他国の幻視者(日本の地震と津波)

2019年3月25日
 
お告げの祝日
 
幻視者:
 
住居の周りには、何千もの、何千もの天使で一杯です。白い十字架が空にあり、とても輝いています。一つの美しい光の「道」が十字架から下って来ます。とても広いです。数多の天使が我らが聖母に従っています。全員が剣を携え、「天使祝詞」を唱えています。
 
それを唱えていた時、彼らは高揚しているように見えました。我らが聖母は全身純白なお召し物です。青いマントを羽織られ、腰の青いベルトにこの度は剣を携えておられます。剣は、ベルトの右側に位置しています。
 
聖母は、今や、間近に来られます。白い美しい雲の上に立たれ、滑空して来られます。雲はおおよそ1メートル程のものです。聖母の美しい足(くるぶしより下)を見ることが出来ます。とても美しいです。指の間には、それぞれ1輪のバラがあります。聖母は、剣を天使聖アナタスに預けられます。ロザリオを取り出され、主にキスをされます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母が部屋に入って来られます。周りは多くの天使で一杯です。
 
聖母:
 
愛する息子よ、聖なる母教会の未来の教皇であるあなたに挨拶をします。私の前、ここに集いし我が子供たちと世界中の我が子供たちすべてに挨拶をします。今日は、聖なる母教会の偉大なる祝日です。それは、聖なる母教会が反キリストの邪悪さに屈服する前の年月を通して、私、イエズス・キリストの母が、導き手として存在するのだと、子供たちが認識する覚えておくべき祝日なのです。
 
愛する子供たちよ、貴方たちの多くは眠りに陥っており、世界中で与えられたメッセージに従ってはいません。多くの者が無気力となっていますが、親愛なる子供たちよ、貴方たちは無気力になってはなりません。私のロザリオを取り出し、全霊で祈りなさい。大試練の時が今や貴方たちの上にあるのです。毎日貴方たちは、世界中の残虐行為や悲しみを聞くことでしょう。なぜなら、人類は我が神なる息子から離れる決心をしてしまったからです。親愛なる子供たちよ、私は何をせねばならないのでしょうか? 私が、我が御父と貴方たちの手が、人類の上に振り下ろされることを許しますか? ああ、子供たちよ! ああ、子供たちよ! 貴方たちは、何と大きな悲しみを、我が汚れなき御心にもたらしていることでしょうか。私は、子供たちが(無気力から覚めて)地上で許してしまっている(不幸な)ことに気づくように、世界中での、私の多くの出現地での、祈りを求めています。聖なる母教会は、さらに暗黒へと入って行っています。子供たちの多くは、何が起こっているのか分かっていません。しかし、私は最も厳粛に言います。暗黒が世界を支配します。そして、素早く、神なる御父は天罰を世に振り下ろされるでしょう。親愛なる子供たちよ、(天罰は)今、耳にした(新たな)ものではなく、何年も、何年もの昔に語られて来たものです。
 
子供たちよ、世界を飲み込むような、反キリストの力を見ないのですか? 彼はまだ公になっていませんが、間もなく公になり、聖なる母教会とすべての信仰を支配します。親愛なる子供たちよ、彼は信仰の全滅を求めるがゆえに、私は、我らが子供たちのすべてに祈るようにと願うのです。
 
英国、及び英国諸島の子供たちよ、貴方たちはEU離脱に関して一つの結論に達しています。しかし、私は警告しておきます。否定的な道(翻訳者注:EU離脱に反対して、EUに留まる)に行くならば、貴方たちの島は粉砕されるでしょうから、結論を住民の手に委ねてはなりません。子供たちは、舞台裏で進行中のすべてを見ているわけではありません。ヨーロッパの子供たちは分裂し、統治される10の国々に形成されるでしょう。これは、我らが子供たちの間に平和と調和をもたらすだろうと、人類は信じます。しかし、私は最も厳粛に言います。反キリストがその背後にいるので、それは人類を分裂させ、大きな衝突をもたらすでしょうと。
 
イスラエルのために祈りなさい。イスラエルは混乱させられ、多くの国が戦争に入り、第三次世界大戦をもたらします。それは、何世紀にも渡って、私が話したことです。教会は、反キリストに屈服するでしょうから、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。そして、人間は真実を求めて世界中に散り散りにされるでしょう。しかし、真実は生ける神の息子、我が神なる息子イエズス・キリストと共にあるのです。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。アジアの国々のために。アジアの国々は、すぐに戦争に突入し、オーストラリアは侵略されるからです。
 
