オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアに与えられたメッセージ(箱船への乗船開始)

2021年1月13日
 
主な内容:・・・・・・・・・・
 
あなた達は、偉大な天使達が、人類に正義を振り下ろすためにやって来るその時に達しました。敵は、彼を取り去ろうと試みているので、ドナルド・トランプは彼と自由世界に向けての大攻撃を被るでしょう。そのために祈りなさい。
ー 中国とロシアは、アメリカ大陸と自由世界を占領し、世界統一政府と世界統一教会をもたらすために前進するでしょう。- 反キリストは、すでにローマにいます。- イスラエルは、大試練のさ中、真実を擁護するでしょう。ー 多くの国々が罰せられるでしょう。
 
・・・・・・・・・
 
ウィリアム:
 
今日、十字架はとても大きいです。そして、純粋な白です。それが開き、私がいる建物にその十字架から来る水の流れが形成されます。この流れの両側に天使達が立っています。大きな船が、白い十字架を通してやって来るのを見ます。大きな器のように見えます。多くの多くの聖人が乗っています。我らが聖なる御母の紋章が旗として、同じくマストの一部として見えます。その大きな船の甲板に、聖母が立たれているのが見えます。船は木でできており、多くの多くの聖人がいます。その多くは、鎧を身に付け剣を携え、兵士のように見えます。聖ミカエルは聖母の右にいます。とても大きいです。船には、美しい白い十字架があります。
 
聖母は、一人の兵士のような装いです。聖ジャンヌ・ダルクのようです。長いズボンは着用されていません。聖母の右の腕あてに美しい十字架を見ます。十字架には、剣が刻印されています。聖母は、普通着用されているのではない王冠を冠られています。それは戦の王冠のようです。船はこちらに向かって動いており、波はかなり高いのですが、船の周りには多くの天使が浮かんでいます。
 
聖母が前へと来られます。船から降りられる階段があり、天使は聖母の周りに浮かんでいます。聖母が、聖ミカエルと、今見えるようになった私の守護の天使と共に(私の)建物へと入って来られます。私の守護の天使は、聖母に話しかけ、彼女の左手に立ちます。聖母は、ベルトに挟んでおられた美しいロザリオを取り出されます。その十字架のイエズスにキスをされ、十字架の印をなさいます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が愛する息子、我らの小さき白い岩、すぐにも我が神なる息子キリストの代理人となるあなたに挨拶をします。親愛なる息子、そして子供たちよ、時は速やかに過ぎています。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
親愛なる子供よ、今日私は天の女王であり、そして一人の戦士として来ました。なぜなら、邪悪な者と彼の手下との闘いはまことに始まっており、この偉大な戦いの終わりは、我が神なる息子の勝利となるでしょう。そこでは、彼は天地の王として支配するでしょう。
 
知っておきなさい、子供たちよ。戦いは猛烈です。邪悪な者は自分の時が非常に短く、生ける神の息子であるイエズス・キリストの治世は永遠であることが分かっているからです。
 
この世の時は、12時を打ちました、甘美なる子供たちよ。多くの年が残されていたとしても、善悪最終の戦いの時であることを意味します。しかし、黙示録においては、あなた達は偉大な天使が人類の上に、正義を振り下ろす時に達しています。
 
我が子供たちよ!我が子供たちよ! 私は何年も何年も、我が神なる息子イエズスが、間もなく、再臨するであろうことを世界に述べながら、あなた達の所にやって来ました。しかし、彼が帰還する前に、多くの事が起らねばならないのです。それらの一つは、今、米国で起こりつつあり、そこで人類は善か悪かを選ばねばならないのです。邪悪な者は、反乱を起こし、我が子供たちの間を分裂させ、エリート達がこのすべてを指揮していることで、自分は勝利したと信じています。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。我が息子ドナルド・トランプが、彼と自由世界への大攻撃に耐えられるようにと。数日の内に、敵は我が民の指導者を横取りしようとするでしょう。子供たちが祈らないならば、邪悪な者が成功を収めるでしょう。ドナルド・トランプのために祈りなさい。敵は彼を取り去ろうとしているからです。最も厳粛に言いましょう。これが成功したならば、米国は真っ暗闇の中を歩くことになるでしょうと。
 
世の子供たちよ、あなた達は、我らが多くの子供たちの信仰における崩壊を、今、目撃しつつあります。米国だけではありません。ヨーロッパや自由世界の多くの国々が、我が神なる息子の平和と真実を維持するために、同じような戦いを経験するでしょう。
 
中国とロシアは、アメリカ大陸と自由世界を占領し、世界統一政府と世界統一教会をもたらすために、前進しています。そうして、反キリストは子供たちすべての上に力を持つのです。しかし、天は数か国を選び、反キリストが全地に大きな力を持つにも関わらず、我が神なる息子イエズスの真実を保持するでしょう。
 
