オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリア(灰の水曜日に受けたメッセージ)ー 今年火の雨が降る。

2023年2月22日

ウィリアム:

十字架が出現しました。聖ペテロ、聖パウロが、十字架のそれぞれの側に立っています。そして、7位の大天使が、十字架の上方にいます。十字架が開き、一条の美しく輝く光が十字架から放たれ、道を形成します。

大天使が、聖ミカエルを真ん中にして、やって来ます。大天使は、左右に3位づつ整列しています。聖ペテロ、聖パウロが前に進み、十字架がさらに開いてゆきます。イエズスとマリアが十字架を通ってやって来られます。

祝されし三位一体である御父と聖霊は、イエズスとマリアの上空に浮かんでおられます。聖ヨゼフもまた我らが祝されし御母に付き添っておられます。彼らは、ヘブライ人の衣装と思われるものをお召しです。彼らは前に進まれます。イエズスが私の前に来られました。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

イエズス:

世界中の我が子供たち皆に挨拶をする。

今日は聖なる母教会の二人の偉大な使徒、聖ペテロ、聖パウロの大祝日である。

知っているように、見て感じているように、人類はさらにさらに暗闇へと突入している。人類とは何かを忘れて、彼らの創造主であり救い主である私を忘れて。多くの子供たちが私を忘れ去り、脇に除けて、私と救いを求めるよりもこの世とその誘惑を求めていることを見るのは、何と悲しいことであろうか。

この世の指導者たちは真実に無知である。なぜかと言えば、真実の大部分が人類に隠されているゆえに、人類がテレビで見ているものは、そのほんの一部だからだ。これがために、人類は深淵への道をさらに落ち続けているのだ。

子供たちよ、我が子供たちよ、私は人類をそのまどろみから起こすために何をすべきなのか? 私と我が最も聖なる御母と天使、聖人たちは、世界にここ100年にも渡り、何千ものメッセージを与えたが、人類は愚かにも天の贈り物を脇に置き、私である真実から自身を遠ざけるという選択をしている。

我が子供たちよ、お前たちが我らの声を(今後も)聞こうとしないその時には、お前たちには選択の余地がなく、人類に恐ろしい警告が送られることになるだろう。一つの警告は天からやって来る。天からの火だ。そしてこの火は、人類を浄化し、我が呼びかけに閉ざしている心を開いてくれることを期待しているのだ。

この警告はすべての子供たちによって目撃されるだろう。一国ではなく、あらゆる国がこの警告のもとにあり、すべての民によって目撃されるだろう。これは今年起きる。これは世界のための単に一つの天罰に過ぎないが、さらに多くの天罰が地上の多くの国々を襲うだろう。火山噴火と大破壊があるだろう。国々は、来るであろうその天罰の極端さにショックを受けるだろう。

ヨーロッパは戦争に引きずり込まれ、アジアも同様である。カナダやオーストラリアもまた予期せず戦争へと引きずり込まれるだろう。なぜなら、中国が男女2億の大軍で多くの国々を侵略するからだ。

ロシアもまた人間を破壊する原因となる。しかし、ロシアは中国がロシアを攻撃するのを知って驚愕するだろう。ヨーロッパの国々はロシア国境に沿って(戦争の)準備をせねばならない。(最初に)攻撃される国々は国境を接する国々であるからだ。フランスはフランスを攻撃する国々よりも国内の問題によって動けなくされてしまうだろう。

フランスで革命が起きるだろう。そして、我が偉大なる兵士(翻訳者:ウィリアムのこと)とフランス王(ヘンリー)が国家の真実を擁護するためにやって来るだろう。

親愛なる子供たちよ、祈りなさい。中東は燃え上がろうとしている。そして、核兵器が使用されるだろう。人類はこれらの兵器は使用されないだろうと信じているが、ロシアと中国は別の計画を持っているのだ。そして、アメリカは中国とロシアに侵略されるだろう。

カリフォルニアは間もなく海へと沈み、短い間に多くの人々が亡くなり、それが彼らの審判となる。人類はなぜ彼らが創造されたのか忘れてしまったからだ。我が親愛なる子供たちよ、それはとても悲しいことだ。

