他国の幻視者(お告げの祈りの効果)

2020年4月10日
 
聖ガブリエル:
 
神の民よ、いと高き御者の平安が、貴方たち皆にありますように。
 
兄弟たちよ、私はガブリエル、マリアへの受胎告知の大天使、そして、いと高き御者の忠実なるメッセンジャーです。貴方たちによき知らせをもたらすために、我が御父の下からやって来ました。今日、私が貴方たちに話したいのは、貴方たちの視点をいと高き御者に向けるということです。なぜなら、大試練が人類に来ようとしているからです。この世の生活で、彼らは神に背を向けているがゆえに、そんなにも多くの魂が失われるのを見ることは、彼らのために何もなし得ないことを知るのは、天にとって非常に悲しいことです。
 
私、ガブリエルは神の玉座の近くで、崇拝と称賛に依然として留まっている多くの大天使の一人です。私は、イエズスが御聖体でおられるすべての御聖櫃の守護者、神の言葉の擁護者、そして、教会の番人です。私も、天軍の我が兄弟たち、ミカエル、ラファエル、大天使たち、天使たちと一緒に、我が御父の恵みによって、貴方たちの中に存在しています。我々は、神の民が浄化の砂漠を歩む時、彼らに同行するというミッションを託されています。
 
祝されし大天使ガブリエル、神の玉座ルーブル(翻訳者:意味不明)、いと高き御者の忠実なメッセンジャーよ、御身の翼で我らを覆い、我らの道を照らし給え。神のよき知らせを我らに知らしめ、すべての悪と危険から我らを守り給え。我らを助けに来給え、我ら御身に願い奉る。
 
聖ガブリエル、神の光、我らの道を照らし給え。
聖ガブリエル、神のメッセンジャー、いと高き御者のよき知らせを我らに知らしめ給え。
聖ガブリエル、神の要塞、毎日の精神的闘いにおいて、我らとアンパラノス(翻訳者:意味不明)を守り給え。
 
兄弟たちよ、貴方たちの嘆願と要求がもっと早く聞かれる必要がある時、私の下に来てください。覚えておいてください。御父は決して嘆願を無視されないことを。(なぜなら)私が私の信奉者を支持しているからです。私のことを心に留めてください。私の御父に愛されてください。貴方たちの魂の敵から、貴方たちを助け、守るために、私は貴方たちと共にあるからです。我らの愛する女王であり婦人に対する「お告げの祈り」を忘れないでください。神の御母に対するこの挨拶には、保護の大きな力があるからです。
 
信仰を持ってそれを祈ってください。それは、同じく悪の力に打ち勝つ強力な鎧だからです。「お告げの祈り」を唱える際には、神(御父)とマリアの御子のどちらも見逃してはなりません。なぜなら、それを唱える人々により、大きな恵みと祝福が受け取られるからです。「お告げの祈り」の信者のために、我らが婦人であり女王の保護はとても強力です。貴方たちが、この美しい挨拶を貴方たちの天の御母に奉げる時、私、ガブリエルは無数の天使と一緒に、聖母の隣にいます。明日、それを午後と夕方に唱えてください。そうすれば、貴方たちは聖母の御保護と我々の援助に欠くことはありません。貴方たちは自分の魂を救うことを望んでいますか? 「お告げの祈り」に専念してください! 我が御父の愛されし人々よ、いと高き御者の平安に留まりなさい。
 
神に栄光、神に栄光、神に栄光。そして、善意の人に平安あれ。
 
貴方たちの兄弟であり僕、大天使ガブリエル。
 
兄弟たちよ、全人類に我がメッセージを知らせてください。