日本の幻視者、ルチア、カミロへのメッセージ(2024年8月18日、8月29日)

2024.8.18
10:45
(聖母)
子供達が、あまりにも自堕落に日々を過ごしている事に私達は落胆しています。
なんの準備もしていないからです。
日々の生活の糧でさえ、準備がなく、事が起こりそうになれば、買い占め自分達の安全だけを求める…。

この母は言ってきている事さえ信じない事に落胆しています。

何度同じ事を言えばよいのでしょう?
子供達の心は冷え切ってしまいました。

この日本の子供達よ、
愛の心を思い出して下さい。人を思いやる心を思い出して下さい。

ファティマでの私の言葉を思い出して下さい。
悔い改めと回心を…。

私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母
全ての恵みの仲介者なる母マリアです。

日本の国が大きく揺れる日が来るのは間近です。
それだけをあなたを通し伝えます。

子供達よ、祈りを忘れずに…。ロザリオ、この母にバラの祈りを…。そして
御憐れみのチャプレットを…。
 
悔い改めを知らない子供達よ、十字軍の祈り24番を祈りなさい。
 
また話をしに参ります。
心穏やかにしていなさい。
又、会いましょう。
 
2024.8.29
08:30
(聖母)
カミロ、わが息子の使徒よ。悲しみの清めに入りました。この日本の子供達よ、己が罪の贖いと償いの時が始まったのです。
神に心からの痛悔をし、心から神の憐れみを求めなさい。まだ間に合います。

この母、無原罪の御宿り、救いの母が取りなします。

そして神を信じ、わが息子イエズスを信じる最愛の子供達よ、今こそ祈り、祈り、祈りなさい。
1人でも多くの子供達を救うために…。

まもなくこの日本は未曾有の苦しみに喘ぐことでしょう。

準備をしなさい。
祈りのうちに祈りの中に神である天の創造主であられる神に、そしていういつ無二の天の王、わが最愛の息子イエズスに拠り頼みなさい。

あなた方、子供達の声、心からの謝罪、痛悔の心を持って祈りなさい。
1人でも多くの人々を救うために…。

この今の災害はこれから起こる、更なる災害、地震津波、火山噴火、疫病の前触れだということを理解しなさい。

私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての救いの母、全てのキリスト信者の母マリアです。

あなた方,この日本の子供達を祝福します。
✝️御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

カミロ、ミカエルカミロよ、あなたも行動をしなさい。わが愛する娘ルチアと協力して…。成すべきことをしなさい。

あなた方、ミカエルカミロ、ルチアを祝福します。
✝️御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

また指示を持って参ります。祈りのうちに祈りの中で住まいなさい。
 
 
※薬草フミトリーですが、カラクサケマンの事です。
下記のサイトでオイルは購入出来ます。