ウィリアム、最後の教皇となる。

聖三位一体より与えられたメッセージ

2022年12月31日

ウィリアム:

聖三位一体と三位のセラフィムの天使が、聖母と共に夜11時15分頃にやって来られました。聖ミカエルは私の後ろに立っています。永遠の御父は王冠を保持され、イエズスは教皇の鍵を保持されていました。永遠の御父が話されます。

永遠の御父:

愛する息子よ、私はお前を我が最後の教皇として、今日、戴冠する!

(イエズスが話されます。)

主:

私は、聖ペテロの鍵を持っている。

(そして、聖霊がさらに大きくなり、私の周りに彼の翼を広げました。永遠の御父が話されます。)

永遠の御父:

この瞬間から、お前は我が最後の教皇である!

教皇ベネディクトは亡くなり、2023年1月6日まで(バチカンの?)聖なる場所に留まるであろう。

聖三位一体は私を祝福されました。聖母は、私を取り巻く天使と共に、私の前に立たれていました。その瞬間から、私は聖なる母教会の最後の教皇になったのでした。聖三位一体と祝されし御母が私を祝福されました。

聖三位一体と聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

・・・・・・・・・・

主と聖母によって与えられたメッセージ

2023年1月1日

神の御母マリアの厳粛さの祝日

ウィリアム:

イエズスとマリアのお二人は、全身白の装いで私の前におられます。彼らは、非常に大きく輝いて立っている白い十字架を通ってやって来られました。私の三位のセラフィム聖歌隊の天使が、彼らの右にいる聖ミカエルと共に、お二人を守っています。聖アモールディと聖メノロウティスが聖ミカエルの側に立っています。聖アモールディは聖ミカエルの体のうえに立っています。なぜなら、彼は身長1フィートほどだからです。イエズスが話されます。

主:

聖なる母教会の我が愛する教皇よ、お前に挨拶をする。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

(聖母が来られ、同じように挨拶をされます。)

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

主:

今日は一つ以上の理由での大祝日である。今日は我が聖なる御母の祝日であり、そして聖なる母教会の我が最後の教皇として、お前を就任させる祝日でもある。

私が教皇ベネディクトを連れて行き、彼に報酬を与えると同時に、我が息子であるお前を聖なる母教会の最後の教皇として任命したのは我が神なる意思である。私がこのような不十分な方法でお前を最後の教皇に選んだことは読者には奇妙に思えるだろうが、時と共に、地上の我が教会はなぜこのようにしなければならなかったのかを理解するだろう。

今日は、我が聖なる母教会の偉大な祝日である。我が聖なる息子よ、一つはお前と関連がある。なぜなら、今日私は教会に、(御母の)すべての恵みの仲介者、共贖者、そして擁護者としての祝日を公的に発足させるように(お前に)願っている。なぜなら、今日は我が御母の勝利が始まる日であり、人類の上の暗黒の日々がまことに始まる日でもあるからだ。これは、お前の聖なる母教会に対しての最初の教義となるだろう。そして、(翻訳者:ウィリアムを信じる)我が教会の人々は理解するだろう。人類のために、御母の勝利をもたらす聖なる母教会の教皇にお前を選んだということを。

最も困難な時を通して、愛する息子よ、お前は教会にさらに多くをもたらすために依頼されるだろう。しかし、浄化されたならば、その時には世界中で、勝利は聞かれ、鳴り響くだろう。

聖なる息子よ、勇気を持ちなさい。多くの事が今年見られるからだ。今年は、子供たちにとって大試練の一つの年であり、彼らを導き強めるのはお前なのだ。お前が最後の教皇と世界が知り、お前の周りに参集するのは遠いことではない。お前は今やゆっくりと前進するだろう。道を正しなさい。平安でいなさい。私と聖なる御母は常にお前の傍にいるからだ。

この偉大な祝日の今日、私はお前が望むどんな願いでもかなえよう。お前と聖なる母教会の者達を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。御母が話される。彼女は天の計画の幾つかを明らかにされたいと思っておられる。そうして、人類は準備させられるだろう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

(聖母が近寄られ、私を抱擁され、私の額にキスをされます。)

聖母:

聖なる息子イエズス・キリストの地上の代理人であるあなたに挨拶をします。今日は、我が教会の祝日ゆえに、さらには、聖なる母教会の我が最後の教皇であるあなたによって宣言された教義ゆえに、世界にとって非常に特別な日です。

