他国の幻視者(詩篇の力)

2020年3月30日
 
聖ミカエル:
 
いと高き御者の平安が、皆にありますように。
 
我が御父の種よ、全人類にとっての大試練が近づいています。しかし、貴方たち神の民は、恐れる必要はありません。私、貴方たちの王子は、天軍の我が兄弟たち、大天使たち、そして天使たちと共に、すでに貴方たちの中にいます。我々は、悪の手先に対し、地球の空間で、激しい戦いを繰り広げています。兄弟たちよ、私の保護を求め、我が戦いの雄叫びを3回唱え、私を呼びなさい。「神と同じ者は誰か? 誰もいない!」 私は、喜んで、援助を与えるために、貴方たちの元へと馳せ参じましょう。
 
神の民よ、信仰を持ってなされる私の悪魔祓い(の祈りは)、すべてのパンデミック、すべての疫病、そして、魂の敵によるすべての攻撃を、貴方たちから取り除くでしょう。試練の日々は、今、その最中です。神の栄光を祈り、嘆願し、賛美し、恐れないでください。覚えておいてください。御父は、我々が貴方たちの歩むすべての道で、貴方たちを保護し、腕を取り、足が石につまづかないようにせよと、大天使たちと天使たちに命じられました。(詩篇91の11、12)。いと高き御者の陰にやどるならば、彼は貴方たちの避難所やシェルターとなるでしょう。(詩篇91の1,2)
 
この強力な詩篇の約束は、人類が存在するすべての時代において成就しました。モーゼはヘブライ人と一緒にこの詩篇で祈ったのです。その夜、神の裁きの天使がエジプトを通過し、エジプト中の初子を全滅させたのです。(翻訳者注: ヘブライ人の初子は死ななかった。) 神の民よ、これら終末の時にも同じようにするのです。私は保証します。信仰をもってこれをし、神の子羊の血で自分自身を封印するならば、どんな疫病やウイルスも貴方たちの家の戸をノックすることはありません。
 
御父の種よ、いと高き御者が貴方たちに来ることを許されている、これらの小さなテストでもって、天が求めていることは、神に対する信仰と信頼が定着することです。そうすれば、大艱難の日々が来た時、貴方たちの信仰は堅固で、何事も、誰であろうと貴方たちの平安を盗んだり、神の愛から離すことは出来ないでしょう。ですから、心静かにしていなさい。神の民よ。パニックになったり、恐れたりしないでください。なぜなら、恐れは神から来るものではないからです。いと高き御者の栄光を信頼し賛美しなさい。そして、私は保証します。大艱難の日々は夢のように過ぎ去ることを。
 
全能の平安と保護が貴方たち、イスラエルの神の民に留まりますように。
 
貴方たちの兄弟であり僕、大天使ミカエル。
 
兄弟たちよ、メッセージを全人類に知らせてください。