を与えねばならない。同じく、北朝鮮に関しても、彼は今は自由を許しておかねばならない。なぜなら、トランプはロシアと中国が人類支配を目論んでいることに気づいていないからだ。
 
もし、トランプが現状から前進するならば、戦争が勃発し、第三次世界大戦が始まるだろう。彼に言いなさい。これらの国々(イランや北朝鮮)の近くに海軍や軍隊を駐留させることは許される。アメリカは、世界のこの地域の「平和の守護者」ではないが、大戦争をもたらすであろう多くの国々の上に、多大なるコントロールをなしているので、それら二国を取り巻く脅威を取り除かねばならない。大切な息子よ、彼に言いなさい。彼は何があろうとイスラエルを守らねばならないが、全分野をカバーする多くの戦略を考慮すべきであると。(さらに)彼に言いなさい。私が彼をとても愛していることを。しかし、彼が他国に関してやっていることには、注意深くあらねばならないと。
 
我が甘美なる子供たちよ、お前たちは出来る限りしばしば、聖なるロザリオを祈り、ミサに預かることによって、日々自分自身の準備をしていなければならない。なぜなら、これ以上ミサが開かれない時があるからだ。子供たちよ、これを知っておきなさい。聖なる種(聖体)が教会から取り去られる時、最後に達したのだと知るべきであると。
 
フランシスのために祈りなさい。彼は、偽の融和を教会の中にもたらそうと、聖体を教会から取り去るように活動している。すべての信仰が聖なる母教会の中に引き入れられ、偽の融和がもたらされる時、人々は教会が一つにまとまったのだと信じ込んでしまう。私は、もはや地上に振り下ろす天罰を遅らせることが出来ないがゆえに、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
小惑星が、地球に激突して来るのは間近であろう。それは、フロリダの近海である。それは、多大な荒廃を生じさせるだろうが、祈りが(あれば)破壊の多くを食い止めるだろう。これは、やって来る大天罰の一つとなるだろう。
 
フランスは再びテロリストの攻撃によって揺さぶられ、国を不安定にするだろう。このほとんどは、中東諸国から流入している大量移民から来ていて、計画的なものなのだ。
 
聖なるフランスの君主のために祈りなさい。彼は、フランスとヨーロッパのために戦う準備をほぼ整え終わっているからだ。我が聖なる息子よ、お前は、時がなくなっているので、早急に彼に会うよう呼ばれるだろう。
 
我が子供たちは理解せねばならない。反キリストが準備をなしているがゆえに、まず戦争が起こるということを。彼が、まず姿を現し、それから大戦争がやって来る。その後、多くの天罰が地上に振り下ろされるだろう。すべての天罰が地上に振り下ろされた後、大警告がやって来る。それから(つかの間の)平和がやって来る。そして、終には反キリストの治世となり、三年半がやって来る。そして、最後の彗星が地上を清め、(我が)地上への再臨をもたらすこととなる。
 
多くの事が起きるので、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。オーストラリア、この国は非常に苦しみ、海岸沿いの都市は、敵がこの地を侵略し、損害を受けるので、息子よ、オーストラリアのために祈りなさい。何千もの人々が避難場所と我々の助けを求め、ナウラの我が聖なる御母の出現地へと向かうだろう。そして、子供たちは我が聖なる御母の出現地、ナウラをを信じるようになるだろう。
 
終には、我が息子よ、お前は援助を与えられ、国外に出て、何年もの前に始められたミッションの一部を完成することが出来るだろう。反キリストが彼の目標を達成する前に、なすべき事が多くあるために、お前は神の御旨を果たすべく神が選んだ全員に会うだろう。私が話して聞かせた者たち全員に会うだろう。
 
息子よ、私はお前を愛している。そして、私は分かっている。お前にとって十字架がどれほど重いかを。しかし、私は常にお前の傍にいるのだ。お前と我らの子供たちすべてを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が聖なる御母に少し話していただくようにしよう。
 
幻視者:
 
聖母は私に近寄られ、その汚れなき御手を私の肩に置かれます。そして、私が(メッセージを)書き取るのを助けられます。今、彼女は主の傍に帰られ、十字架のしるしをされます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が大切な息子、我が神なる主、イエズス・キリストの未来の教皇に挨拶します。
 
愛する息子よ、今日は何年も前に、神が貴方に与えたミッションを続けるように励ましたいと思います。世界には、公的には、ほんの少数の幻視者しかいません。貴方はすべての幻視者と会うでしょう。そうして、貴方は彼らに指示を与えるでしょう。そして(逆に)、彼らは次々に貴方に指示を出すでしょう。なぜなら、出来事が近づいており、人類が天の訪問に耳を傾けないからです。少数の者が聞く耳を持っているだけです。
 
愛する子供たちよ、私はこれまで以上に、聖なるロザリオを祈るように、貴方たちに嘆願せねばなりません。なぜなら、世界は非常に危険な状態にあり、火山が噴火することを何年にも渡り、貴方たちに話してきたからです。しかし、今すぐにもイタリアで大噴火が起こり、多くの家屋と人々を破壊するでしょう。人類が、我々の言うことを聞こうとしないからです。それで今、世界は大噴火の出来事を経験するのです。それから、人類は何がそのような出来事を起こしたのか深く考えることでしょう。ゆえに、親愛なる子供たちよ、私は貴方たちが祈り、すぐにも爆発しようとしている(イタリアの)二つの火山から遠くに移動するように願っています。親愛なる子供たちよ、祈りに祈ってください。
 
子供たちよ、我が神なる息子イエズスは、中東における反キリストの活動を貴方たちに警告しました。どうか彼の言うことに耳を傾けてください。そうでないと、第三次世界大戦が始まり、何百万人もの死者が出るでしょう。中東だけでなく、全世界でです。
 
中国とロシア、そしてこれらと結託している国々に関して、今、私は貴方たちに警告します。戦争になると脅すことによって、人類、特に米国とその同盟国を、コントロールしたいという思いを捨てなさい。最も緊急な案件として、貴方たちに言っておきます。脅すことを止めなさい。さもないと、神御自身からの懲罰を受けることでしょう。平和を願い、うそで貴方たちの言葉を覆ってはいけません。
 
世界は全滅の危機に瀕しているので、子供たちよ、平和のために祈ってください。小惑星による警告が世界に送られるでしょう。人類が耳を傾けないならば、その時には、多くの天罰が続いて振り下ろされるでしょう。
 
子供たちよ、アフリカのために祈りなさい。多くの国が我が神なる息子に従っていないからです。そのため、多くの戦争が勃発するでしょう。可能であれば、アメリカの軍艦の一つを沈める計画があるので、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。子供たちよ、祈りなさい。出来事が近いからです。
 
幻視者:
 
聖母は、私に一振りの剣を渡され言われます。
 
聖母:
 
貴方を守るために、これを与えます。
 
祈り続けなさい、親愛なる子供たちよ。知っておきなさい。イエズスと私は貴方たちを見守っていることを。父と子と聖霊との御名によって、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母はプライベートなメッセージを私に話されます。私に指示を与えられ、私にキスをされてイエズスの所へと帰られます。お二人が私を祝福されます。
 
主と聖母:
 
父と子と聖霊との御名によって、アーメン。
 
幻視者:
 
そして、お二人が言われます。
 
主と聖母:
 
聖なる息子よ、勇気を持ちなさい。我々が常に共にいることを知りなさい。なぜなら、多くの事がお前を勇気づけるために起ころうとしており、我々が話した人々とすぐにお前は会うだろう。我々はお前を愛している。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。世界を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
お二人は空に帰って行かれます。