他国の幻視者(天の指示に従いなさい)

2020年4月17日
 
主:
 
我が群れの羊よ、平安があるように。
 
我が群れよ、お前たちは、私が以前語った運命を決する日々をすでに始めている。信仰と信頼を私におくならば、これらの日々はより耐えうるものになるだろう。試練は強く、さらに強くなるだろうが、神に結ばれたままであれば、お前たちには何も起こらないだろう。再度言おう。天の指示に従いなさい。来たる災難や試練から天の指示だけがお前たちを救い、保護するからだ。人間の治療法に耳を傾けるような愚か者になってはならない。くり返す、神に対する信仰と信頼と共に、我々がお前たちに送っている天からの治療法と保護の祈りだけが、来たるべきウイルス、ペスト、そして流行病からお前たちを自由にするだろう。
 
人類の運命を変える大きな出来事(複数)が展開されようとしている。この世の偉大な王の一人の計画された死は、戦争を勃発させる引き金を引くだろう。それと共に、世界経済の決定的な崩壊を引き起こすきっかけとなるだろう。天からの火が近づいている。そして、この出来事は、地上の住民をパニックにさせるだろう。悪意のある国々に対する懲罰は近い。まさに神の激怒が、中絶、ジェンダ-・イデオロギー(性差なき考え方)、同性婚安楽死を許可している国々の上に大量に降り注ぐであろう。神の民を抑圧し、不正と腐敗が支配している所、悪と罪が増加している所も同様である。これらの国々の多くが、地上から消え去り、覚えられることもない。
 
反抗的な羊よ、私は改心を呼びかける。呼びかけに耳を傾け、囲いに出来るだけ速く帰ってくるのは、緊急のことなのだ。そうすれば、我が恵みと慈悲を得て、明日には、永遠の死を免れるだろう。反抗的な羊よ、頑固になってはならない。すでに日が過ぎ去り、すぐに夜が来て、それと共に、我が正義の時となるからだ。罪のない状態にしておきなさい。早急にだ。そうすれば、我が許しと慈悲に達することが出来るのだ! 罪の生活を続けてはならない。道を正しなさい。覚えておきなさい。お前たちの永遠へ歩みは近い。罪を続けることで、永遠にお前たちを待つものは、地獄の業火である。我が言葉が何と言っているか聞きなさい。「たとい人が全世界をもうけても、自分の命を損したら、なんの得になろうか。また、人はどんな代価を払って、その命を買いもどすことができようか。」(マタイ、16の26)
 
神の公正な怒りの日々においては、地上には安全な場所はない。ゆえに、反抗的な羊よ、改心への我が悲痛な呼びかけに耳を傾けてほしい。よく知っているように、私は裁くよりも父であり、罪人の死を喜ばない。私はよき羊飼い、羊のために命を与え、失われた(囲いから出ている)羊に、憐れみにさらに憐れみを持っているのだ。反抗的な羊よ、私は、囲いの戸口でお前たちを待っている。遅れてはならない。夜が来たら、戸は閉じられ、お前たちに聞く者は誰もいないからだ。
 
私は平安をお前たちに残し、それを与える。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近いからだ。
 
お前たちの教師、よき羊飼いのイエズス。
 
我が群れの羊たちよ、メッセージを全人類に知らしめよ。