子供たちよ、我が汚れなき御心に向けあなた達の珠を取り上げ、御憐れみのチャプレットを祈りなさい。祈りでサタンや彼の悪魔を力を砕かなければならない時が来ているからです。
 
ヨーロッパの国々は大分裂を体験するでしょう。なぜなら、反キリストの支配の下、黙示録に述べられている十か国が来なければならないからです。ヨーロッパは、今年、多くの試練を体験するでしょう。フランスとドイツは、ヨーロッパに入って来て国々をばらばらにし、反キリストの十か国をもたらし、短い期間世界を支配する革命の矛先を浴びることでしょう。反キリストは、すでにローマにいます。彼は、指導者たちを彼の大義にそわせるために、懸命に活動しています。
 
中近東諸国は、過去二、三年非常におとなしいですが、ヨーロッパのキリスト教に挑戦するために準備をしています。イスラエルは、我が神なる息子の母国を破壊しようとするイランと他の国々から、間もなく、来るであろう大試練のさ中、真実を擁護するでしょう。中近東やヨーロッパで起こる来たるべき紛争において、多くの者が死ぬという事実にも関わらず、イスラエルの擁護は変わらないでしょう。
 
親愛なる子供たちよ、スペインのために祈りなさい。罰せられるからです。私や我が神なる息子イエズスが、この国に与えた多くの出現を脇に退けてしまったからです。しかし、聖なる息子よ、あなたはスペインに行き、かつてあった信仰を回復させるでしょう。
 
多くの事が、今、多くの国で行われています。イギリスは、もうしばらく苦しむでしょう。なぜなら、永遠の意思は、この国イングランドが永遠の御父の贈り物として、回復することを望んでいるからです。この国は、真の神から遠ざかってしまいましたが、神の恵みにより、この国は三位一体の神に栄光を与える多くの魂を勝ち得たのです。
 
親愛なる子供たちよ、オランダのために祈りなさい。海面が上昇し、国土の多くを水浸しにするからです。ロシアのために祈りなさい。ロシアは、ポーランド、ドイツ、そしてヨーロッパの国々を侵略することを望んでいるからです。我らが子供たちの多くは、眠ったままで、世界で何が起っているのか分かっていません。あなた達に最も厳粛に言いましょう。来る年月において、世界の多くが大試練に突入するでしょうと。
 
中国のために祈りなさい。この国の多くの者が私に属しているからです。しかし、彼らは隠されています。中国の親愛なる子供たちよ、あなた達は、何年も何年もの間、苦しんできたので、あなた達の母は見守り続けています。そして、あなた達が死から復活させられる時が来ました。(翻訳者注:公に活動する時が来ました、の意) 愛しています、親愛なる子供たちよ。そして、世界のすべての子供たちよ。あなた達の一人ひとりを忘れてはいません。私を探し出す必要があります。我が名を呼びなさい。私は来ます。
 
そして、シンガポール、この私が選んだ祝されし国の子供たちよ、私はすぐに助けに参ります。あなた達の多くが(カトリック)信仰に改宗させられるでしょう。恐れることはありません。親愛なる子供たちよ、私はあなた達を愛しています。我が神なる息子イエズスの再臨前の来る年月において強化されるように、私は我が神なる息子イエズスからあなた達を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私が乗っているこの大きな船は、親愛なる子供たちよ、・・・・・(メッセージが中断)
 
心安らかに、我が子よ。あなたが生きている時代は、非常に困難な時代ですが、しかし息子よ、あなたは勝利するでしょう。私は、光の子供たちすべてを招集しつつあり、彼らを船に運び入れつつあります。その船は、永遠の玉座へと彼らを運ぶでしょう。心配はいりません。あなたの勝利は近いからです。親愛なる息子よ、地上の力と地下世界の力は、あなたを打ち負かせないのです。
 
オーストラリアのために祈りなさい。大天罰(複数)がこの国に来るからです。そうして、我が神なる息子イエズスの真の子供たちは、前進するのです。息子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖母は船へと乗船され、十字架の印をなさいます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安でいなさい、我が子よ。私は常にあなたの傍にいることを知っておきなさい。子供たちよ、強くあり、祈り続けなさい。祈りを通して、邪悪な者は取り除かれ、困難さがなくなるのです。彼の時はほとんど尽きようとしています。親愛なる子供たちよ、祈り続けてください。私は大変あなた達を愛していますから。あなた達に平和がありますように。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖母は船の後方へと移動され、白い十字架へと帰って行かれます。船の周りには、多くの多くの天使がいます。
 
聖母:
 
愛しています、我が子よ、我が子供たちよ。強くありなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。