幻視者A,Bさんへのメッセージ(付けるべきメダイ、日本行脚)

(幻視者A)

2020.8.14
15:15
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なるマリアです。

聖コルベが常に言っていた、わがメダイ…「不思議のメダイ」を身に付けていなさい。この母の保護の印です、ら誰にでも付けることが出来る物です。

わが至聖なるイエズスの祝別があるものが最も良いです。
カトリック信者、未信者の全てが付けられるからです。わがマントになるものです。
そして「ベネディクトのメダイ」、
今流行っているウイルスからの防御になります。

両方とも付けている事が最も良いのですが。
「原罪なく宿り給し聖マリア、われらのために祈り給え。」
「聖ベネディクト、われらのために祈り給え。」
 
この2つの祈りをすることも忘れずにいなさい。一回でも良いのです。その祈りをしなさい。
常に守られるからです。
この日の本の子供達よ、償いをしなさい。そして信じなさい。守られるのです。

今日この母はあなた方を祝福します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

今日はここまでにします。
わが次期教皇と◎◎◎に確認を取り出して下さい。母は帰ります。また会いましょう。
(幻視者B確認済)

(幻視者B)
2020.8.14
15:30〜 
(聖母)
少しだけ話をします。
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り所、罪人の母、全ての救いの母、全ての恵みの仲介者、あなた方全てのキリスト信者の母マリアです。

今日私、母マリアはあなたの師であり、12使徒の長、あなたのイエズスからの伝言として受けなさい。

私母マリアはあなたに今以上の苦しみ、悲しみが襲うことを告げます。
それは全ての子供達を救うためには、必要な事なのです。そしてあなたは、この日の本の子供達を救うために、この日の本の巡礼地を再び回ることになるのです。
そしてその殉教者達の声を聞かなくてはなりません。全てはわが子イエズスの指示です。
そしてこのあなたの旅路はわが子天の至聖なる御一人子イエズスの使徒としての使命が始まるものとして行動しなさい。

全てはこの日の本の子供達を救うために必要なことなのですよ。

私はここにいる子供達を祝福します。

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。
また、指示を出します。祈りを忘れずに…。
(幻視者A確認済)