レバノンは再び戦争の場となろう。しかし、しばらくして聖シャーベルがその国を救済するだろう。

親愛なる子供たちよ、アフリカの国々のために祈りなさい。たとえ貧しくても、お互いに武器を使って争うだろう。

親愛なる子供たちよ、南アメリカのために祈りなさい。多くの国々が私を忘れているがゆえに、その代価を払うことになろう。

私は、我らが子供たちに何を言うことが出来るのか? 天の御父と我々の聖霊は子供たちを救うのに熱心であるし、使命を持って我が最も聖なる御母は世界を回り、子供たちを救うために多くの国々を訪問し続けておられる。しかし、子供たちは我々を忘れてしまっている。それゆえ願うのは、子供たちが我が最も聖なる御母の愛の珠を取り、熱心にロザリオを祈ってくれることである。そうすれば、人類に憐れみが与えられるだろう。

今年は大天罰の年である。これは、まもなく起こることである。この後、人類が眠ったままであれば、その時には大警告と(さらなる)天罰が世界に訪れるであろう。

フランシスのために祈りなさい。彼はロシアに行くことを望んでいるが、偽りの目的がある。親愛なる子供たちよ、彼にはお前たちの祈りが必要とされるのだ。

親愛なる子供たちよ、私はお前たちを愛している。この祝日にお前たちを祝福する。今日は非常に重要な祝日である。

親愛なる子供たちよ、私はお前たちを愛している。お前たちを祝福し、力を与えよう。四旬節の期間、祈ることを忘れてはならない。そして、我が天の御父に憐れみを願いなさい。そうすれば、聖霊が人類に下り、彼らを強めるだろう。

子供たちよ、祝福しよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

我らの聖なる御母が前へと歩まれます。お美しいですが、悲しそうに微笑んでおられます。

神の御母:

皆に挨拶をします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

分かっているように、我が神なる主、イエズス・キリストは人類が必要とする指針をお与えになっています。なぜなら、世界はさらなる暗黒へと行っているからです。人類は彼らの神を忘れ去っています。人類は目覚める時なのです。永遠の御父が衝撃を伴って、人類を起こそうとされているからです。そうして、彼らは神が神であることを悟るのです。

今日は多くは語りません。御子が人類に必要とされることを話されたからです。物事は急激に変化するために進んでいます。

ウィリアム:

イエズスとマリアは周りを見回されています。聖ヨゼフは天使達、大天使達と共にそこにいます。

神の御母:

人類にとって時は非常に短いのです。それゆえに、我が子供たちよ、あなた達がするすべてのことを真剣に考える必要があるのです。そして、私たちはあなた達をとても愛しているのです。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

平和の内に行きなさい。

ウィリアム:

イエズスとマリアは聖なる十字架の方へと滑空して下がられます。イエズスとマリア、そして聖三位一体が白い十字架の方へと戻られる時には、天使達は歌っていました。

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

(終わり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人:

原文にはウィリアムの名は入っていません。現地オーストラリアの裁判所の判断により、ウィリアム・コステリアの名称を使用することが禁止されたからです。コステリアという名がイタリアの名門貴族、あるいは王族の名であるのがその原因であると思われます。

翻訳文では、これまでどうり、分かりやすくするために、ウィリアムの名を入れています。

ある女性が、当時ドイツのケルンに駐留していたイタリア軍の一人の兵士と恋に落ちました。彼が任務を終え、イタリアに帰った後、彼女は身ごもったことが分かり、一人の男の子を生みます。その後、彼らはオーストラリアへ移住します。それがリトル・ぺブル、後のウィリアム・コステリアの簡単な生い立ちです。彼にはイタリアの名門貴族、あるいは王族の血が流れているのです。裁判所は、この名を使ってもらいたくないのです。

ちなみに、ケルンには有名な香水4711(フォーセブンイレブン)があります。ある修道士が作り方の処方箋を伝えたとの言い伝えがあります。オ-・デ・ケルン(ケルンの水)がフランスに伝えられ、ケルンはフランス読みでコロンと発音されるので、オー・デ・コロンとして世界的に有名となりました。