オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(日本は水浸し)

2021年9月15日

悲しみの聖母の祝日

ウィリアム:

私の家の中に、二位の偉大な天使が立っています。そして、彼らは私に十字架のしるしを二度するように頼みました。♰♰

白い十字架と我々の間で、何千もの天使が二列に隊列を組んでいるのを、私は見ています。この隊列の後方には、多くの別の天使がいます。すべてがトランペットを持っています。今、トランペットが鳴り響いています。十字架から私の方へと延びる道は銀で舗装されています。

聖母は、悲しみの聖母の装いではなく、ラサレットの聖母の装いです。傍には、輝く鎧を身に付けた聖ミカエルがいます。聖母は美しい王冠を冠られ、美しい白いロザリオをお持ちです。

聖母:

愛する息子、我が小さき白い岩よ、あなたに挨拶をします!

ウィリアム:

聖母は十字架のしるしをなさいます。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母は私の方へと来られ、白い珠(ロザリオ)を私の頭上に置かれ、言われます。

聖母:

愛する白い岩よ、これは、あなたのためのものです。もうすぐ、あなたの勝利を前へと押し進めるロザリオです。

ウィリアム:

聖母は、私の額にキスをされ、元の場所へと帰られます。聖ミカエルが、聖母に青いロザリオを渡します。

聖母:

息子よ、今日は悲しみの聖母の祝日ですが、ラサレットの聖母として来ています。人類は生ける神の息子であるイエズス・キリストの教会を見捨てたがゆえに、教会の磔刑が近づいているからです。

あなたは、我が二人の息子、教皇ベネディクトと我が未来の教皇、によって導かれている真実に対し、立ち上がっている少数の一人です。我が未来の教皇とは、我が聖なる息子よ、間もなく就任するであろう教皇ペテロ2世、あるいは、小さきアブラハム2世と呼ばれるであろうあなたのことです。我が子供たちよ、磔刑の時はここです。大変困難な時ですから、私の言葉に信仰と信頼をおきなさい。

現行世界はカオスへと追い込まれています。人類はパンデミックのせいだと信じています。しかし、それは人類が被るすべての悲しみの始まりに過ぎないのです。私の忠実でない子供たちは、エリートとイルミナティーの支配により、多くの者が憑依されています。邪悪な者は、彼の残虐な影響を人類に示すことをもはや心配していないので、エリートとイルミナティ―たちは、自身を公然と見せているにもかかわらず、このことを認識している子供たちはほとんどいません。しかしすぐに、我が親愛なる人々よ、悪人どもは巨大な衝撃を受けるでしょう。その結果、彼らは、すべての物事とすべての者をコントロールしているのは、唯一の神、御父と御子イエズス、そして聖霊であると気づくでしょう。

人類は、ワクチン接種することにより助かるのだと信じていますが、逆にこれらモデルナ、ファイザーアストラゼネカ、そしてジョンソン&ジョンソンのワクチン接種は、人類を損傷させるためにあるのです。なぜなら、ワクチン接種は邪悪な者によってもたらされた人類に対する毒だからです。そして、予防接種を受けようとしない人は、5年以内に予防接種を受けた人の多くが亡くなるという、予防接種の効果を目の当たりにすることになります。

迷っている人のためには、体内でのワクチンをコントロールすることが出来る一つの方法があります。この製品(マルセイユのシーブズ・オイル)のように。それは、体内でワクチンの効果(影響力)を弱める助けとなるでしょう。そして、祈りに向かいなさい。

子供たちよ、あなたたちは試練の始まりの時にいます。その終わりが大警告です。大警告後、あなたたちの心は、すべきことに関して照らしを受けるでしょう。なぜなら、サタンが獣の印、即ち666,を導入するのはその後だからです。

祈りに向かいなさい。聖なるロザリオと御憐れみのチャプレット、そして私が何年にも渡り世界に与えたその他の祈りです。

オーストラリアよ、あなたは国民にワクチン接種を奨励し、それを拒絶する人々に罰則を科したがゆえに、早急に厳しく罰せられるでしょう。高波が海岸に押し寄せ、多くの人を死なせ、多くの家庭を破壊するでしょう。あなたの聖なる母として、我らの白い岩を通して、私たちがあなたに送った警告に耳を傾けるように願っています。彼をあなたは捨て去り、投げさっていますが、私は確約します。我が神なる息子イエズスの恵みと共に、彼は再び非常に力強く立ち上がるでしょう。我が愛する白い岩を通して、私が何度も話した言葉に、あなたが耳を傾けなかったからです。

