オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(時はない)

2021年6月12日
 
マリアの汚れなき御心の祝日
 
ウィリアム:
 
白い十字架から多くの多くの天使が出て来ます。ケルビムのように見えます。何百万もの数です。全員様々なパステルカラーの衣服です。彼らは、我らが祝されし御母の美しい御心のようなものを運んでいます。ファティマの聖母の讃美歌を歌っています。
 
白い十字架から来られる、我らが聖母を見ることが出来ます。後方には、多くの多くのセラフィムの天使がいます。彼らは、六つの青い翼を有し、非常に背の高い天使たちです。各自手にロザリオを持っています。
 
聖母が前に来られます。彼女は、白と赤のお召し物で、汚れなき御心が輝いています。聖サフィラス、聖ミカエル、聖メノロウティスを見ることが出来ます。彼らは聖母の傍に立っています。彼らは前へと来ます。聖母が部屋の中へと入って来られます。今日は美しい王冠を冠っておられます。ファティマの聖母の王冠です。我々を祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が愛する息子よ、地上の我が息子の家の、未来の教皇であるあなたを祝福します。この時、彼らを強化するために、世界中の我が子供たちすべてを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が子よ、そして甘美なる子供たちよ、今日は我が汚れなき御心に奉献された大祝日です。人類は、この最も美しい御心を必要としています。それは神を崇拝しているからです。我が愛する子よ、そして親愛なる子供たちよ、知っているように、我が神なる息子は、最も緊急なメッセージを伝えるために、昨日来ました。今日私は、イエズスの言葉は今や最も緊急であることを子供たちに再確認させるために来ています。世界がさらに暗闇に入ってゆき、子供たちが我が神なる息子の保護から離れてゆく中で、神の母として、神の子供たちとして、全能の神の祝福が最も緊急であるために、私はあなた達を確保するために来ました。
 
イタリア、メキシコ、アイスランドの火山は、噴火する準備をしています。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。米国内には、同じように、非常に活発な火山があります。この火山が爆発したなら、何百万もの多くの子供たちが亡くなるでしょう。それゆえ、親愛なる子供たちよ、私が何十年にもわたってあなた達に与えた言葉を、よく考えるように願っています。人類が彼らの神を脇に置いてしまったので、時間がなくなっているのです。神を脇に置くことにより、彼らは、私、彼らの母である私をも脇に置いたのです。このことは、子供たちに多くの苦悩と苦痛をもたらすでしょう。
 
私が世界を旅する時、これ以上何を言えるでしょうか? 私が人類に与えるメッセージは同じままです。子供たちが聞くことを拒絶しているからです。私は、あなた達にさらに何をすることができるでしょうか。人類は世界戦争に直面するまで、今の道を突き進んで行くでしょう。それから、あなた達は何をするのですか、親愛なる子供たちよ。神の慈悲を求めても無駄なのです。全世界が神に向かわなければ、人類は非常に困難な状況に陥るからです。
 
今日は、天地の元后として、子供たちにどうか耳を傾けて下さいと懇願しています。なぜなら、時間が非常に少ないからです。子供たちには、世界のすべての幻視者のために祈ってほしいのです。彼らは一丸となって、反キリスト及び彼の支配者たちと戦わねばならないからです。聖なる母教会のために祈りなさい。そうすれば、それが人類に生じさせた多くの誤りを認めるでしょう。甘美なる子供たちよ、愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
今日は、何百万ものケルビムを連れてきました。あなた達を守るためにです。なぜなら、来ようとしている多くの物事が、世界で今だ良きものである多くを破壊するからです。そこで、親愛なる子供たちよ、祈ってもらいたいのです。甘美なる子供たちよ、愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖母は前に来られ、私の額にキスをされます。
 
聖母:
 
息子よ、あなたの苦しみは分かっています。しかし、私を信頼しなさい。この苦しみは間もなく遠ざかるでしょう。そうして、教会のために、人類の救いのために、あなたは神のみ旨を果たすことが可能となるのです。息子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
沢山の小さな天使が、私の周りに浮かんでいます。何百万もの多くの天使です。
 
聖母:
 
そうです。息子よ。多くの多くの天使です。これら天使の多くが道に配置されるので、我が子供たちは落胆することはないでしょう。心配しないで、甘美なる息子と我が子供たちよ。あなた達を愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。キリスト、我が神なる息子イエズスの平安の内に行きなさい。
 
ウィリアム:
 
聖母は頭をさげ、うなずかれ、戻って行かれます。天使達は周りに浮かんでいます。とても多くの天使達です。彼らは聖母と一緒に戻って行きます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。