オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへの聖ヨゼフのメッセージ(気味の悪い生物が発見される。)

2023年3月19日 聖ヨゼフの祝日

ウィリアム:

私は白い十字架を見ています。とても輝いています。私の三位のセラフィムの天使が、聖ミカエルと聖ヨゼフを正面にして共にやって来るのを見ます。彼らの周りには何百万もの白い十字架があります。聖ヨゼフは緑のお召し物で、黄色の飾り帯を付けておられます。

聖ヨゼフは、私の部屋におられます。聖ミカエルは、彼の左側です。聖ヨゼフが話されます。

聖ヨゼフ:

私、聖ヨゼフは緊急に遣わされた。なぜなら、人類はオーストラリアとアジアの一部に、間もなく明かされるであろう暗い秘密ゆえに、天罰を受けようとしているからだ。オーストラリア、インドネシア、台湾とその近隣諸国は、土地に大きな破壊を生じさせる地球内部から来る荒廃を感じるだろう。そして、気味の悪い残虐な生き物が発見されるだろう。

私はこれらの国々の子供たちに絶え間なく祈ることを求める。今日私の祝日に、親愛なる子供よ、世界はあらゆる国で神によって罰せられるということを人類に警告するためにやって来た。ロシアと中国が対立を拡大し、それはヨーロッパが侵略されるような、間近に地球を飲み込む大戦争へとさらにさらに進んでいるゆえに、神は非常に怒っておられる一つのしるしとして、大山脈の上空が(神の手により)打たれるだろう。

愛する子供たちよ、私、聖ヨゼフは人類の守り手であり、すべての子供が真剣に考えるように求める。なぜなら、天罰が人類の上に下されつつあるのに、人類は自分たちが何をしているのか明確に考えていないからだ。

子供たちよ、今時のある内に、我が神なる息子イエズスと彼の聖なる御母マリアに向き直りなさい。私にも祈りなさい。守りと指導のために、私は聖なる母教会を与えられているからだ。時は非常に迫っているのだ、甘美なる子供たちよ。私にも願い、祈りなさい。時が非常に迫っているゆえに、私はあなた達を助けることが出来るからだ。

フランスとスペインの子供たちよ、長くお前たちを見つめて来た私は、祈ることを願っている。革命がお前たちの国に来つつあるからだ。私はお前たちが祈ることと、聖なるフランス王を探すことを願っている。なぜなら、彼は暗黒の日々がお前たちの国に訪れようとしている時、我々の子供たちを導くべく選ばれたからだ。

英国とドイツのために祈りなさい。大きな分裂があるからだ。甘美なる子供たちよ、ロシアと国境を接する国々のために祈りなさい。ロシアの意図は、早急にヨーロッパを侵略することにあるので、戦争がすぐにも勃発するからだ。

愛する子供たちよ、イスラム教の国々はヨーロッパを侵略する準備をしている。中東の多くの人々がヨーロッパの国々で分裂を生じさせ、その結果、中東諸国が侵略しやすくなり、多くの障害を引き起こすことが可能となるのだ。

私がすべての子供たちに願うことは、イエズスとマリアに向き直ることだ。なぜなら、世界は火山の爆発や地震、それと共に、戦争へと導かれるために、非常に苦しむからだ。

米国の親愛なる甘美な子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、非常に間近に、ニュー ヨークやサンフランシスコの沿岸、そしてアメリカ大陸の海岸線は、土地が海の方へと動くという一つの警告を受け取るからだ。私はすべての人々に、内陸部へ移動するように警告する。何百万もの魂が影響を受けるからだ。子供たちよ、私は良き知らせを持って来なかったが、すべての人々が、今、神の方へ向くように警告するために来たのだ。神の怒りが人類の上に振り下ろされようとしているからだ。

カリブ海諸国の子供たちよ、祈りなさい。もうすぐ、一つの小惑星が海に激突し、多くの島が消滅するからだ。保護のために、私に祈りなさい。

ローマよ、お前の時は間もなくやって来る。時のある内に、神に立ち返りなさい。(ウィリアムへ)私はお前を愛している。私の聖歌隊の天使達をお前を援助するために遣わしている。

ウィリアム:

聖ヨゼフは語られた。インドネシアで、火山が噴火した際に、悪魔の道具が発見されるだろうと。聖ヨゼフのベルトには(イエズスの)受難の(際に使用された)道具があります。これらは世界のためのものです。聖ヨゼフはとてもハンサムで、とても美しく、右手に十字架を持って我々を祝福してくださいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

聖ヨゼフは、天のイエズスとマリアの元へと帰ると言われました。こうも言われました。三方はすぐにやって来ると。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

初めに見た十字架群は、天罰によって、間もなく死ぬであろう人々の十字架群です。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。