日本の幻視者、ルチアへのメッセージ(これから大変になります。)

2023.5.15
02:20〜

ルチア、この日の本に警告として三回の大きな地震が送られました。
天の懲罰は、より大きくなるでしょう。

人々の回心を私、無原罪の聖マリア、あなた方の母、すべての愛の母、すべての恵み仲介者なる母マリアは求めているのです。

この母の愛する可愛い子供達よ、祈ってください。
ロザリオを…御憐れみのチャプレットを…。人々に悔い改め、この母の所へ来ることが出来るように…。

天の私達に出来ない事はないのです。
求めて下さい。
ドアをたたいて下さい。
小さな祈りと共に…。
そうすればこの母、祝せられし乙女を見つけることが出来るでしょう。
私はあなた方の母として、
あなた方を危ない道に進ませたくはないだけなのです。

どうか祈ってください。

わが愛する子供達よ、祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。

この母の心、汚れなき御心においでなさい。恐れはここにはないのです。
それを伝えにわが愛する娘の所へきました。


ルチア、これから大変になります。
少し、精神を整えておきなさい。


私はこの日の本の国の母として、わが御心よりの祝福を与えます。
✝️聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。