幻視者Aさんに与えられたメッセージ

2019.4.4
21:40
(聖母)
私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、すべての愛の母、すべての恵みの仲介者なる母マリアです。

○○○、あなたにこの母、無原罪の聖マリア、あなた方の母は、告げなければなりません。

この日の本の国で4つの火山が噴火するでしょうと…。
その前後に大きな地震が起こると言うことを…。

それは、この日の本の国の罰なのです。そこまでしてもあなた方、子供達は、広く間違った道を歩むでしょう。
我が御心と至聖なる我が子イエズスの聖心に忠実な一握りの子供達を除いては…。
我が母なる御心はどれほどの苦しみでしょうか…。

我が愛する御心の子供達よ、どうか祈ってください。我がロザリオを…。
祈りなさい、そして小さな償いを…。

あなた方、我が御心の子供達にお願いしたいのです。

この事伝えに来ました。

私はこの日の本の国の子供達を、我が汚れなき御心より祝福致します。
十  聖父と聖子と聖霊との御名によりて アーメン。

行きなさい、我が愛する○○○よ。
(幻視者B確認済)

 

2019.5.29
08:20
(聖母)
この事件(今回の川崎の児童殺害)は、悪魔の仕業です悪魔に憑かれた者の…。
何故なら、今のこの世は、闇に覆われた時だからです。

人の善意なる心を、憎しみに変え、闇に引きずり込むからなのです。
心の隙をついて、取り憑き、従わせる、それが悪魔のやり方です。

白い清い心を、強い白い清い心を持たなければならないのです。
憎しみを祈りにかえなければならないのです。

祈りにより、人の心を変えなければならないのです。

一人一人の小さな祈りが、この母マリアを通し、大きくなり、善意の白い強い心をこの母マリア、無原罪の御宿り無原罪の聖マリアは、あなた方に与えることが出来るのです。

我が小さな子供達よ、
祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。我がロザリオを…。

ロザリオには、自分を守る事も、人を助ける為にも変えることが出来ることを思い出して下さい。

この母に、願いなさい。

あなた方の母は、あなた方を助けるために、来ることができるのです。

我が愛する○○○よ。
この日の本の国はますます闇の中に入っていくのです。

この事を伝えます。

あなたの苦しみもますます大きくなるでしょう。
ですが、この母マリア、汚れなき御宿りは、あなたの傍にいます。
強くありなさい、我が愛する○○○よ。

この事を伝えに来ました。

我が愛する○○○に、我が汚れなき御心の祝福を…。

十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて アーメン。
(幻視者B確認済)