アルゼンチンの幻視者、ルス・デ・マリアへのメッセージ(2024年8月22日)

三つの病気が同時に発生するでしょう。祈りなさい。この時期は危険です。祈りなさい、我が子供たちよ。あなた達が予想だにしなかった出来事が起りつつあります。それらはまだ遠くの出来事だと思う時、人間性を失い、神をなくし、悪魔を愛する人類の直面することは、苦い聖杯を味わうことになるのです。

聖母:

我が愛する子供たちよ、愛しています。あなた達全員を愛しています。愛する子供たちよ、私はあなた達に科学を誤用し、権力を持つ者達によってすでに進められている出来事に直面するために、必要なことを自分自身で準備するようにお願いします。

(No.1)

病気の進行は、いくつかの国で広がって以来、力強く増加しています。私は、2024年4月23日の私の呼びかけで、急速なる感染力の強いハンセン病の変種を警告いたしました。2024年5月20日には、以前の病の突然変異によって引き起こされた病気を警告しましたが、あなた達はそれを考慮しませんでした。

2023年3月27日と2024年5月28日には、我が愛する大天使聖ミカエルがあなた達に警告しました。この病気はすでに地上にあり、あなた達はそれを考慮しなかった、と。

このウイルスは、皮膚の発疹が感染して全身に繁殖するために、痛みを伴います。病気が発見され、迅速に処置される限り、病気と闘う必要な植物をあなた達はすでに知っています。

(No.2)

小さき子供たちよ、すべての生物(薬草)が同じではなく、同じように反応するわけではないので、警戒を怠らず、わずかな兆候でもあれば、カレンデュラ、フミトリー草、聖ミカエルのオイル、良きサマリア人のオイル(シーブズオイル)、モリンガを使用しなさい。

【楽天市場】カレンデュラの通販 (rakuten.co.jp)

【楽天市場】モリンガの通販 (rakuten.co.jp)

薬草フミトリーについて、ルス・デ・マリアの薬草の項より抜粋、入手先は不明。

次のような特徴がある:
湿疹、皮疹、蕁麻疹、吹き出物、ヘルペスの治療に用いられる。
発疹、蕁麻疹、吹き出物、ヘルペス
にきび、腫れ物、できものなどの皮膚の洗浄と消毒に使用される。
にきび、腫れ物、小さな傷の場合、皮膚の洗浄と消毒に使用される。
小さな傷
治癒作用がある。
グラム陽性菌に対する抗菌活性がある。
菌に対する抗菌作用がある、
バチルス
炭疽菌
ブドウ球菌、また酵母
そして
新しいウイルスが現れるだろう。
その茎、花、葉、皮膚にはマリーゴールド、そしてニンニク。私たちの主イエス
キリスト、2022年7月18日
私たちの王、主イエス・キリストの子供たちよ、祈りなさい。
高熱を伴い、呼吸器系に深刻な影響を及ぼし、人間の皮膚は黒ずんでカサカサになる。
人間の皮膚は黒ずんでカサカサになる。大天使聖ミカエルのオイルを皮膚に塗るように。
大天使聖ミカエルのオイル、薬草フミトリー、善きサマリア人のオイルを皮膚に塗るように。聖ミカエル
大天使ミカエル、03.17.2023

愛する子供たちよ、別のウイルスが人類に近づいています。そして、あちこち移動することが制限されます。

ネズミは、人間の不注意により、いくつかの国で広がっている別の深刻な病気の原因です。

三つの病気が同時に発生するでしょう。

以前のパンデミックのウイルスが再び発生します。

ハンセン病の変種。

そして、ネズミが媒介する病気。

ごく初期の段階で、これらの三つの病気が全人類を警戒体制へと導きます。

(No.3)

まず霊的に成長し、我が神聖なる息子への道を真剣に歩み、魂を救うためにあなた達を呼ぶ父なる家の要請に従いなさい。

子供たちよ、もしあなた達が真理への戦いを続けたいと望むならば、我が神聖な息子と結ばれたままでいる戦いを続けたいと望むならば、聖書の知識の中に入ってみなさい。聖書を知りなさい。(使徒行伝17の11)「彼らはテサロニケの人々よりも公平な心を持っていました。なぜなら、彼らはすべての意欲で言葉を受け入れ、これらのことがそうであるかどうかを決定するために毎日聖書を調べたからです。」

(No.4)

あなた達は自然の反応に注意する必要があります。なぜなら、地震がより頻雑になり、その強烈さが増加するとともに、地球のコアが強く揺れるのに影響を与えています。小さき子供たちよ、地球は弱くなっており、水はそれ以上に弱く(悪く)なっており、海水(海辺)がより多くなり、土地がより少なくなっています。宇宙からの物体が地球に接近し、遠くから大気をかすめ、地殻断層に強い動きを引き起こし、大きな荒廃を生み出す原因になります。