人類は、彼らと聖なる母教会に与えられた我が神なる息子イエズスのこの贈り物を理解しないでしょう。しかし、時と共に、人類は私が人類に与えた呼びかけを理解するでしょう。なぜなら、あなたは天使だからです。幻視者ルイ・デ・マリア(アルゼンチン)を通して、地上の我が教会を慰め、今世界が必要としている慰めの手と慰めを人類に与える者を派遣すると以前私が語ったその者だからです。

人類は大いなる悲しみの足元にいます。彗星ー小惑星が地球から遠くない所に存在し、地球の大気圏を通過するでしょう。そして、大いなる恐怖と破壊を生じさせ、人類を目覚めさせます。なぜなら、世界の電子工学機器が停止し、人類に多くの問題を提起するからです。

私は人類に深く祈ることを呼びかけます。なぜなら、今年は大きな悲しみの時の一つだからです。我が息子よ、間もなくあなたは裁判所により修正を受け、帰宅を許されるでしょう。そして、時を置かずして、あなたの事案は再調査され、あなたの有罪判決はくつがえされて自由の身となるでしょう。20年前に、当局があなたに課したくだらない罪を、あなたは犯してはいなかったとの明確な指摘を受け取るでしょう。

来てほしいというフィリピンからの招へいがあるでしょう。邪悪な者によって古いバチカンが破壊される時、長くを置かずして、あなたは出かけ、新しいバチカンを設立するでしょう。

我が子供たちは、教皇ベネディクトが亡くなった理由に関して、混乱しています。まずそれは、我が神なる息子の聖なる意思でありました。二番目には、預言を変更していません。なぜなら、すべてが成就されるでしょうし、ベネディクトはローマから逃げることになるからです。子供たちよ、理解すべき多くがあります。なぜなら、預言は今だ終わらされていないからです。

多くの多くの大地震が来るでしょう。しかし、最も重要地点は米国のカリフォルニア、ハワイ、インドネシアです。なぜなら、土地が移動するからです、甘美なる子供たちよ。それゆえ、時間がないので、米国の海岸線より遠くに移動すること、ハワイの人々は内陸部へ移動すること、インドネシアの人々はより高い場所を探すか、他国に移動することを願います。

オーストラリアの人々もまた、彼らの生き方を変えねばなりません。なぜなら、今年海辺の多くの場所が、大量の雨により、殺到する水で水浸しになるからです。親愛なる子供たちよ、我が聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットを祈りなさい。あなた達には多く祈ることが必要とされるからです。

子供たちよ、過去には、聖シャーベルがジョーゼット・ハーブ(幻視者)にインスピレーションを与えたため、彼女は(オーストラリアの)聖地にやって来ましたが、私が我らの岩(リトル・ぺブル、即ちウィリアム・コステリア)に今だ御注進であることを理解すれば、彼女は多くの巡礼者と共に(再び)やって来るでしょう。

子供たちよ、ヨーロッパのために祈りなさい。自国が侵略されると彼らが気づくのに長くはかからないからです。フランスは自ら戦場に赴き、近隣のEU諸国に多くの苦難をもたらすでしょう。

中近東諸国はスペインを攻撃する用意をしています。祈りなさい、親愛なる子供たちよ。戦争はアフリカで勃発します。そこで人々が死んでいるからです。台湾と香港のために祈りなさい。中国が間もなくこの双方に手を出し、戦争をもたらすからです。

子供たちよ、戦争は人間の罪に対する罰です。祈りなさい、子供たちよ。時が足早に過ぎ去っているからです。遠洋航海船のために祈りなさい。それらの一隻が占領され、多くの人が亡くなるからです。米国のために祈りなさい。戦争がそこですぐに勃発するからです。

子供たちよ、よきニュースを持って来たかったのですが、時がどんどん進み、出来事が人類に降りかからねばなりません。あなた達を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

あなたの質問に関して答えましょう。そうです。ノストラダムスは真の幻視者です。しかし、彼の記述はそのいくつかを理解することが出来るのみです。我が子供たちすべてを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。選ばれし我が息子、聖なる母教会の最後の教皇であるあなたを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

恐れることはありません。元の場所に帰ることはないのですから。あなたは前進し続けるでしょう。私と神なる息子イエズスを信頼しなさい。なぜなら、あなたは今や我が最後の教皇であり、教会は強くあなたを必要としているからです。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

私はあなたを愛しているのです。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

(聖母はイエズスの方へと下がって行かれます。)

聖母:

そうです。息子よ。あなたは聖なる母教会の最後の教皇なのです。

(イエズスとマリアは十字架のしるしをされ、去って行かれます。)

主と聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。