日本の幻視者、カミロへのメッセージ(2021年12月8日)

2021.12.8
12:40〜
(聖母)
カミロ、私は無原黑の聖マリア、あなた方の母、罪人の拠り罪人の母、全てのキリスト信者の母、全ての救いの母マリアです。

カミロ良くお聞きなさい。

あたた自身の使命を今一度良く考えなさい。

あなたはこの日の本の子供達を導き、そして救わなくてはならないのです。

全ては祈りと、償い、犠牲なのです。一人でも多くの子供達を救うのは天の望みであるのです。

ですが、子供達は背を向けてしまうのです。

一人でも多くの子供達を救って下さい。12使徒の一人として、わが愛する息子として。

カミロ、全てはあなた方にかかっているのです。

十字軍の祈りも祈らなくてはなりません。そしてこの母のロザリオを、祈らなくてはならないのです。もう時はそれほど残されてはいないのです。

わが愛する娘ルチアに確認をとりなさい。

そして、この日の本の子供よ。

あなた方はいつまでこの世の楽しみが続くと思っているのでしょうか?何もしなくても救われると思っているのでしょうか?

それは間違っているのです。

天を見なさい。そしてこの地上の天変地異を見てみなさい。

何もないと思ってはなりません、わが子供達よ、心からの許しを求めなさい。物欲、肉の欲、そして人を自分よりも見下すことを止めなさい。

今、あなた方が思っているほど、この世は永くは続かないのですよ。

己が犯した罪の許しを求め、償いなさい。

これから先の人生を求めなければ全ては無になってしますのですよ。少しでも目を開き、耳を傾けなさい。

私はこの日の本の子供達を郷心より祝福します.

十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

カミロ、祈りを忘れずに、怠たらず、そして隣人を愛し、天に従いなさい。又、指示を出します。