日本の幻視者、ルチアへのメッセージ(食べ物が腐る。)

2022.9.14
09:10〜
(主イエズス)
あなたを祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて アーメン。

私は天の御一人子、至聖なるイエズス、天の王であり、天の永遠の御父、全ての創造主の子、唯一の御一人子至聖なるイエズスである。

ルチアよ、この日の本の国は、どこまで愚かな道を歩むつもりなのであろうか?

わが御母、わが最愛の御母、祝されし乙女の言葉にも耳をかさず、耳を覆い、闇の者の言葉を受け入れ、傷付けることしか知らない者達に導かれしまった、わが可哀相な子供達よ、あなた達を正しい道に戻すためには、自然災害、人の手による食物の消失なのだろうか?

わが御母が言っておられた聖水による食べ物、全ての口にする全ての物への祝福、祝別は、あなた方の体の為のものであったのだ。

ワクチン接種によるスパイクタンパクの体の外への放出により、手にする全てのものは腐っていくのである。

それを防ぐ為、そして人間の体に入らなくするために、聖水を入れてから、食するようにと言ってきたのである。

ワクチン接種者から出ているものは全て毒である。
それを防ぐ為に、わが母、祝されし乙女はサマリア人のオイルを、この日の本の国に提供したのだ。
外出の時の備えとして…。

だが、それもこの日の本の国でしている者はごくわすがである。

起こらないことが、今は多いがゆえ、人々行動することがなく、わが母の言葉を無視するのである。

この日の本の国の子供達よ、至聖なるイエズスは子供達を正しき道に戻すため、あらゆるものをこの国にこの日の本に起こすだろう。

苦しんで苦しんでから、子供達は私の方を振り向くだろう。
その時に私、至聖なるイエズスはもう耳をかすことをしないだろう。

今、この時にわが御母、祝されし乙女の言葉に耳を傾けよ。

今まで言われてきた、わが母が最も愛するロザリオの祈りを一心に祈る時である。

ロザリオの祈りで、自分自身をまず救い、罪を浄め、悔い改めてからである。

それから、御憐れみのチャプレットを祈るべきである。

わが母祝されし乙女が言っておられる、天にましますの祈り、めでたしの祈り、そして栄唱からなる祈りである。
その中にはファティマの祈り、大天使聖ミカエルへの祈りも入っている祈りである。

今一度、子供達は見つけ出し、昔の美しい祈り方で祈ることを私、天の御一人子、至聖なるイエズスは望んでいるのである。

今一度、言おう。
天変地異、そしてコロナワクチンを打った者達からの薬害で物が腐り、種すらからも芽がです食物が出来ないことが起こる。

事実、食物は腐ってしまっているのであるから…。
そしてこれから来るワクチンも打ってはならない。
この日の本の国は重篤な国となってしまうからである。

わが言葉に耳を傾けて欲しい。
祈って欲しい。
祈ることで目が開け物事が見えてくるからである。
この事をこの日、十字架賞賛の祝日に告げに来たのだ。

この所、苦しかったであろう。
御母の娘よ。
全ては犠牲であった。
あなたを通しての天への犠牲であったのだ。
今はまだ少しの苦しみがあるが、明日でここ一連の犠牲は終わりを告げるであろう。
この事を告げにきたのである。

御母の娘よ、このまま祈り続けよ。
この日の本の国のために、御母祝されし乙女の涙を拭うためにも、祈り続けるのだ、御母の娘ルチアよ。

今日はここまでにしよう、
このメッセージをオーストラリアのわが愛の次期教皇へ確認せよ。

私はあなたに、わが平安を与え祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

祈り続けよ、御母の娘よ
御母が又指示を持って来るであろう。