我が子供たちよ、我が子供たちよ。なぜに貴方たちは、教会の非常に重要な時間(翻訳者注:ミサの時間のことだと思われる)に、我が神なる息子を見捨ててしまったのですか? フランシス、教皇フランシスよ、なぜ貴方は真実を否定するのですか? 我が息子よ、時のある内に、引き返しなさい。なぜなら、我が神なる息子が貴方を見守っているとしても、貴方は彼を見捨ててしまっているからです。
 
子供たちよ、教会の階級組織のために祈りなさい。階級組織の多くは広い道の上にいます。それは、我が神なる息子から遠い道だからです。人類がこれ以上祈らないために、聖なる母教会は多くの試練を経験するでしょう。間もなく、貴方たちは聖なる母教会内部の大分裂を目の当りにするでしょう。そこでは、我が神なる息子をまことに信じている人々は、置き去りにされたままです。我が子供たちが、まことに存在する真実を見ようとはしないため、私はたくさんの涙を流しています。
 
我が愛する子供たちよ、日本もそうなのです。我が神なる息子に立ち返る前に、貴方たちは何と多くのさらなる災害を見ることでしょうか。一つの大地震津波が、貴方たちの島に来るでしょう。そして、何千人もの人々の命を奪うでしょう。これらは、我が神なる息子に立ち返らなければならないという、日本国に向けてのサインなのです。私は、世界の子供たちに願います。日本のために祈ってくださいと。インドネシアのために祈りなさい。火山の噴火が、国民の多くを死へと追いやるからです。
 
オーストラリアの人々よ、私は何度も警告しました。しかし、貴方たちは私の言葉を聞きません。私は、貴方たちに預言者の中の預言者を与え、神聖へと導こうと助言をしました。しかし、貴方たちは預言者を脇へと退けてしまったのです。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。シドニーメルボルンは、今後、数年間で多くの大天罰を被るからです。
 
我が子供たちよ、我が子供たちよ。何と私は貴方たちを愛していることでしょうか! 今日、私は貴方たちに多くの天使を与えます。これらの天使は、邪悪な者と彼の計画に対し、貴方たちを守るためにそこにいます。サタンは全世界を望んでいますが、これは彼には与えられないでしょう。ゆえに、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
幻視者:
 
聖母は、私にアフリカと中近東を示され、アフリカの上に非常に暗い十字架を置かれます。
 
聖母:
 
祈りなさい、親愛なる子供たちよ。祈るのです。アフリカ大陸と中近東の一部は、非常に苦しむからです。世界の親愛なる子供たちよ、私は貴方たちのために祈っています。そして、互いに祈りあうように願っています。
 
私は貴方たちを愛しています。親愛なる子供たちよ。そして、貴方たちを強化するために、多くの多くの天使を、今日、貴方たちに送ります。心配せず、神を信頼しなさい。愛しています、甘美なる子供たちよ。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は、両手を胸に置かれ、彼女の御心をお見せになります。
 
聖母:
 
私のこの御心を見なさい。貴方たちすべてのために与えられているのです。時代が困難になろうとも、我が汚れなき御心と共に、貴方たちは勝利するでしょうから、心配しないようにしなさい。貴方たちの兄弟姉妹のために、特に、暗黒の中にいる者たちのために、我が神なる息子の光が彼らの心へと入るように祈りなさい。それにより、来たる日々には、多くの者が真実を知ることになるのですから。何年にも渡って、私が述べてきた大警告は、すぐに世に来るでしょう。そして、人類は真実を知るのです。甘美なる子供たちよ、愛しています。祝福を与えます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母はさらに近くまで来られ、私の頭にキスをされます。
 
聖母:
 
我が息子と甘美なる子供たちよ、平和でいなさい。私、天の母は貴方たちを愛していることを知りなさい。世界の子供たちすべてを祝福します。平和でいなさい、親愛なる子供たちよ。神なる息子イエズスを信頼し愛しなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は遠くへと離れていかれます。剣を持たれていましたが、それを私の頭上に置かれました。
 
聖母:
 
息子よ、平和でいなさい。
 
幻視者:
 
聖母は、さらに空へと昇られ、天使たちが従います。彼らはファティマの賛美歌を歌っています。聖母は白い十字架の中へと帰られ、天使たちは残って祈りが続けられています。