オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(12月8日は特別な日)

2021年10月7日

ロザリオの聖母の祝日

ウィリアム:

私の聖なる天使が、私の傍に立っているのを見ています。私の守護の天使である聖メノロウティス、そして聖アモールディー、聖ミカエル、聖ガブリエル、聖ラファエルです。彼らは私の後ろに立っています。空が開きます。私は天使の隊列を見ています。二つの隊列で、私の住まいから始まり、空の白い十字架まで隊列を形成しています。イエズスとマリアが十字架を通って出て来られます。天使は、前列の守護の天使たちから、約100位の天使、そして約100位の大天使を経て、最後の天使であるセラフィムまで広がっています。各々、剣を携えています。

イエズスとマリアのお二方は、とてもすばやく来られます。聖母は、我らがロザリオの聖母として来られています。イエズスは、青い司祭服で白のショールを羽織られています。主の聖なる御心と聖母の汚れなき御心を見ることが出来ます。お二人は、それぞれに黄金のロザリオをお持ちで、天使すべてはそれぞれに一つのロザリオを持っています。イエズスとマリアは、前に進み出られます。私の非常に近くです。お二人は十字架の印をなさいます。

主と聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。いと高き御者の愛されし息子よ、あなたに挨拶をします。

ウィリアム:

イエズスが先に話されます。

主:

地上の我が家の、未来の教皇である愛するお前に挨拶をする! 今日は、我が聖なる御母マリアの祝日である。祝日というものは、とても重要なものである。我が子よ、見ての通り、お前の前には九つの天使の聖歌隊が広がっている。彼らは、何十億もの悪魔で沼地と化している地上に進軍するために用意されている。悪魔たちは、人心をしっかりと把握している邪悪な者(反キリスト)の指示に従わないならば、何が起るかわからないという恐怖で、人間を陥(おとしい)れている。そのため、我が民を守る天軍を送り、彼らを取り巻いている罠から解放するのだ。

このメッセージが終了したなら、私はこれらの天使たちを世界中に送り、人類の恐怖心を完全に解き放つであろう。聖なる天使それぞれは、悪魔を追い払い、とりあえずは我が民を自由にするために聖なるロザリオを携えている。なぜなら、人類は戦争に向かっているからだ。人類は恐れているが、起ころうとしていることを信じてはいない。

中近東の民よ、目覚めるのだ。何百万もの魂を死へと導く戦いで、お前たちの自由は失われようとしているからだ。私は、何年もの間、お前たちに警告したが、お前たちは私の言葉を脇に退けてしまった。ゆえに、今、時が来た。

近々に、世界は恐怖の中へと落とされるだろう。一つの巨大な小惑星が、地球軌道に入りつつある。それは人々を目覚めさせ、世界への私の言葉が、真実であると認めさせることになるだろう。子供たちがロザリオを取り上げ(祈ら)なければ、世界はさらにショックを受けるだろう。

ロシアは、自由世界のフランス、ドイツ、北方諸国に進行する準備が出来ている。親愛なる子供たちよ、用意せよ。九つの聖なる天使の聖歌隊に祈りなさい。特に、各国の(守護の)天使に。暗い日々が近づいているからだ。12月8日は、世界にとって非常に特別な日である。なぜなら、人類は時は足早に過ぎ去り、来るべき出来事、そこでは多くの人々により世界が流血に覆われるのを見るだろうが、これを変えることは出来ないのだと分かる日だからだ。

反キリストはローマにいて、支配する用意をしている。今の所、完全支配ではない。なぜなら、まず世界は戦争状態にならねばならないからだ。

今、何百ものメッセージがあるのは、人類がメッセージのどの地点にいるのか認識させるためであった。我が子供たちよ、世界でのお前たちの居場所と共同体を準備しなさい。なぜなら、非常に深刻な時代が行く手にあるからだ。

愛する台湾の子供たちよ、たとえ中国がお前たちの存在を脅かしたとしても、来たる月日を恐れることはない。なぜなら、お前たちの多くが我が神なる支援に身を委ねているからだ。そして、乗っ取られたとしても、お前たちに対する我が愛を信頼しなさい。なぜなら、分断されたとしても、中国への連絡は繋がるからだ。聖なるロザリオのグループを形成し、中国のために祈りなさい。中国は、全アジアに対する鞭となるからだ。懸命に祈りなさい。米国は救援に来るだろうが、続けざまに戦いに破れ、米国民に多大なる苦しみをもたらすからだ。

