オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(時は12時です。)

2022年8月15日、聖母の被昇天の祝日

ウィリアム:

白い十字架が、両側の二つのより小さい白い十字架と共に、私の前で輝いています。聖ミカエルが話します。

聖ミカエル:

あなたが、押し込められている部屋が希望なきように思えても、心配することはないのです。

ウィリアム:

私は牢屋の中にいます。聖ミカエルは書き続けるように言います。一条の輝かしい光が私の前に形成されます。白い十字架からやって来るのは、非常に輝いている光で、その十字架の後方には、何千もの天使と聖人が立っています。

我らが聖母は、全身白いドレス姿で、その白いドレスから何百本ものバラが出ています。これらの花は生きており、聖母のドレスの上でとても美しく輝いています。聖ガブリエルと聖ウリエルが聖母の近くに立ち、聖ミカエルは聖母の前にいて、美しいバラのブーケを聖母に奉げています。聖母は天地の元后としての冠を冠られています。そして、私は聖母の足下に地球を見ています。すべて美しいです。

聖母:

地上のイエズスの家の、我が愛する未来の教皇である、あなたに挨拶をします。

ウィリアム:

教皇ベネディクトは、二つの十字架の一方の近くに、私は別の十字架の近くに立っています。聖母は再度私に挨拶をされ、平安でいなさいと言われます。

聖母:

私は、我が被昇天の大祝日の今日、やってまいりました。私の後方にあなたが見ているこれらの天使のすべては、この大祝日に天で私と集うために救済されたすべての魂の(守護の)天使たちです。そして、今日はあなたにとっても大祝日なのです。なぜなら、我が聖なる息子よ、年内に、あなたは大勝利を収めるからです。

今日は、生ける神なる息子、我がイエズス・キリストの真実のために戦っている、我らが子供たちすべてに話しておきたいのです。なぜなら、この祝日に、我が愛する子供たちすべてに言いたいのは、我が神なる息子イエズスの勝利のターニングポイントが始まったということです。そして、9年以内に、我が神なる息子イエズスの勝利が、人類の面前で、達成されるでしょうということです。

愛する子供たちよ、世界は大いなる危険に直面しつつあります。なぜなら、ロシアは、クリミヤでの戦争とウクライナに負けつつあるように国民には見えるのですが、子供たちよ、愚かになってはいけません。(ロシアは)弱く見せかけているのです。そのため、人類は愚かにも信じてしまっているからです。ロシアは勝ちつつあるのです。しかし、ロシアが弱く見せかけているのは、真実を隠そうとしているからです。ヨーロッパの子供たちを騙し、彼らが最も予期せぬ時に、攻撃を仕掛けるためのものです。ロシアの計画とは、航空機群を国境線に送り、北欧の国々と共に、自由世界を攻撃することです。ノルウェー、スエーデン、デンマーク、加えてロシアと国境を接する国々すべてです。戦争がより悪化した時に、それが起ります。

私は、ヨーロッパのすべての国に警告いたします。眠りから目覚めるようにと。あなた達の目から隠されている一つの兵器と共に、ロシアは侵略して来るからです。中国もまた、2億の兵士を率いて全アジアを侵略し、ロシアを攻撃するでしょう。なぜなら、中国は世界最大の軍隊を構築しており、(一方で)我が子供たちは眠りに落ちてしまっているからです。スペインはイスラム教徒により侵略され、フランスは完全なる混乱に陥り、国内で市民戦争(内戦)をもたらします。

私は、すべての子供たちに呼びかけます。何年も、何年もの間、あなた達の国に与えられた天のメッセージを学び、神に立ち返ることです。なぜなら、我らの子供たちが膝まずき、神の憐れみを請い求める時だからです。我らの子供たちが神に助けと、神の慈悲を求める時だからです。

教皇ベネディクトは間もなく取り去られ、我らが聖なる息子ウィリアムがあなた達の最後の教皇になるでしょう。子供たちよ、二人のために祈りなさい。なぜなら、神は御自分の子供たちを忘れてはおられないからです。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。人類はよき望遠鏡を有して天空を観察しており、地球を通過しつつある大きなアステロイド(複数)が存在し、幾つかはすぐにも地球に衝突するかも知れない兆候を示しているからです。もうすぐ、メディアが、あなた達が危険な状態にあることを知らせるでしょう。

