他国の幻視者(闇の子と議論してはなりません)

2019年8月9日
 
聖母:
 
我が心の小さき子供たちよ、主の平安が皆にありますように。我が愛と母なる保護は常に皆に寄り添っています。
 
小さき者たちよ、悪と罪は増え続けており、この恩知らずの人類の大部分は悪の手中にあります。悪霊は、未成年者と若者を串刺しにし、子供たちの多くは、虐待され、暴力的に殺されています。不寛容、暴力、口論、死、自殺、不純の心は、すでにこの世を歩き回り、多くの人間の頭を失わせ、死の拡大の原因となっています。
 
霊的生ぬるさ、背教、神からの疎遠、そして大多数の者の罪と悪は、霊的ドアを開く原因となっており、そこで悪魔がこの世に入って来るのです。多くの暗黒の子供たちが、すでに、偽の神の出現を主張し、広言しています。それは、貴方たちがよく知っているように、滅びの子である人の形をした悪魔です。
 
小さき子供たちよ、彼らが手で角のサインをしている時、祈ったり、呪文を唱えている時、あるいは彼らの偽の神の到来を広言している時には、闇の子供たちと口論、あるいは不毛な議論をしてはなりません。これが貴方たちに対してなされている時、なすべき事は我が息子の血で今いる場所を封印、封印、そして封印することです。貴方たちが神の子羊の血で保護されているならば、どんなに強い悪魔であろうと、貴方たちを害することは出来ないのです。
 
我が小さき者たちよ、再度、貴方たちに思い出させたいと思います。朝な夕なに霊的鎧を身に纏い、それを貴方たちの子供たちや家族に広げなさい。そうすれば、同じように、彼らは天の保護を得られるのです。霊的鎧を纏うことなしに、外出してはなりません。なぜなら、悪の勢力はすでにこの世を歩き回っているからです。我が息子の御血で、頭からつま先まであなた自身を、封印しなさい。さらには、貴方たちの子供たち、家族、家、職場、貴方の行く先々で接する人々、そして場所を、封印しなさい。そうすれば、何事も、誰も、貴方たちを害することは出来ないのです。
 
貴方たちの魂の敵の攻撃に対し、自身を守ることが出来るのですから、我が子供たちよ、これらの勧告に従ってください。覚えておいてください。貴方たちはすでに霊的戦いのさ中にあるのです。祈りでくつろいだ気分になっていてはなりません。我が聖なるロザリオを祈りなさい。なぜなら、それは我が敵と彼の悪の手下を打ち負かす、最も強力な霊的武器だからです。不動堅固な岩の貴婦人であるこの私に祈願することにより、私の聖なる執り成しを求めてください。このように言いなさい。「ああ、甘美なる処女マリアよ、貴方の聖なる執り成しによって、私に恵みを与えてくださいますようにお願いいたします。親愛なる御母よ、(ここで、対象となる人の名を言う)私・・・・を、家族を、愛する者たちを邪悪な者の攻撃から守り給わんことを、貴方に向かいて、我らが岩の貴婦人に祈願いたします。貴方の聖なる執り成しが、すべての悪と危険から私たちを解放してくださいますように。アーメン。」
 
主禱文、天使祝詞と栄唱を祈りなさい。
 
小さき子供たちよ、全世界に私の祈願を知らせてください。教会に私を訪問し、良き行いのために、貴方の魂のために、貴方の信仰の広がりのために、必要なことを私に願いなさい。私はそれを貴方に与えましょう。祝福いたします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
貴方たちの母、岩の貴婦人。
 
愛する子供たちよ、メッセージを全人類に知らせてください。