オーストラリアのために祈りなさい。侵略の危険があるからだ。オーストラリアは、フランスへの潜水艦の建造発注で間違いを犯してしまった。(翻訳者:フランスへの建造発注を取りやめた。) 双方の約束は守られるべきであったが、自身を守るのにはあまりに遅すぎたことが分かるだろう。

アフリカと南米大陸のために祈りなさい。共産主義が、これらの土地に繁茂しているからだ。

子供たちよ、我が子供たちよ、私は、聖なるロザリオ、神の愛の珠を取り上げ祈ることを勧める以外、これ以上何を言うことが出来るのか。この祈りは、特にこの時、お前たち各自の大いなる保護を有しており、愛の珠は悪の勢力の目をくらませ、人類を妨げる彼らの力を減じるからだ。

子供たちよ、人類にはあと数年が残されているだけなのだ。十字架は非常に重く、あらゆることが失われるように思える時、人類は神に向き直るだろう。しかし、これを知っておきなさい。サタンの時は足早に過ぎ去り、彼は再度地獄に投げ込まれる前に、出来るだけ多くの魂を獲得しようとしていることを。

子供たちよ、再度ラ・サレットとその後に人類に与えられた多くのメッセージを読み返しなさい。なぜなら、人類は我々が述べたすべてをゆっくりと実現しつつあるからだ。(翻訳者: ラ・サレットのメッセージに関しては、御心のコミュニティーのサイトを参照)

日本とインドネシアのために祈りなさい。凶暴な地震が来るからだ。そして、インドネシアの火山がすぐにも噴火し、多くの魂が失われるからだ。

我が甘美なる子供たちよ、愛している。勇気を持ちなさい。我が聖なる御母と私は、常にお前たちの傍にいて、お前たちが呼びかけるのを待っているのだから。祝福しよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。確信しなさい。私、お前たちの神であり救い主は、いつもお前たちの呼びかけを聞いていることを。

そして、お前、人類のための我が大切な救いの岩よ、お前と聖なるフランス王の時が、世界中ですぐに尊重されるようになるだろう。時は非常に近いのだ。お前を祝福し、我が聖なる御心からのキスを与えよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。後は御母にお任せしよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

聖母:

我が愛する息子ウィリアムよ、あなたに挨拶をします。そして、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

今日は、我が聖なる祝日です。子供たちが、ロザリオの聖母として私に名誉を与える日です。愛する息子よ、今日は祝日ゆえに、私は神なる息子イエズスと共に、全世界に1800位の天使を遣わし、悪魔の罠に対して我が聖なる人々を守るために戦わせたいと思っています。これらの天使は、世界のエリートの計画を引き延ばし、彼らが置かれている道を悟らせるでしょう。我が親愛なる息子よ、これについて祈りなさい。世界が変わるのは聖なる天使を通してであり、真実の道が聞かされる時だからです。世界に存在する幻視者の多くが、来るべき戦いにおいて、人類を準備させるための特別なメッセージを受け取るでしょう。そうして、人類は何が起るのか気づくようになるでしょう。

インドのために祈りなさい。天の我々は、インドの子供たちが真の信仰に改宗する準備が出来るように計画しているからです。そして、中国軍と対峙することになるので、真の信仰に改宗する国の一つになるでしょう。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。多くのことが、今、画策中だからです。

息子よ、すぐに、ウイルスは下火になるでしょう。彼らが悪い薬(ワクチン)を使用したとしてもです。しかし、別の多くのウイルスがあります。それは、誤った方向に導かれた世代に使われるでしょう。なぜなら、邪悪な者は人類を盲目にしようとしているからです。ですから祈りなさい、我が甘美なる子供たちよ。

そして、あなた、我が愛する白い岩よ、あなたの時はすばやく来るでしょう。平安でいなさい。あなたが世界を旅して、来るべき天罰(複数)のために世界を準備させることは、我々の願いだからです。あなたを愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。心安らかにしていなさい。あなたがすること、私を大変喜ばせることのすべてが、私の手中にあるのですから。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

強くありなさい、我が忠実なる子供たちよ。聖なるロザリオに信心深くありなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母は私の額にキスをされ、イエズスの所に帰られます。お二人が十字架の印をなさいます。

主と聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

イエズスが、私に個人的に話されました。彼は、フランス王を祝福されました。♰