インドネシアの人々よ、あなたたちはすぐに多くの天罰を受けるでしょう。国が揺さぶられ多くの人が亡くなるでしょう。

ヨーロッパとアジアに、大挙して入る権利があると信じているロシアと中国に警告します。覚えておきなさい。すべてを知っておられる神は、我がフランス王と我が最後の教皇により導かれる信仰深い子供たちの軍隊でもって、あなたたちを打ち負かされるということを。

ヨーロッパと中近東に関しては、あなたたちの時は非常に短いことを知っておきなさい。あなたたちの聖なる母である私に向き直りなさい。なぜなら、あなたたちの日々は数えられているからです。戦争が早急に起こり、子供たちの多くがベールの彼方に運ばれます。フランスのために祈りなさい。敵は、暗黒に存在する魂の反抗を破壊するために、真のフランス王がすぐにも立ち上がることを知っているので、この国を分割しようとしているからです。子供たちよ、スペインとポルトガルのために祈りなさい。イスラム教徒の侵略が、すぐに起こるからです。

英国! 英国よ、再び剣を取り上げるであろうあなたは、祖先の信仰を思い出しなさい。あなたを照らす真の信仰に向き直る前に、大きな侵略が起きるからです。でも、この日が来る前に、多くの者が亡くなるでしょう。祈りなさい! 祈りなさい!

ドイツの子供たちよ、祈りなさい。国に受け入れた(移民)多くの人々のために、ドイツはイスラム教徒の潜在的な急増を推し進めるでしょうが、彼らはドイツを倒そうとするでしょう。これが唯一のトラブルではありません。ロシアが再度災いの元凶になるからです。しかし、ドイツは勝利するでしょう。なぜならドイツは、フランス王と、聖なる母教会の最後の教皇であるプリンスを歓迎するからです。(プリンス)彼はドイツ自身の息子、ケルンで生まれ、我が神なる息子イエズスの代理人となるウィリアム・ジョン・コステリアです。ドイツの親愛なる子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、あなたたちは我が神なる息子イエズスによって、より気に入られているからです。

日本のために祈りなさい。大量の海水と洪水で水浸しにされるからです。

子供たちよ、ベネズエラと南米のために祈りなさい。それぞれの国が、アフリカ大陸同様に、天罰を感じるからです。エジプトで何かが発見され、人類に驚きとショックを与えるからです。甘美なる子供たちよ、愛の珠を取り上げる時です。なぜなら、世界中のすべての子供たち、特にアイスランドの子供たち、が苦しむからです。すぐに我が子供たちは、聖書が言っていたことを理解するでしょう。すべての島が海に沈み、すべての子供たちは世界のメインランド(翻訳者:mainland Japanでの検索結果として、私は「内陸部」と訳しておきます。)に移動することを余儀なくされるからです。しかし、移動が不可能であれば、神の愛と憐れみに信頼をおきなさい。なぜなら、世界はすばやく変化させられるからです。

何百万人もの人々が死亡するので、核兵器が使用されないように祈りなさい。

親愛なる米国の子供たちよ、祈りなさい。多くの天罰が起っているからです。神への愛を脇に置いたがゆえに、美しかった国は罰せられ続けるでしょう。ニューヨークのために祈りなさい。ごく小さな場所しか残らないからです。

ドナルド・トランプが再度選出されるように祈りなさい。そうすれば、米国は、今受けている天罰という刑の執行の猶予を与えられるでしょう。

甘美なる子供たちよ、愛しています。我が愛する息子よ、あなたは、長く待っていた悪の力からの解放を受け取るでしょう。知っておきなさい、我が聖なる息子よ。天の我々は、あなたがやっていることにとても喜んでいます。我が汚れなき御心の導きを継続し、我々が今日あなたに与えたロザリオを忘れないでください。あなたとあなたの愛する人たちを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

とても間近に、あなたは大きな知らせを受け取るでしょう。平安でいなさい。どれ程多く、私があなたを愛しているのか知っていてください。聖ミカエルも、もちろん三位一体の神も同じです。あなたの個人的な質問に答えましょう。

ウィリアム:

聖母は、私と聖ミカエルを祝福されました。

聖母と聖ミカエル:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。