コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(七日間の輝く十字架)

2021年6月14日
 
主:
 
愛する子供たちよ、平安あれ。
 
大空での偉大な示威行動は、今だ起こってはいない。それは、大警告の接近をお前たちに知らせるだろう。しるしはお前たちに警告をする。その偉大な日の到来に準備せねばならないことを。七日間の間、夜空に、我が栄光の十字架が輝くだろう。頭を下げ、我が栄光の十字架に向かい、信仰を持って祈るすべての者は、身体と魂の癒しを受け取るだろう。七日間が過ぎた後、我が十字架は大警告に道を譲るために消滅する。罪の償いを果たしておくように急げ、急ぐのだ。大警告の日が接近しているからだ! 偉大で栄光の日、その日にはお前たちは永遠へと運ばれ、裁かれる。お前たちの魂は、その働き具合に応じて、天国、煉獄、地獄へと連れて行かれる。
 
永遠の場で、お前たちの全生涯が、物心ついた時から、お前たちの兄弟、創造物や宇宙を支配する愛の掟に影響を与えた、お前たちの無駄口や間違った決定までもが、示され裁かれるだろう。この理由から、子供たちよ、お前たちの罪に対し、祈ること、断食すること、悔改めることを、私は願っているのだ。そして、告解をして罪を許されたにもかかわらず、償いを果たさなかった大罪を修復しておきなさい。そうすれば、永遠の世界に連れて行かれた時、第三層の煉獄の清めの火、あるいは、地獄からの燃えて消えない火に苦しまなくて済むだろう。この世で、大罪を犯した多くの魂は、罪の呵責に耐え切れず、永遠に失われてしまうだろう。
 
ああ、罪深き人類よ、再考し、すぐに神へと戻って来なさい。世間体な悩みと注意を捨てなさい。見なさい。大警告の日が来つつあるのに、大多数の魂は深刻な罪の中にいたり、あるいは、私から遠く離れていることを! 強情な羊たちよ、神とお前たちの兄弟と和解するのに何を待っているのか? 大警告がお前たちの戸口をノックしている。お前たちの魂は永遠に失われる危険性にある。愚か者よ、私はお前たちの死を望んではいないのだ。私の望みは、大警告前の、お前たちの心からの悔い改めなのだ。そうすれば、永遠へと連れて行かれた時、お前たちは死なず(現生へと帰され)、最悪の悪夢となることはないであろう。
 
ゆえに、私は聖櫃の中で沈黙の内に、お前たち放蕩息子を待っている。急ぎ来なさい。そうすれば、お前たちは許しと慈悲の源で、傷を洗い、清潔にすることが出来るのだ。こうして、お前たちの永遠の歩みは、より耐えられるものとなり、永遠に失われる危険もなくなる!
 
我が平和を残し、お前たちに与える。悔い改め、改心するのだ、神の王国は近い。
 
お前たちの師、聖体のイエズス。
 
子供たちよ、全人類に救いのメッセージを知らせなさい。