子供たちよ、見ての通り、世界とその出来事(複数)がとても近いのです。それにより、私が100年以上にも渡り、あなた達に話したことの悲しみを人類は感じるのです。

アメリカよ、アメリカよ。あなたは過去50年以上に渡り、100名以上もの公の幻視者を輩出し、私は何度も何度も準備するようにと警告しました。ハワイとカリフォルニアの海岸は、起きるであろう出来事を長く警告されてきました。火山(複数)と島は、非常に間近かに、移動するでしょう。私は人類に願います。準備し、島から移動し、守られる場所へと移るようにと。今、守護の天使に援助を願いなさい。彼らはあなた達を守ることが出来るからです。

子供たちよ、これ以上何を言えばいいのでしょうか? すぐに教会は分裂し、何千ものグループに分かれます。なぜなら、ひとたび教皇ベネディクトが取り去られるや、教会は非常に暗くなります。しかし、我が光の子供たちは、真実の教皇、それは我が聖なる息子よ、あなたのことですが、探し求めることを知らねばなりません。しかし、多くの人々は非常に混乱させられるでしょう。

ヨーロッパまでの中国を取り囲む国々のために祈りなさい。中国は非常に素早く動いたために、多くの子供たちが恐れるからです。そして、このことを知っておきなさい。何百万もの人々が死ぬことを。アメリカは攻撃され、中国とロシアは侵略するでしょう。愛する子供たちよ、これを知っておきなさい。敵は成功しないことを。なぜなら、ロシアと中国が勝ったと叫ぶその瞬間、聖なる君主と教皇ペテロ2世が力を発揮し、ロシアと中国は神の力を感じる取るからです。

我が愛する子供たちよ、私はあなた達に祈ることを願っています。そして、神の助けと力とを願いなさい。なぜなら、あなた達は真理の大戦争に突入しつつあるからです。忘れてはなりません。出来る時はいつでもミサに行き、私が子供たちに祈るように願っていた我が祈り(複数)を祈りなさい。私はあなた達をとても愛しています。

子供たちよ、英国のために祈りなさい。大いなる悲しみが、この島に入って来るからです。そして、戦争がこの土地を支配するでしょう。それは、決してそうなるとは思えなかったことです。

同じく、オーストラリアのために祈りなさい。中国が侵略の準備をしているからです。しかし、子供たちが私に従うならば、中国は一部の侵略だけに留まるでしょう。

祈りなさい、子供たちよ。北朝鮮で始まるある出来事があるからです。多くの人々が死にますが、彼らは彼らの妹分である南朝鮮を攻撃し、多くの魂を殺すでしょう。

私があなた達に警告し続けなければならないことは悲しいことですが、そうしなければ誰が救われるというのでしょうか。時計は12時です。罪深いロシアの終焉が世界にあります。しかし、それは世界にとって大きな破壊を意味します。しかし、最後には、我が汚れなき御心が勝利するでしょう。

子供たちよ、私はあなた達を愛しています。我らが聖なる教皇、ペテロ2世に耳を傾けなさい。すぐにです。私はあなた(ウィリアム、ペテロ2世)を愛しています。我が息子イエズス、我が神なる息子は祝福を与えるためにやって来られつつあります。

ウィリアム:

イエズスが、全身輝く白いお召し物で来られました。何百万もの天使を伴われ、我々を祝福されます。

主:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が聖なる息子ウィリアムと、終わりの時のすべての我が愛する子供たちよ、お前たちに挨拶をする。私はすべての我が子供たちを祝福するためにやって来た。我が御母、聖なる御母の話されることを注意して聞きなさい。我が聖なる息子よ、お前を祝福する。そして、お前の日と世界の子供たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母が、我々を祝福されます。

聖母:

父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

ウィリアム:

聖母は、もうすぐとても重要なことを私に明らかにされねばならないのです。

聖母:

勇気を持ちなさい。私はあなたを愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。