小さき子供たちよ、この母はあなた達を愛しているのです。聖なる三位一体の神が許される限り、私は出来事をあなた達に知らせるのです。

私の子供たちよ、祈りなさい。一年のうちのこの時期は危険です、あなたが予想していなかった出来事が起こっています、あなたがそれらをより遠いと考えるように、しかし、非常に非人間化され、神を知らず、悪魔を愛する人類を前にして、あなた達は苦い杯を味わうでしょう。

我が子供たちよ、祈りなさい。祈って、我が汚れなき御心に来て我が心に入りなさい。そこで、信仰の道、謙遜の道、希望の道、慈善の道をあなた達に教えましょう。謙遜な者は大いなる宝物を持っているのです。子供たちよ、傲慢な精神と心は試練に直面した瞬間にはより苦しむでしょう。大国の権威者たちは待ってはおらず、怒りに駆られ、先延ばしされた狂気の第三世界第三次世界大戦?)が到来するでしょう。

我が聖なる息子の愛されし者たちよ:

それぞれの人間の被造物の中には聖霊が存在し、あなた達に最善の道を示しています。(コリント人への第一の手紙、6章の19の20「あなたは、自分の体が神から受け継いだ聖霊の宮であり、自分のものではないことを知らないのですか。なぜなら、あなたは代償を払って購入されたからです。ですから、あなたのからだで神に栄光を帰しなさい。」)聖霊から受ける祝福は無限であり、したがって悪を拒絶し、善の道に留まるために努力を続けてください。

あなた達は聖三位一体に愛されています。あなた達はこの母に愛されています。そして、大天使聖ミカエルに守られています。さらなる努力をあなた達にお願いします。

我が母なる愛を受け取りなさい。皆を愛しています。祝福します。

母なるマリア。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ルス・デ・マリアの解説:

事前に、私たちの女王と母は、私たちが霊的にも物質的にも、私たち一人一人が来るべきことに直面するために何ができるかを準備するために必要な啓示を与えてくれました。これらのメッセージは黙示録的ではありませんが、天国は私たちに何が起こっているのか、そして地球上で何が解き放たれるのかの現実を知るように与えてくれます、なぜなら私たちの主は最初に私たちに警告することなしには何もしないからです、彼の慈悲は永遠です。だからこそ、私たちは警告を受けているのであり、彼女自身がこれらの呼びかけの日付を私たちに告げるときに言及しているのです。

2024年4月23日 – 聖母マリア:「愛する子供たちよ、病気はあなた方に近づいています。それは可能な限り多くの人間の生き物に感染するまで広がります。この病気は高度かつ急速に伝染するため、伝染病のために航空輸送やあらゆる種類の公共交通機関が危険にさらされます。わたしは、この病気が多くのわたしの子供たちに広がるのを防ぐために、善きサマリア人の油とカレンデュラを使うように、あなたがたに呼びかけた。それは発熱と体の不快感から始まり、咳は強くなり、その後、小さな痛みが皮膚に現れ、より大きな痛みになります、これがこの病気の兆候です。それはハンセン病の変種であり、わが子供たちに影響を及ぼし、したがって、彼らが対応する措置を急いで講じなければ、全身が全影響を受けるまで、その発症を続けるであろう。

2024年5月20日 – 聖母マリア:「愛する小さな子供たちよ、この世代を継続的な浄化に導く大きな変革に備えなければなりません。人類の健康は、私があなた方に進行させたもう一つの病気、つまり前の病気の突然変異によって引き起こされる病気に直面して衰えていきます。この病気は、わが小さな者たちよ、あなた方を支配しようとする人間の欲望によって引き起こされます。だからこそ、わが神聖な息子は、あなた方自身がこの悪の働きと行動を発見するために、あなた方が自分の信仰を試すことを許したのです。

2023年3月27日 – 大天使聖ミカエル:「疫病は地上にあり、出来事は人類の門にあります。」

2024年5月28日 – 大天使聖ミカエル:「私たちの王であり主イエス・キリスト、そして私たちの女王と母の子供たちよ、信仰を貫きなさい。この病気はすでに人類に存在し、一部の国で広まっているため、より多くの場所に広がる可能性があります。

兄弟たちよ、私たちは、母がハンセン病に由来する病気について語っておられることをよく知っていますが、その影響は少ないです。私たちの主イエズス・キリストと私たちの祝福された母が決して私たちを見捨てないという信仰を持ち、警戒を怠らないようにしましょう。アーメン。

(終わり)